気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

ISSA、女性問題で活動休止、干された後の結婚相手、女性遍歴は⁉

投稿日:2018年8月13日 更新日:

ISSAさんはDA PUMPのリーダーでボーカルとして、90年代に大ブレイクしましたよね。

そして2018年の現在、ISSAさんはじめDA PUMPは新曲USAで再ブレイク中です。

ISSAさんといえば、かつては芸能界きってのモテ男と名高くて、恋のうわさもたくさんありましたね。

その中でも、女性問題が原因で活動休止して、干されてた時期もあるといわれています。

そんなISSAさんが選んだ結婚相手はどんな人なのでしょうか。

結婚相手は美容サロンを経営している大変な美人のようです。

ISSAさんは名前や写真を公開しているのでしょうか。

ISSAさんの歴代元カノはどんな人だったのか、モテ男の女性遍歴についてもお話したいと思います。

 

関連記事 → USAダンス振り付けが簡単⁉スロー解説動画 レクチャーで踊れるようになろう!

 

スポンサーリンク



 

ISSAさんプロフィール

ISSA

本名:邊土名一茶(へんとないっさ)

生年月日:1978年12月9日

出身地:沖縄県沖縄市

身長:167cm

ISSAさんは、祖父がアメリカ人だったようでのクォーターのようです。

一茶(いっさ)という本名もめずらしいのですが、兄弟たちの名前も個性的ですごいです。

姉が茶美(チャミ)、弟が二茶(ニーチェ)と三海(チェスカ)です。

そのまま芸名に使えそうですよね。

 

 

ISSAさん、女性問題で活動休止とは⁉

ISSAさんが女性問題で活動休止になったとはどのようなことなのでしょうか。

現在、2018年のいまでこそ、「USA」という曲で再ブレイクしているISSAさんとDA PUMPですが、1996年から2008年くらいまでは4人で12年間活動をしていました。

2006年にはSHINOBUさん、2008年にはYUKINARIさんが、2009年にはKENさんが次々と脱退しましたが、 2009年には新メンバー7人が加わって、トータル9人態勢になりました。

途中、新メンバー7人のうちの一NAZAMAさんが2014年に卒業して、脱退しました。

2006年から2018年までの間、DA PUMPはメンバーの脱退や参加を繰り返していたので、活動休止していたとのウワサもありました。

また、活動休止はISSAさんの女性問題により活動休止になり、干されたといわれるようになりました。

ISSAさんの女性問題による活動休止で干されたとはどういうことなのでしょうか。

ISSAさんの女性問題とは、元AKB48のメンバー増田有華さんとのお泊り騒動でした。

2012年ころ、増田有華さんはISSAさん宅にお泊りしたということが、2017年11月に発売された週刊誌にスクープされました。

増田有華さんは、ご自身のブログでもISSAさん宅に泊まりに行ったことは事実とお泊りを認めたのでした。

そして、軽率な行動を取ったことを謝罪してAKB48を脱退しました。

増田有華さんはAKB48を脱退しましたが、ISSAさんは、この騒動によって事実上、干された状態と同じようになってしまったのです。

ISSAさんは、騒動により所属していたエイベックスのスタッフを怒らせてしまったのです。

それは、エイベックスが大変な思いをして手配した舞台の仕事の現場で、ISSAさんはその相手役の増田有華さんに手を出してしまったためといわれています。

これが、エイベックスにとっては許し難いことだったといわれています。

このことが原因で、ISSAさんは窮地に立たされましたが、エイベック側も完全にISSAさんとの契約を打ち切ることはしませんでした。

完全に契約を切り、ISSAさんの才能を失うのは事務所にとっては損になると考えたといわれています。

このため、ISSAさんとの契約を打ち切ることなく、地方周りの仕事をさせることにしたそうなのです。

メンバーの脱退やお泊り騒動といったことはISSAさんにとっては、大変な時期が続きました。

この時期が、ISSAさんが干されたといわれている時期になると思います。そのことを乗り越えての再ブレークなので喜びもいっそう嬉しく感じるのではないでしょうか。

 

関連記事 → USAダンス振り付けが簡単⁉スロー解説動画 レクチャーで踊れるようになろう!

