ナスDの現在の姿を目撃!画像も肌の色はやらせだったってホント?

芸能

「陸海空、こんな時間に地球制服するなんて」ですっかり有名になった、ナスDこと友寄隆英さん。

取材ディレクター兼ゼネラルプロデューサーとして大活躍していますね。

現在の姿が目撃されていますが、どのような姿になっているのかは、画像にもありますね。

また、肌の色はやらせという評判がありました。

やらせの内容とは何だったのでしょうか。

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → バイキング西村 陸海空 激安いいねが大人気! 西村はサイコパスってホント!? 

関連記事 → ナスD 濱口優と「無人島0円対決!?」年末特番!

関連記事 → ナスDは茨城大学出身、奥さんは超美人の料理研究家!?

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク

ナスDの肌の色、やらせはホント?

「陸海空、こんな時間に地球制服するなんて」の番組の中では、絶対に落ちない塗料と言われる天然の塗料。

体中に塗りたくって秘境の旅を続けていたナスD

この「絶対に落ちない塗料」というのはウソで本当は塗料がキレイにはげ落ちて元の肌の色に戻っているとの話になっています。

「絶対に落ちない塗料」だとすると日本に帰国してもあのままの黒い顔。

そして肌の色のままですが、そんな人がいたら目立ちますし、目撃されてもっと話題になるでしょう。

ナスDは番組の視聴率のために肌の色を黒くするように画像をCG処理して放送していると言われています。

タトューの染料になる「ウィト」という果実の汁を塗って全身、肌の色が黒くなっているのですが、これはそんなに長持ちするものではないので、「一生落ちない」や、「絶対落ちない」という事はないようです。では、どうやって顔や肌の色を黒くしているかというと、専門の会社に依頼してCG修正を行って放送しているとの話です。

 

塗料がはげ落ちた、ナスD

しかも、このCG修正には毎月500万円~1,000万円程の費用がかかるそうなのです。依頼を受けた会社もスタッフを増員して対応にあたっているために高額な費用がかかるといわれています。この会社とのやり取りをしているメールなどは、その場で消去されるようなので、一切残っていないようです。

番組の最期に出え来るエンドロールにも、このCG修正を担当している会社の名前は出さないようにしているため、関係自体をわからないようにしているそうです。

 

関連記事 → バイキング西村 陸海空 激安いいねが大人気! 西村はサイコパスってホント!? 

関連記事 → ナスD 濱口優と「無人島0円対決!?」年末特番!

関連記事 → ナスDは茨城大学出身、奥さんは超美人の料理研究家!?

 

 

 

ナスDの現在の姿を目撃、画像!

なぜ、ナスDはこのような手段を使ってまで視聴率を上げようとしたのでしょうか。ひとつは、現場で力のあったテレビ朝日の担当役員が移動になって担当部門が変わったことになるそうです。そして、もうひとつはSMAPの元マネージャーのIさんがジャニーズ事務所を退所したことがあるようです。

このことが続けて起こった時に、ナスDの企画がテレビ朝日の会長の目に入り、番組がスタートできたそうです。会長はかねてから世界ものの企画を求めていたようで、タイミング的にも良かったようなのです。

 

普段のナスD

会長からのお墨付きをもらった、ナスDは会長からの超重要案件をまかされていると周りに言いながら、この企画を続けてきたということのようです。ここで、何としてでも高視聴率を保って、見せ場を作るという意思の表れが、CG修正を使用する手段に出てしまったといわれています。

本当なら、CG修正は放送倫理上、許されることではないようです。テレビ朝日はこの点に関して、以下のようにコメントしているようです。

 

ご指摘にようなCG加工の事実はありません。なお、現在放送中の部族アースは今年春ごろに撮影したものですので、友寄Dの様子については、今後の放送をお楽しみいただければと思います。

スポンサーリンク



 

 

 

 ナスDの肌の色以外、やらせじゃなく すべてホント!?

テレビ朝日は以上のようにやらせを否定していますね。

万が一、顔の色については本当にCG修正だったとしても、他の事に関しては本当なのでしょうからそれだけでもすごいことではないでしょうか。

世界の秘境出かけて行って、現地の人でも食べない魚を生のままで食べたり

他のものも生で食べたり川の水をそのまま飲んでみたり。

不眠不休で何日もボートに乗っていたりと、文字通り命を懸けて番組制作に取り組んでいるように思えます。

ボートで不眠不休?

ただ、その想いと情熱が他のスタッフや関係者にも出てしまうところがあるようです。

ナスDは現場こそエライという信念を持っていて、スタッフや関係者の評価。

そのことにかけた時間で評価するようなのです。

いくら効率をよくして短時間で業務を完了したとしても評価されないようで、どれだけ時間をかけたかが重要な指標になってくるそうです。

スタッフや関係者は事務所以外に借り上げているマンションにで長時間労働を余儀なくされているとの話もあるようです。

これが本当ならこちらの方が問題かもしれませんね。

ただ、命をかけて番組制作に取り組む信念は誰よりも強いのではないでしょうか。

だからこそ、高視聴率の、そして大人気の番組が出来上がっているのかもしれませんね。

やらせの事実がないことに越したことはありませんが、番組が大人気なのは本当なのですから。

まとめ

  • ナスD肌の色は、CG修正のやらせの話があったが、本当はわからない
  • ナスDの肌の色、現在の姿を目撃したが肌はもとの色!?
  • ナスDの肌の色の他にはやらせの話は聞かないので本当だと思う。すごいこと。
  • ナスDの番組はテレビ朝日の会長からのお墨付き
  • ナスDの番組制作に情熱と命をかけているので、長時間労働になる
  • ナスDの番組は大人気番組である

 

関連記事 → バイキング西村 陸海空 激安いいねが大人気! 西村はサイコパスってホント!? 

関連記事 → ナスD 濱口優と「無人島0円対決!?」年末特番!

関連記事 → ナスDは茨城大学出身、奥さんは超美人の料理研究家!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました