気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小林麻耶結婚相手は誰⁉資産家御曹司で海老蔵母のサポートで実現⁉

投稿日:

2018年7月27日に小林麻耶さんが結婚したことを発表しましたが、結婚相手のことが話題になっています。

7月24日に入籍したとのことなのですが、その結婚相手がかについて新しい噂があるのです。

その結婚相手とは、海老蔵さんが家長を務める成田屋の贔屓筋、後援会関係の資産家御曹司あることが噂されているのです。

しかも、小林麻耶さんの結婚のサポートをして結婚相手を小林麻耶さんに紹介したのが、海老蔵さんの親である堀越季実子さんではないかという話なのです。

海老蔵さんの母親のサポートがあって、小林麻耶さんの結婚が実現したのではないかといわれています。

正式な発表はされていないのですが、やはり結婚相手は資産家の御曹司なのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

 

スポンサーリンク



 

小林麻耶の結婚相手は資産家の御曹司⁉

小林麻耶さんは結婚したことを発表して幸せ一杯なことを公表していますよね。

その結婚相手が注目の的で色々な噂が飛び交っています。

ここにきて、新しい情報があるのです。

それは、海老蔵さんの母親である堀越季実子さんが紹介、サポートした結婚相手だということなのです。

しかもその相手は成田屋の贔屓筋や後援会関係の方で、資産家の御曹司とのことなのです。

堀越季実子さんは数名を紹介したそうですが、その方もお金持ちで将来有望だそうです。

最終的に結婚した相手は資産家でお金持ち、そして優良企業に勤務する会社員の方だそうです。

正式な発表はされていないのですが、この話が本当だそするとなにか自然の流れのような気がしますね。

小林麻耶さんが、海老蔵さんが家長を務める成田屋の贔屓筋や後援会関係の方と結婚するとなると、成田屋との結びつきもこれまで通り、もしくはこれまで以上に強くなるでしょう。

また、麗禾ちゃんと勸玄くんの叔母としてお世話することにもあまり不自然ではないのかもしれませんね。

成田屋の贔屓筋、そしてサポーターの第一人者となるのではないでしょうか。

これは、誰にとっても良いことではないでしょうか。

誰にとって悪いことはなく、関係する人たち全てにとって良いことのような気がします。

小林麻耶さんにとっても、妹である小林麻央さんの忘れ形見である麗禾ちゃんと勸玄君とほどよい距離感を保つことができます。

海老蔵さんにとっても麗禾ちゃん、勸玄君が信頼している叔母の小林麻耶さんが良い距離感のところにいてくれる。

海老蔵さんの母屋の堀越季実子さんにとっても身近な小林麻耶さんが大切な贔屓筋にいてくれたら安心ではないでしょうか。

この辺のことを考えて結婚相手を紹介するなど、サポートできるところはさすが名門成田屋の家長海老蔵さんの母親である堀越季実子さんではないでしょうか。

 

 

小林麻耶の結婚 海老蔵の母の堀越季実子さんのサポートで実現⁉

かねてから、海老蔵さんと小林麻耶さんは結婚するのではないかといわれていましたから、海老蔵さんにとっても安心して再婚活動ができなかったかもしれません。

小林麻耶さんが、幸せになったとなれば、海老蔵さんも気兼ねなく再婚活動ができるのではないでしょうか。

海老蔵さんの再婚活動はたくさんの人にとって大切なことですよね。

歌舞伎界、梨園の中でも最高峰に位置する成田屋の家長で、近く團十郎を襲名するであろう海老蔵さんにとっても再婚はとても大切なことなのではないでしょうか。

もちろん、麗禾ちゃんや勸玄君にとっても大切なことですよね。

したがって、小林麻耶さんが前に進んだということは、海老蔵さんも前に進みやすくなったのではないでしょうか。

この素晴らしい結婚の話をサポートした堀越季実子さんはスゴいですよね。

さすがは成田屋の家長を務めた團十郎さんの妻であり、時期團十郎さんである海老蔵さんの母親ですよね。

堀越季実子さんとはどのような人なのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんの母の堀越季実子さんはどんな人?