 

ISSAさんの結婚相手は誰⁉

ISSAさんは2018年6月20日公式サイトですでに結婚していたことを発表しています。

「私事ではございますが兼ねてからお付き合いさせて頂いていた女性と入籍していたことをご報告させていただきます。

相手の方は一般人の為プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです。

これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願いいたします。

結婚相手は、一般人で名前、年齢を公表していません。

週刊誌の報道によると、結婚相手の職業はメイクアップアーティストです。

結婚相手は大手のファッションブランドのメイクを担当し、その後独立をしてフリーで活躍されている人だそうです。

アーティストの写真集やPV、広告のメイクも担当して、とても人気のあるメイクアップアーティストのようですね。そ

れだけではなく、結婚相手は現在、都内で美容サロンのオーナーもつとめているそうです。

これだけの経歴から推測すると結婚相手の年齢は、30代くらいのような気がしますね。

そして、人気メイクアップアーティストと同時に美容サロンを経営しているくらいですから、しっかりとした堅実な人なのではないでしょうか。

ルックスはもちろんI SSAさんが選んだくらいですから、きれいな人のようです。

端正な顔立ちで元AKB48の大島優子似の美人だそうです。

ISSAさんは2018年6月3日にサンジャポに出演しました。

そこで爆笑問題かの「彼女がいるのか?」というツッコミに対して、「今はいない、本当にいない」と答えていました。

これってうそだったのですね。いや本当に彼女はいなかったのでしょう。

その時にはもう入籍をしていておくさんだったのかもしれませんね。

まだ番組の中で結婚していることを公表するわけにはいかなかった事情もあったのかもしれませんね。

 

馴れ初め、結婚相手は一般人とのことでしたが、職業がメイクアップアーティストとのことなので芸能界と関わりがあったと思われます。

ISSAさんとは仕事を通して知り合ったのではないでしょうか。ISSAさんは昨年に都内に高級マンションを購入しています。

マンションは結婚相手の美容サロンまで歩いて15分くらいだそうです。

きっと結婚相手の仕事のことも考えて選ばれたのでしょうね。

マンションを購入し準備をしていたことから考えると、以前からおつき合いはされていて、電撃結婚というわけではなさそうですね。

 

スポンサーリンク



 

ISSAさんの女性遍歴がスゴイ⁉

ISSAさんはいつ誰とつき合っていたのかわからないほど熱愛のうわさがたくさんあります。

またISSAさんも熱愛を隠すことはなくオープンだったためによく写真に撮られてしまうようですね。

ISSAさんはモテオーラがすごいらしく女性の方が夢中になってしまうそうです。

そんなISSAさんとうわさになった元カノを見てみましょう。

 

