芸能

木村佳乃、子供の学校は成城学園幼稚園小学校⁉実家が良家のお嬢様

木村佳乃さんは、幅広い役柄を演じられる女優で親しみやすく人気がありますよね。

また、最近は木村佳乃さんは女優業だけではなく、その才能を活かして司会やバラエティ番組まで幅広くこなしています。

特に人気番組イッテQでは、芸人顔負けの体当たり芸を数々こなしながらも、持ち前の品の良さは失なわないという貴重な女優でもあります。

そんな品の良さは、やはり木村佳乃さん自身が良家のお嬢様というところにあるようです。

木村佳乃さんの実家は高級住宅地の成城にあり、学校も成城学園育ちの良家のお嬢様でした。

また、木村佳乃さんは旦那の東山紀之さんとの間に2人の子供がいます。

2人の子供もまた木村佳乃さんの母校である成城学園幼稚園小学校に通っているといわれています。

 

スポンサーリンク



 

目次

木村佳乃さんは成城学園出身のお嬢様!

名前:木村佳乃

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都世田谷区成城

身長:166cm

デビュー:1996年

木村佳乃さんは、父親の仕事の関係でロンドン生まれで東京都世田谷区成城で育ちました。

日本に帰国後、東京都世田谷区成城にある成城学園に入学し、そのまま中学高校と進学しています。

成城大学まで進んだものの、芸能活動に専念するために、残念ながら大学は中退しています。

成城学園は、最近はあまり聞かなくなりましたが、以前は馬術部の強豪校でした。

木村佳乃さんは成城学園高等学校の時には馬術部に入り、その腕前はインター杯に出場したほどです。

馬術といえば、お嬢様のスポーツというイメージがありますが、成城学園の馬術は練習だけではなく、毎日馬の世話まであり厳しい部活です。

木村佳乃さんの何でも一生懸命こなす姿は、体育会系気質は成城学園での馬術の経験にあるような気がします。

そんな木村佳乃さんの馬術の腕前は今でも時代劇で生かされていますね。大河ドラマ「真田丸」では、見事な馬術を披露していました。

 

 

木村佳乃さん、子供の学校は成城学園 幼稚園から小学校⁉

木村佳乃さんは、2010年10月にジャニーズ事務所人気アイドルグループ少年隊の東山紀之さんと結婚しました。

美男美女のビックカップルの結婚は大変な話題となりましたね。

そして、2011年11月に長女、2013年に次女を出産しています。

子供の名前については、公開していないなのでわかりませんでした。

木村佳乃さんの2人の子供は幼稚園から成城学園の付属幼稚園に入学したのではないかといわれています。

また、長女は現在小学生になっていますので、そのまま成城学園の小学校(初等学校)へ進学したようです。

木村佳乃さん自身が慣れ親しんだ母校へ子供たちを入れたのでしょう。

また自宅から近く歩いて通えることは親としても安心ですよね。

成城学園は子供を進学させる学校の芸能人御三家の1つともいわれています。

成城学園は幼稚園から大学まであり、エスカレーター式に大学まで進級できます。

成城学園の小学校(初等学校)の入学倍率は非公開ですが、なかなか入学するのが大変な人気の私立小学校となっています。

創立の歴史は100年以上と古く、昔から自由な校風と良家の子供が通っていることで知られています。

卒業生は芸能や芸術、マスコミ関係で活躍されている人が多いようです。

成城学園は木村佳乃さんをはじめとして、高嶋政宏政伸さん兄弟や石黒賢さん、鶴田真由さんなどが卒業生です。

また子供を通わせていた芸能人では旦那の東山紀之さんと同じ少年隊メンバーだった植草克秀さんの息子や藤井フミヤさんの息子が通っていました。

現在は内村光良さんと徳永有美さんの子供や、俳優の松平健さんの子供、女優の宮沢りえさんの子供、くりぃむしちゅーの上田晋也さんの子供が通っているそうです。

そうそうたる豪華メンバーばかりですごいですよね。

成城学園は学校行事が多く、保護者が参加する行事が多いようです。

毎年秋に行われる運動会には保護者が参加する競技種目があります。

女優の宮沢りえさんは東山紀之さんのジャニーズ事務所の後輩森田剛さんと再婚しました。

運動会では東山紀之さんと森田剛さんが保護者として競技に参加しますよね。

さらに、木村佳乃さんと宮沢りえさんが応援するといった、ドラマでもなかなかお目にかかれない貴重なシーンがあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

木村佳乃さんはお嬢様⁉ 実家がとても良家!

木村佳乃さんはよけの出身で、実家がとても良家ということで知られていますよね。

木村佳乃さんの父親は日本航空の幹部だったといわれ、母親は日本航空の客室乗務員だったそうです。

また、木村佳乃さんの祖父は国際観光復興機構(JNTO)の理事長だったそうです。

木村佳乃さんといえば以前に日本航空のCMにも出演したり、ドラマ出演では「スチュワーデス刑事」という代表作品がありましたね。

また、日本観光広報大使や日豪交流年観光大使もつとめていましたので、航空や観光業に縁を感じますね。

木村佳乃さんの実家は、成城5丁目にあるといわれています。

成城は東京都世田谷区にある屈指の高級住宅地としても知られています。

成城といっても1丁目から8丁目まであり、広い範囲にわたっています。

特に成城4~6丁目は成城学園の開校以来、古くから住宅地で昔から有名人や資産家が多く住んでいる地区でとされています。

良家が多い、特にい良い地区といわれています。

木村佳乃さんの現在住んでいる自宅はもともと両親が住んでいた実家の場所だったようです。

敷地は150坪もあり、そこに木村佳乃さんと木村佳乃さんの姉夫婦が隣同士で2世帯住宅を建てて住んでいるようです。

木村佳乃さんの自宅は2億をかけて作られた豪邸だそうですが、成城ではまわりも豪邸だらけなので驚くことほどではないのかもしれません。

木村佳乃さんにとって姉が隣に住んでいることは安心ですよね。

また、木村佳乃さんが仕事のため家を空けることがあっても、姉がサポートしてくれるようです。

また、木村佳乃さんの両親は木村佳乃さんたちの自宅近くのマンションに移って近くで住んでいるようです。

まさに仕事と家庭も両立しやすく、また両親の将来を考えてみても理想的な生活ぶりですね。

 

以上、木村佳乃さんの子供の学校が成城学園の付属幼稚園と小学校であること。

そして、木村佳乃さんの実家が良家で、木村佳乃さんがお嬢様であることについてお話しました。

メディアへの露出が多く、メディアで観ることが多い木村佳乃さん。

これからも明るいキャラで、たくさんの楽しいシーンを作り上げてもらいたいですね。

とても楽しみです。

 

スポンサーリンク

-芸能