芸能

南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

南野陽子さんは、かつて歌手のカールスモーキー石井さんと結婚が秒読みとまでいわれた熱愛関係でした。

しかし、南野陽子さんは、カールスモーキー石井さんと結婚することはありませんでした。

南野陽子さんがカールスモーキー石井さんと破局した理由が気になりますね。

また、南野陽子さんは男運が悪く、現在は旦那の起こした金銭トラブルのおかげで、女優生命にも影響があるといわれています。

現在の旦那をはじめとして、南野陽子さんは男運が悪いのは、今にはじまったことではありません。

そんな男運の悪いといわれている南野陽子さんの男性遍歴はどうだったのでしょうか。

カールスモーキーのほかにどんな相手と交際していたのか男性遍歴が気になりますね。

スポンサーリンク



 

目次

南野陽子さんは男運が悪いはホント?

南野陽子さんは、芸能界イチ男運が悪いといわれているとのウワサもあるのですが、ホントでしょうか。

南野陽子さんの現在の旦那夫は金銭トラブルで話題になっていますね。結婚前に交際していた男性は誰なのでしょうか。

その交際相手の方たちも男運が悪いといわれるような男性たちなのでしょうか。

南野陽子さんの交際相手には米米CLUBのカールスモーキー石井さんや少年隊の東山紀之さん.

そして箭内道彦さんとそうそうたる男性が名前を連ねているのですが、決して男運が悪いのではないように思えますね。

逆に男運が良いようにさえ思えます。

南野陽子さんの、これまで交際相手の男性や男性遍歴ついて詳しく見てみましょう。

 

南野陽子さんの交際相手のカールスモーキー石井さん?

南野陽子さんの元交際相手といえば、カールスモーキー石井さんが有名ですね。

カールスモーキー石井さんは、当時大人気だったバンド、米米クラブのリーダーでモテ男でした。

1994年6月に南野陽子さんは、カールスモーキー石井さんと堂々の交際発表をしています。

美男美女のカップルで注目を集めていました。南野陽子さんもこれまで熱愛うわさが多かったのですが、カールスモーキー石井さんとの交際は真剣交際だったようです。

しかし、交際中に信じられない騒動が起こりました。

1995年1月に南野陽子さんが、カールスモーキー石井さんに電話しても出ないため、カールスモーキー石井さんのマンションへいったそうです。

そして、合鍵でカールスモーキー石井さんの部屋に入ると、見知らぬ女性が出てきたそうです。彼氏の部屋で別の女性と鉢合わせにはびっくりしますよね。

そして、なんとそこには電話に出なかったカールスモーキー石井さんもいたそうです。

まるで、ドラマのような展開ですね。

南野陽子さんとカールスモーキー石井さんは大喧嘩になり、まさに修羅場なったそうです。

どうやら、南野陽子さんは、カールスモーキー石井さんに二股をかけられていたようですね。

さらにカールスモーキー石井さんから南野陽子さんはDVまで受けていたといわれています。

しかし、カールスモーキー石井さんは、その後、全日空のCAだった女性と結婚を発表しました。

南野陽子さんは、カールスモーキー石井が別の女性と結婚発表をすることを本当に知らなかったそうです。

まだカールスモーキー石井さんと結婚するつもりだった南野陽子さんにとっては、突然捨てられました。

そして、カールスモーキー石井さんが結婚した女性こそが、南野陽子さんが部屋で鉢合わせした女性だったといわれています。

南野陽子さんは、しばらく男性不信に陥ったそうですね。

しかし、このとき南野陽子さんは、カールスモーキー石井さんと結婚しなくて正解だったでしょう。

その後、カールスモーキー石井さんは、結婚した女性とは数年で離婚しました。

カールスモーキー石井さんの女グセの悪さを見たら、やはり南野陽子さんが結婚してもうまくいくとは思えませんよね。

南野陽子さんは、美貌を持ちながら、芸能界イチ男運の悪いと心配されています。

男運の悪いといわれる南野陽子さんは、カールスモーキー石井さんのほかにどんな男性遍歴があるのでしょうか。

スポンサーリンク



 

南野陽子さんの旦那など男性遍歴って!

南野陽子さん自身がテレビ番組で語っていた男性遍歴です。

南野陽子さんがまだ21~22歳くらいの時でトップアイドルだったころです。

南野陽子さんはあるアイドルと交際をしていたそうです。

そして、ドライブデート中に、アイドルは交通事故を起こしました。

このアイドルは南野陽子さんとの交際が交通事故でバレることを恐れました。

もし、交際がバレたら芸能界で大スキャンダルとなります。

そこでアイドルは驚くべき行動に出たそうです。

なんと南野陽子さんを抱き上げて、ゴミ箱に捨てたそうです。

警察やマスコミがくる前にゴミ箱に南野陽子さんを隠したのでしょうか。

アイドルの事務所が大手だったために、大事にはならなかったそうです。

南野陽子さんをゴミ箱に捨てたアイドルとは少年隊の東山紀之さんではないかといわれています。

クールなイメージの東山紀之さんからは想像もつかないですよね。

当時、南野陽子さんと東山紀之さんは交際しているといわれていました。

しかし、南野陽子さんと東山紀之さんの交際も。

ジャニーズ事務所のメリー喜多川社長の「うちのヒガシとつきあうな」との一言であっけなく終わってしまったそうです。

当時は、アイドル同士の交際は禁止されていた時代でした。

交際していくことは難しかったのかもしれません。

南野陽子さんはそのほかにも1992年には、東山紀之さんと同じ少年隊のメンバー錦織一清さんとハワイでの密会報道もありましたね。

きっと抜群の美貌を誇る南野陽子さんですから、モテモテだったにちがいありません。

さらに、南野陽子さんの交際相手はビッグネームです。

南野陽子さんはクリエーターの箭内道彦(やないみちひこ)さんと2006年ごろから4年間も交際していたそうです。

南野陽子さんは箭内道彦さんと今度こそ結婚が近いのではないかといわれていました。

しかし、結婚することはなく、破局してしまいました。

南野陽子さんが箭内道彦さんと破局した理由は、南野陽子さんの子供が欲しいといったことだったそうです。

子供が欲しいということはつまり、結婚したいということでしょうか。

南野陽子さんも30歳半ばすぎになりました。

女性として交際期間も長くなれば結婚して、子供も欲しくなるのも無理はありません。

しかし、破局後に箭内道彦さんはあっさり別の女性と結婚しました。

お互いに結婚したいタイミングが合わなかったのかもしれません。

南野陽子さんの男性遍歴をみると、ゴミ箱に捨てられたことにはじまり、二股交際、DV、信じられないことが多いようですね。

そして、南野陽子さんは男性から振られてばかりのようです。

そんな南野陽子さんは40歳すぎてセレブ結婚をして、やっと幸せとつかんだかと思われました。

しかし、結婚した旦那夫も金銭トラブルや女性関係の問題があるのではないかといわれています。

南野陽子さんは本当に男運が悪すぎるような気がします。

50歳を過ぎて、なおもきれいな南野陽子さんには幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能