ISSAさんが芸能界デビューして最初に熱愛報道されたのは、元SPEEDの上原多香子さんです。

ISSAさんとは同じ沖縄出身で沖縄アクターズスクール出身なのも一緒でした。

ISSAさんと上原多香子さんは1999年の映画「ドリームメーカー」の共演がきっかけで交際がはじまりました

。当時、上原多香子さんはまだ16歳で2人は半同棲中の状態でした。

上原多香子さんは人気グループSPEEDメンバーであり、ISSAさんはDA PUMPのリーダーでボーカルとして売り出し中の時期でした。

そのため2人は別れさせられたともいわれています。

2人目彼女は女優の柴崎コウさんです。

ISSAさんと柴崎コウさんは2001年のドラマ「レッツゴー永田町」共演がきっかけで交際がはじまりました。

数年間の熱愛状態が続き、お互いの両親も公認で結婚は秒読みとまで言われていました。

しかし、ある理由からあっさりと破局してしまいました。

それは2004年にISSAさんが女優の宮沢りえさんとの浮気疑惑がフライデーされてしまったことによるそうです。

しかし、後にISSAさんは柴崎コウさんと結婚しておけばよかったと後悔していることをテレビ番組の中で語っていたことがあります。

そして、宮沢りえさんとの浮気疑惑はデマだったと否定していました。

もし本当に宮沢りえさんとの浮気疑惑報道がうそだったら、ISSAさんには本当にかわいそうなことでした。

3人目の彼女はタレントのあびる優さんです。

柴崎コウさんの後にはあびる優さんとの熱愛報道がありました。

あびる優さんとは同棲しているとの報道がありましたが、ほどなく破局したようです。

そして、またまたISSAさんのモテ伝説ですごいのは、女性からのハニートラップにあっていたことです。

2015年ISSAさんは、バラエティ番組に出演した際に、女性からのハニートラップにかかったことを語っていました。

女性2人と飲みにいったISSAさんは、普段なら酔わないほどの酒量で酔ってしまい、その場の記憶を全く無くしてしまったそうです。

しかし、その時ISSAさんが女性から激しいキスをしてされていたようで、その様子を女性週刊誌にしっかりと撮られてしまいました。

そのキスの相手は藤井リナさんだったようです。

しかし、藤井リナさんは彼女ではなかったようです。

ISSAさんのモテぶりはすごいですね。

4人目彼女はモデルの福本幸子さんです。

ISSAさんと福本幸子さんは沖縄アクターズスクールで一緒でした。

2011年に映画「琉神マブヤー」の撮影で再会したことがきっかけで交際がはじまりました。

交際は順調だったようで、わずか半年で結婚を決めました。

ISSAさんは本名で福本幸子さんとの婚約発表をしました。

しかし、2012年12月にはISSAさんと福本幸子さんの婚約は破棄となったことがわかりました。

理由はISSAさんのまたまた浮気です。相手は元AKB48増田有華さんです。

ISSAさんと増田有華さんは2012年ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演がきっかけで、熱愛関係になってしまったようです。

増田有華さんがISSAさんのマンションにお泊まりする姿を撮られてしまいました。

熱愛関係に関してはISSAさん、増田有華さん共には否定していたものの、増田有華さんはこの熱愛報道の責任をとる形でAKB48の活動を辞めています。

さらにかわいそうだったのは、当時ISSAさんの婚約者だった福本幸子さんです。

福本幸子さんはISSAさんの浮気報道があってから、かなり心身共に弱ってしまったらしく、2度もアナフィラーショックで救急搬送されていました。

当然、ISSAさんと福本幸子さんの婚約は破棄となったようです。

ISSAさんは元カノたちといろいろありましたが、しっかり年貢を納めたようですね。

ISSAさんの元カノたちは名前があがっただけでも美女ばっかりですごいメンバーです。

しかし、そんなモテ男ISSAさんが選んだのは、メイクアップアーティストの女性でした。

女優やモデルのような華やかで人前に出る職業とくらべると、どちらかというと裏方で支える職業の方ですよね。

きっとISSAさんをしっかり支えてくれる女性を選んだのではないでしょうか。

ISSAさんは再ブレイク中でノリにのっていますが、私生活も絶好調のようですね。

このあたりが現在のヒット新曲U.S.Aにつながっているのでしょう。

 

関連記事 → USAダンス振り付けが簡単⁉スロー解説動画 レクチャーで踊れるようになろう!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 11月の海外旅行は麻耶とハワイマウイ島の超高級ホテル滞在

海老蔵さんが、11月27日に海外旅行先のハワイに出発してから1週間が過ぎました。当初はハワイオアフ島のトランプインターナショナルホテルに態澤していたと思われる海老蔵さんですが、ハワイマウイ島に移動しま …

no image

岡田准一、家の場所は岡本?画像は?宮崎あおいとの結婚のため?

司馬遼太郎さんの名作「関ケ原」が累計発行部数580万部を超えて映画化され、この8月26日に公開されます。主演はジャニーズV6の岡田准一さんが務めます。「永遠のゼロ」の例にもあるように、これまでの岡田准 …

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉米倉涼子、社長令嬢と結婚急展開⁉

海老蔵さんの妻、小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎました。 仏教でいうところの1周忌の法要を神式では1年祭といいます。 この1年祭や6月23日に行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」のなどのイベント …

渡辺謙 離婚原因の浮気相手顔バレ画像は自撮り⁉ホステスと結婚⁉ 

  俳優の渡辺謙さんが、妻であり女優の南果歩さんとの離婚が成立したことを所属事務所を通して発表しました。 南果歩さんも、ご自身のTwitterを通して離婚を発表しました。 離婚原因は、やはり …

no image

荻野目洋子ダンシングヒーローで再ブレイク、バブリーダンスって!?

荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしていますね。もともと、1985年に大ヒットした「ダンシングヒーロー」により、歌手として成功の階段を駆け上がり、大成功を収めました。荻野目洋子 …