芸能

渡部建は多目的トイレ不倫!相手に1万円はセコイ?場所や年収は?

アンジャッシュの渡部建さんに不倫スキャンダルが発覚しました。

嫁は、女優の佐々木希さんですよね。

きれいな嫁がいながら、複数の女性と不倫を繰り返していたようです。

大変驚きましたね。

そして、不倫騒動で大炎上となりました。

さらに、渡部建さんの行動が、大批判される事態となっていました。

不倫密会をしていた場所は、なんと都内の施設にある多目的トイレだったのです。

社会的にも問題がありますよね。

さらに、相手女性には、1万円を払っていたことがわかりました。

不倫密会の場所に、お金は使わなかったようですね。あまりにもセコイといわれているようです。

渡部建さんの年収にしては、セコすぎるといった声もあります。

では、年収は、どのくらいあるのでしょうか。

詳しく調べてみました。

芸人仲間からは、こんな辛口のコメントが出ていますね。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

渡部建は多目的トイレ不倫ってホント?

渡部建さんは、2017年4月に女優である佐々木希さんと結婚しました。

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがあるくらいの美人ですよね。

2018年には第一子となる長男が誕生していました。

公私ともに、芸能界で成功した方にしか見えません。

しかし、文春砲によると、渡部建さんは、結婚する前から3人の女性と不倫関係があったようです。

生活ぶりは、子供が生まれてからも変わらなかったようです。

そして、不倫相手の1人と密会していた場所は、なんと施設内にある多目的トイレだったそうです。

多目的トイレとは、公共の施設に設置されていることが多いですよね。

多目的トイレというのは、身体障害者の方が使いやすいように設置されています。

また、赤ちゃんのオムツをかえるために使用することもありますね。

確かに、いろいろな方が使用しやすい作りになっています。

しかし、多目的という名称になってはいますが、不貞行為は多目的には当たりませんよね。

本来の目的とちがう使い方をするのは、どうなのでしょうかね。

相手女性に1万円はセコイ?

渡部建さんの多目的トイレ不倫で注目されたのが、相手への扱いでした。

ホテルも使わずに、多目的トイレで不貞行為とはセコイと大きく注目されることになりました。

そして、相手に渡していたのは、1万円でした。

口止め料だったのでしょうか。

好感度が高く、イメージがよい人ほど不倫疑惑では叩かれるものです。

過去には、俳優の袴田吉彦さんのアパ不倫がありました。

アパポイントをためているのがセコイと評判でしたね。

次に、俳優の原田龍二さんの車中不倫がありました。

ホテルを使わず、もっとセコイといわれていました。

そして、渡部建さんは、呼び出して多目的トイレ不倫でした。

最もセコイといわれています。

ホテル代を払っていた袴田吉彦さんが今では、紳士的といわれているようですね。

今現在の芸能人のセコイ不倫の評判は、ダントツ1位のようですね。

この記憶は、当分忘れられないほどインパクトがありました。

多目的トイレの場所や年収はどうなの?

渡部建さんが、不倫相手と密会していた場所は、港区六本木ヒルズでした。

地下の駐車場にある多目的トイレでした。

六本木ヒルズといえば、東京の観光名所にもなっています。

毎日、大勢の人が利用している場所ですね。

六本木ヒルズや近くにはシティホテルがいくつもあります。

渡部建さんクラスなら、不倫密会の場所は、ホテルを取ったほうが安全だったのではないでしょうか。

しかし、渡部建さんは、危機管理能力も高かったようですね。

まず、自身で人のいない階のトイレを探して、場所を指定してきたそうです。

密会すると、連絡のやり取りをしたLINEを消すことを、相手に要求したそうです。

そして、そして、多目的トイレ中での不貞行為は、なん5分程度という短時間だったそうです。

あまりにも段取りがよすぎますよね。

きっと、自身でもマズイことをしていたのはわかっていたはずですよね。

絶対に見つからない意外な場所が、多目的トイレだったのかもしれませんね。

そんな渡部建さんの年収は、どのくらいあったのでしょうか。

そして、司会もできるのでバラエティー番組をはじめとして、番組に引っ張りだこでした。

レギュラー番組は、10本ももっているそうです。

まさに、売れっ子芸人だったのです。

出演料は、1本70万円くらいのようです。

芸能界一のグルメ王と呼ばれている食通で知られています。

本の出版や、イベント出演があります。

また、節税のためなのか個人事務所もしっかりと設立していたようです。

年収は、軽く2億は超えているようですね。

スゴイ年収になりますよね。

これだけの年収がありながら、女性に対して、あまりにもひどい扱いだったようですね。

これでは、文春にリークされても仕方がないという声が多いようですね。

この報道に関して、渡部建さん自身から、今のところコメントはありませんでした。

報道を認めたということなのでしょうか。

そして、芸能活動は自粛になってしまいました。

しばらく、公の場に出てくることはなさそうです。

今後、渡部建さんは芸能活動に復帰できるのでしょうか。

今後の動向に注目ですね。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

スポンサーリンク

-芸能