南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

南野陽子さんが、斉藤由貴さんの代役で2018年大河ドラマ「西郷どん」に出演する事がきまりましたね。

南野陽子さんは2011年に年下の旦那である金田充史さんと結婚しましたが、結婚後まもなく金田充史さんの不倫が発覚していましたね。

斉藤由貴さんのW不倫と共通点がありますが、南野陽子さんの離婚成立の噂がありますが本当でしょうか。

大河代役が決まって、そのための離婚成立なのでしょうか!?

金田充史さんの画像も含めて、この辺について お話ししたいと思います。

 

関連記事 → 南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離

関連記事 → 斉藤由貴 相手医師の名前、クリニック名がわかった!? 画像あり!

関連記事 → 斉藤由貴 モルモン教の夫と3人の子供たち

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

南野陽子さん、大河の代役は大丈夫!?

南野陽子さんが斉藤由貴さんの代役として出演するのは、2018年大河ドラマ「西郷どん」です。

西郷隆盛の生涯を描いたドラマで、人気俳優の鈴木亮平さんが主役の西郷隆盛を演じます。

南野陽子さんは、篤姫の世話役で教育係をする幾島という人物の役を演じます。

徳川幕府の情報を薩摩藩に伝えるという重要な役どころになります。

南野陽子さんは、斉藤由貴さんの代役という形で、幾島を演じます。

おふたりの共通点と言えば1980年代にシリーズとしてヒットした「スケバン刑事」ですよね。

斉藤由貴さんが、麻宮サキの初代を演じて、南野陽子さんが2代目を演じた人気ドラマです。

今回の大河ドラマ「西郷どん」の撮影は、すでに7月から始まっているといわれています。

NHKは大慌てで代役を探したと言われています。

その結果、斉藤由貴さんに年齢も近くて時代劇の経験があるので南野陽子さんに白羽の矢が立ったとされています。

幸い南野陽子さんのスケジュールも空いていたと頃が大きいようですね。

大河ドラマは時間的な拘束が大きいようですので、その点についても問題なかったのは良かったですね。

南野陽子さんの撮影部分は、実際には2017年11月くらいから始まるようなので、現在出演中部隊が終わってからでも撮影開始に間に合うようです。

 

関連記事 → 斉藤由貴 相手医師の名前、クリニック名がわかった!? 画像あり!

関連記事 → 斉藤由貴 モルモン教の夫と3人の子供たち

 

南野陽子さん、旦那の金田充史さんと画像

さらに、今回の共通点は「不倫」となりました。

斉藤由貴さんが横浜市の医師との手つなぎデートからのW不倫スキャンダルで番組を降板したと思ったら、南野陽子さんの旦那である金田充史さんにも不倫の過去がありました。

南野陽子さん、このまま離婚しないで大河ドラマ代役は大丈夫なのでしょうか。

南野陽子さんの旦那である金田充史さんの画像もありますが、金田充史さんは、結婚当初はIT企業の社長という肩書でした。

ところが、実は派遣会社の社長で、しかも南野陽子さんとの結婚前に社長を辞めていたそうです。

さらには家賃滞納などをして行方が分からなくなっていたそうです。

南野陽子さんの結婚会見の際に身につけていた、1000万円以上もするであろう、ハリーウィンストンの婚約指輪を披露していたのはご存じの方も多いと思います。

実はあの指輪は、南野陽子さんが自身のカードで購入したものだそうです。

その時に、金田充史さんが家賃滞納で大変なことになっていたとは知らずに、世間は南野陽子さんのセレブ婚に注目していたのでした。

結婚後にもいろいろと問題があったようです。

スポンサーリンク



南野陽子さん、離婚成立で大河の代役!?

2014年には銀座にあるクリニックの運営に関わりますが、ここでも家賃関係のトラブルを起こしていたようです。

翌2015年には銀座の高級クラブのママを妊娠、出産させてしまい、裁判にまでなっていたようです。

裁判になった原因は、南野陽子さんとの離婚を前提に出産をしたのに、南野陽子さんは離婚は成立せずにそのまま結婚生活を続けていますね。

さらには、2000万円とも言われている約束の養育費の支払いも滞り、女性は1人で子育てをしていることだそうです。

南野陽子さんとの結婚前に離婚していて、離婚後3ケ月で南野陽子さんと結婚しています。

前妻との間に2人の子供もいるとのことなので、銀座のママの子供を合わせると、3人は子供がいることになりますね。

他にもこんな話がありますね。

南野陽子さんと一緒にグアム旅行に行った時に、南野陽子さんの旦那の金田充史さんは、知りあいのクレジットカードを使って南野陽子とのグアム旅行の費用を捻出したというのです。

その額290万にもなるそうです。この知り合いである、被害者女性は、金田充史さんとの間に金銭借用契約書を結び、290万円の返済を約束したそうです。

ところが、この借金に関しても未だ返済されていないそうです。

他人のカードを勝手に使う事はできるのかと思いますが、このことは噂になっています。

何かと問題が多いですが、今回の大河の代役は、離婚成立によってのものなのでしょうか。

問題が多い中でも、離婚の成立がなくても大河の代役はあるのでしょうか。

 

南野陽子さん、旦那の金田充史さんの現在

いろいろなことでお騒がせな南野陽子さんの旦那の金田充史さんですが、現在何をしているのでしょうか。

南野陽子さんはこれらのことを知っているのですが、現在でも金田充史さんと一緒に暮らしているそうです。

金田充史さんが現在なんの仕事をしているのはわかりませんが、もしかすると南野陽子さん任せになっているのかもしれませんね。

かねてから、南野陽子さんの離婚成立は秒読みと言われてましたが、実際に離婚が成立していないところをみると、すぐにはその気配はないようですね。

これからはNHKの大河ドラマが始まりますし、大丈夫なのでしょうか。

もしかすると、これがきっかけで、離婚成立やなにか新しい動きが出てくるのでしょうか

 

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離

関連記事 → 斉藤由貴 相手医師の名前、クリニック名がわかった!? 画像あり!

関連記事 → 斉藤由貴 モルモン教の夫と3人の子供たち

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました