芸能

柳楽優弥と豊田エリー子供の学校は和光学園!かわいい顔画像や年齢と結婚が早い理由や馴れ初め!

 

天才子役から演技派の俳優となった柳楽優弥(やぎらゆうや)さん。

そんな柳楽優弥さんは、モデルの豊田エリーさんと早い結婚し子供がいます。

子供の通っている学校は、和光学園という学校らしいですね。

子供のかわいい顔画像や年齢などを調べてみました。

そして、柳楽優弥さんと豊田エリーさん夫婦は芸能人としては、比較的結婚が早かったようです。

結婚が早い理由や馴れ初めなどもお話したいと思います。

 

 

柳楽優弥と豊田エリー子供の学校は和光学園!

柳楽優弥と豊田エリー子供の学校は和光学園!ということに注目してみました!

14歳の時にカンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞するなど、早くから才能が注目されていた柳楽優弥さん。

嫁は、ハーフモデルの豊田エリーさんになります。

2人の間には子供が1人誕生しています。

そして、子供は現在小学生で私立の和光学園の小学校に通っているらしいですね。

和光学園の教育方針は個性を尊重し自由な校風になります。

このような校風が人気なようで芸能人御用達の学校ともいわれていますね。

和光学園の小学校は東京都世田谷区の経堂と町田市の鶴川という場所に2校ありますが、中学校からは鶴川の校舎で一緒に学びます。

和光学園の高校や大学も鶴川にあります。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供は、世田谷区の小学校に通っているようです。

和光学園は大学まで続く一貫校なので、多くの生徒がそのまま中学や高校に内部進学するパターンが多いようです。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供も中学受験して2月の勝者になることなく中学校に進学することができると思います。

また、和光学園は比較的校則が自由なため、芸能活動をすることにも寛大な学校です。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供も、いつか芸能界デビューすることがあるかもしれません。

 

かわいい顔画像や年齢と結婚が早い理由や馴れ初め!

かわいい顔画像や年齢と結婚が早い理由や馴れ初め!注目してみました。

2022年時点で柳楽優弥さんは32歳、豊田エリーさんは33歳になります。

2人の子供は年齢が12歳になります。(2022年時点)

性別は女の子です。

名前は公表されていませんが、嫁の豊田エリーさんのインスタにはときどきかわいい女の子が登場しています。

手足が長くスタイル抜群です!

顔画像は隠しているものの、すでに美人な予感がしますね。

美男美女の両親から生まれた子供ですから、きっとかわいいにちがいありません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田エリー(@ellie_toyota)がシェアした投稿

結婚した時の年齢は柳楽優弥さんが19歳、嫁の豊田エリーさんは20歳という若さでした。

当時は、芸能人で早くに結婚することはめずらしかったようです。

早い結婚に大きな反響があり、離婚を心配する声もありました。

でも、二人の交際期間はすでに長かったようです。

馴れ初めは、同じ高校に通っていたことでした。

2人は、私立の堀越学園高等学校のトレイトコースを卒業しています。

高校時代に柳楽優弥さんは、1年先輩だった豊田エリーさんに一目惚れをしたそうです。

早い結婚の理由はデキ婚だったのかともいわれていますが、ちがいます。

2010年1月に結婚し10月に子供が誕生していました。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、早い結婚で、早くにパパとママにもなっていたのです。

 

ネット上の声

 

 

まとめ

柳楽優弥と豊田エリー子供の学校は和光学園!かわいい顔画像や年齢と結婚が早い理由も!

についてご紹介しました。

早くに結婚した柳楽優弥さんと豊田エリーさんですが、いつまでも仲が良く素敵な夫婦ですね。

 

スポンサーリンク

-芸能