芸能

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初め、結婚はワールドカップ後は妊娠が理由⁉

真野恵里菜さんはつんくさんプロデュースのハロプロの元メンバーです。

現在では、数々のドラマなどにも出演して、すっかり演技派の女優として活躍していますよね。

また、真野恵里菜さんはサッカー日本代表柴崎岳選手と以前から交際していましたが、結婚報道が伝えられています。

真野恵里菜さん自身もハロプロ時代にはフットサルチームに所属して活躍してきましたね。

このハロプロフットサルチームはスポーツ選手の嫁が多く、真野恵里菜さんもアスリート嫁仲間入りも近いといわれています。

真野恵里菜さんと柴崎岳選手との結婚はロシアワールドカップ後、終わったあとに予定されているといわれています。

真野恵里菜さんと柴崎岳選手が結婚を決めるまでのことは、馴れ初めが気になりますよね。

馴れ初めはのようなものなのでしょうか。

真野恵里菜さんは結婚しても女優を続けていくという話もありますが、妊娠はしていないのでしょうか。

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

真野恵里菜さんと柴崎岳さんのプロフィール

まずは、真野恵里菜さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

名前:真野恵里菜

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

2006年ハロプロエッグとしてデビュー

 

柴崎岳選手プロフィールもみてみましょう。

名前:柴崎岳

生年月日:1992年5月28日

出身地:青森県辺地町

出身校:青森山田高校

身長:175cm

所属チーム:スペイン1部ヘタフェ

 

真野恵里菜さんは、2006年にハロプロエッグの第2期メンバーとなってデビューしています。

真野恵里菜さんは現在は女優のイメージが強いですが、もともとはアイドルでした。

2008年にハロプロエッグを卒業すると、本格的に女優業に進みます。

真野恵里菜さんは確かな演技力で映画、ドラマに数多く出演しています。最近ではNHK朝ドラマ「とと姉ちゃん」やTBSドラマ「逃げ恥」の演技が好評でしたね。

また真野恵里菜さんはかわいらしい笑顔と抜群のスタイルでCMやグラビアにも引っ張りだこです。

また柴崎岳選手は関ジャニの大倉忠義さんに似ているともいわれています。

イケメンサッカー選手として女性に人気があり、サッカー日本代表の中で1番かっこいいといわれていますよね。

まさに真野恵里菜さんと柴崎岳選手は美男美女のカップルで注目ですね。

 

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めは?

真野恵里菜さんと柴崎岳選手の馴れ初めを見ていきたいと思います。

2016年秋ごろに真野恵里菜さんと柴崎岳選手は、共通の友人の紹介で出会って交際へするようになったそうです。

柴崎岳選手は2017年1月からスペインのチームに移籍しています。

2人が出合ったのが2016年秋ですから、交際期間はほとんど遠距離恋愛ということでしょうか。

日本とスペインでは1万キロも離れていますが、お互いに行き来しながら順調に交際がすすんでいたそうです。

忙しい2人だから会うことも大変だったでしょうね。

2017年9月に柴崎岳選手はけがをして、日本に一時帰国していたそうですが、真野恵里菜さんは献身的にサポートしていたそうです。

おがけで柴崎岳選手は12月には復帰できたようです。

そして、2018年3月には柴崎岳選手は見事サッカー日本代表に選ばれています。

柴崎岳選手よかったですね。

きれいな真野恵里菜さんが側についてサポートしてくれていたら、柴崎岳選手も頑張るしかないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚はワールドカップ後! 妊娠してる⁉

真野恵里菜さんと柴崎岳選手は2018年の夏ごろに結婚するのではないかといわれています。

柴崎岳選手はサッカーワールドカップロシア大会日本代表として出場するので、大仕事が終わってから結婚発表があると見られています。

交際期間が2年半ほどとなので、真野恵里菜さんは妊娠しているとの説もあるのですが、その影響もあってワールドカップ後の結婚を予定しいているとの噂もありますね。

真野恵里菜さんの妊娠については、発表や公表もされていないので確実な情報ではありません。

ただ、すでに結婚を決めているふたりなので、妊娠していても自然な流れでですよね。

結婚式の日っていや場所などはまだ公表されていないので、新情報があり次第お伝えしていきたいと思います。

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの共通点はサッカー!

真野恵里菜さんはハロプロ時代にハロプロフットサルチームでも活躍していました。

運等神経も抜群ですし、サッカーにも詳しいのでサッカー選手の嫁にピッタリではないでしょうか。

また、このハロプロフットサルチーム出身者は、スポーツ選手の嫁になっている人が驚くほど多いのです。

ハロプロのメンバーはスポーツ選手と出会う機会が多いのでしょうか。

ハロプロはスポーツ選手好きともいわれています。

そんな嫁たちの筆頭は、カントリー娘の里田まいさんです。

旦那はニューヨーク・ヤンキーズで活躍している田中将大選手です。

里田まいさんは現在田中将大選手のサポートをしているのでニューヨークに住んでいます。

しかし、カントリー娘のスーパーバイザーなどの活動はしています。

次は元メロン娘の柴田あゆみさんです。柴田あゆみさんの旦那は千葉ロッテマリーンズの南昌輝さんです。

柴田あゆみさんが旦那のサポートに専念するため現在芸能活動は休止しています。

続いて元モーニング娘の紺野あさ美さんはモーニング娘で活動後、テレビ東京のアナウンサーになりました。

旦那はヤクルトスワローズの杉浦稔大投手です。

やはり旦那のサポートに専念するため2017年3月にテレビ東京を退社しています。

そして、元モーニング娘の石川梨華さんの旦那は西武ライオンズの野上亮磨選手です。

今までのハロプロメンバーは野球選手との結婚が多く、サッカー選手との結婚は真野恵里菜さんがはじめてですね。

しかし、これだけ先輩のスポーツ選手嫁がいれば、何かと心強いですね。

真野恵里菜さんは結婚後も女優の仕事を続けていくそうです。

しかし、柴崎岳選手は現在スペインで活動していますから、真野恵里菜さんもスペインに移住してサポートするのではないでしょうか。

真野恵里菜さんには柴崎岳選手のサポートをしながら、ペースダウンすることはあっても女優業を続けていってほしいですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能