海老蔵さんの母、堀越希実子さんは驚くほど上品でお茶目で可愛らしいところもある、とても魅力的で、素敵な方ですよね。

さすがは歌舞伎、梨園の名門である成田屋の家長を支える母親ですね。

その上品さを際立てているのが着物ではないでしょうか。

それもそのはずです、堀越希実子さんは着物のデザインの仕事もしているのですね。

控えめのデザインではありますが、その分品があってとてもお洒落ですよね。

「茶屋ごろも」というのは、堀越希実子さんがデザインした着物や帯、風呂敷のブランド名のことなのですね。

堀越希実子さんは1952年9月10日生まれの65歳(7月現在)で、学習院大学仏文学科を卒業されています。

堀越希実子さんのお父さんは庄司隆雄さんで、熊谷観光開発株式会社の代表取締役、高根カントリー倶楽部総支配人を歴任した実業家でした。

堀越希実子さんは正真正銘のお嬢様ですね。

だからなのか、堀越希実子さんは10回もお見合いをされたそうです。

それで、10回目に会ったのが團十郎さんだったいうことで。それまでの9回目までのお見合いについては、まだ年齢的にも若いので結婚したくなくて断っていたそうなのです。

團十郎さんとは23歳でご結婚されました。学生の時から知っていたからか、お見合いは楽屋でお会いしたそうです。

 

 

そのことが良かったのかもしれませんね。

その後、團十郎さんは毎日堀越希実子さんの実家に夕ご飯を食べにいっていたそうです。

結婚を前提にお付き合いするのだからと、最初から家族ぐるみのお付き合いをしていたのですね。堀

越季実子さんのご両親が團十郎さんとの結婚に積極的で、早く希実子さんをお嫁に出して安心したいと思っていたみたいです。

堀越希実子さんの父親、庄司隆雄さんは多額の借金(19億円ともいわれています)を抱えていたそうで、保証人となったのが團十郎さんだったようです。

当初は團十郎さんが保証人として借金を返済していましたが、團十郎さんが他界したあとは、海老蔵さんが引き継いだという話になっています。

 

以上、小林麻耶さんの結婚相手が誰かについて。

海老蔵さんが家長を務める成田屋の贔屓筋で資産家の御曹司ではないかということ。

小林麻耶さんの結婚は、海老蔵さんの母親の堀越季実子さんのサポートで実現したのではないかということについてお話しました。

正式に発表された内容ではないのですが、内容的にも可能性がある話なのではないでしょうか。

今後も、新しいはなしがわかり次第、内容をお伝えしていきたいと思います。

 

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

有村架純 岡本圭人とのキス写真きっかけで謝罪、破局後の紅白共演!

2017年12月31日の紅白歌合戦の司会として出演する女優の有村架純さん。今年は朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」でも大活躍でした。紅白歌合戦での司会は昨年に続いて2回目になります。そんな有村架純さんが今 …

no image

相葉雅紀 熱愛2017!トイプードルの熱愛報道相手 画像と写真!

2017年12月、嵐の相葉雅紀さんに熱愛報道です。相手の女性は相葉雅紀さんと同い年、学年はひとつ上の一般女性とのこと。これまで、5年もの交際期間があったとのことで、関係者の間では結構有名な話だったよう …

芸能人 お受験結果2017-2018 青山学院に長谷川京子も⁉

東京都内で芸能人の小学校お受験の御三家のひとつといわれている青山学院初等部。 2017年にお受験をした結果、合格を勝ち取ったのは誰でしょうか。 青山学院初等部の入学式が今年2018年は、4月5日に入学 …

ナスD 現在の目撃画像 肌の色は? 番組で濱口と無人島0円対決!

人気番組の「陸海空 地球征服するなんて」でハチャメチャな行動をして大人気のナスDこと友寄隆英さんがとうとう「無人島0円生活」に出演します。「お笑いコンビよゐこ」の濱口優さんとの直接対決をするという形で …

no image

小林麻央「お昼寝」ブログKOKORO内容ネタバレ

小林麻央さんのブログが更新されましたね。「お昼寝」。お昼寝に使うのは玄米カイロラしいのですが、玄米カイロってなんでしょうね? 皆さん知ってますか?   体の芯まで温めることができて、冷え性の …