気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

氷川きよしの顔変わった⁈顔が違うってホント?整形疑惑の真相とは!

投稿日:

氷川きよしさんは演歌界のプリンスとして若い頃から絶大な人気を誇っています。

そんな氷川きよしさんが最近になって顔変わった顔が違うと話題になっているのです。

氷川きよしさんの顔変わったとはどういうことなのでしょうか。

氷川きよしさんの顔は以前とは違うのでしょうか。

氷川きよしさんの顔が違うことには、顔の整形疑惑まで心配されていますが、ホントなのでしょうか。

最近の氷川きよしさんに何かあったのでしょうか。

氷川きよしさんの以前と現在の顔の画像を比べて、整形疑惑の真相についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

氷川きよしの顔が変わった!?

氷川きよしさんは、2000年の時に23歳でデビューしました。

張りのある抜群の歌唱力ですぐに人気の演歌歌手になりました。

さらに、スラリとしたルックスにイケメンでさわやかな氷川きよしさんが登場したことで、演歌歌手のそれまでの渋いイメージをすっかり変えました。

演歌界に革命を起こしたといっても過言ではないでしょう。

イケメン顔の氷川きよしさんには多くの女性が夢中になりましたね。

そのイケメンの顔と歌声による人気ぶりはいまでも変わらないようです。

イケメン顔の氷川きよしさんは、「若さま」や「プリンス」と呼ばれるのにふさわしい演歌歌手として、現在も女性を中心に絶大な人気を誇っていますね。

そんな氷川きよしさんも2018年には41歳になりました。

氷川きよしさんは40代になっても歌唱力や人気は衰えることはありません。

このところ、その氷川きよしさんの顔が変わったといわれているのです。

氷川きよしさんの顔が変わったというのはどういうことなのでしょうか。

 

氷川きよしの顔変わった!?顔が違うってホント?

氷川きよしさんの顔がかわったとか、氷川きよしさんの顔が違うことが話題になるきっかけになったテレビ番組があります。

2018年12月に氷川きよしさんはNHKの歌謡番組「うたコン」に生出演しました。

放送中にテレビ画面に映った氷川きよしさんの顔があまりにも顔が変わった、顔が違うという声が多く、反響があったようです。

この番組がきっかけで、氷川きよしさんは整形したのではないかという整形疑惑までささやかれることになりました。

氷川きよしさんの歌よりも、氷川きよしさんの顔が変わった、顔が違うということに大変注目をされこととなってしまいました。

「うたコン」に出演したアーティストの方たちは自分の持ち歌だけでなくカバー曲を歌ったり、他のアーティストとコラボして歌うなどの企画もありました。

氷川きよしさんは番組のオープニングの場面でアニメちびまる子ちゃんの「おどるポンコポリン」を出演者全員で合唱しました。

そして、12月31日大晦日の「NHK紅白歌合戦」に出場する三山ひろしさんとおふたりでシャ乱Qの「ズルい女」をコラボでカバーしました。

続いて今年2018年にリリースされた「勝負の花道」熱唱して披露したのです。

氷川きよしさんの歌がいろいろな角度で聞けたことは、視聴者にとって嬉しいことなのですが、番組を見た視聴者で話題になったのは意外な事でした。

それは、氷川きよしさんの歌や歌唱力ではなく、顔が変わった、顔が違うことだったのです。

それでは、きっかけになった番組「うたコン」に出演した時の画像をみてみましょう。

 

 

うたコンでの姿を観て、ネットでは次のようなコメントがアップされているのです。

 

「私の知ってる氷川きよしと違う」

「氷川きよしって整形したの」

「ものまね芸人かと思った」

「新しい歌手かなと思ったら、氷川きよしだった」

「新しい歌手かな、と思ったら氷川きよしだった」

「氷川きよしって整形した?」

「これはソックリさん!?」
「私の知っている人とは違う」

「なんかいじった?」

「化粧の濃さなのか?」

「まるで別人! 誰だかわからなかった」

 

 

スポンサーリンク



 

氷川きよしさんの整形疑惑の真相とは⁉

氷川きよしさんの整形疑惑について、美容整形の専門家である高須克弥医院長の解説が参考になりそうです。

高須克弥医院長の解説の解説は以下のとおりです。

 

「以前に比べて、かなりふっくらとされていますね。

もともと氷川さんは痩せ型なのか、頬がコケていたせいか、ほうれい線がかなり目立っていましたが、

現在はお太りになられたのか、頬がふくよかになり、ほうれい線もかなり目立たなくなっているようです。

男女問わず年齢を重ねていくとほうれい線や細かなシワなどが目立たなくなることもあるので、

氷川さんの場合も、少し太られたことが原因ではないでしょうか。

 

たしかに氷川きよしさんは、若さまと呼ばれていても、2018年で41歳になりました。

氷川きよしさんのあごまわりを見ても、丸くなり少しふっくらした印象がありますね。

しかし、40代になれば、わかり頃と比べてふっくらすることは自然なことですよね。

 

今回、話題になっている、氷川きよしさんの整形疑惑について、氷川きよしさんのことを良く知る事情通の方は以下のようにコメントしています。

 

彼が整形しているかどうかは確証はありませんが、変化したことは間違いないでしょう。

よく観察してみると、以前と比べて妙につっぱった肌や、輪郭、顔の彫りの深さに違いが出ています。

そして、大きく変化したのは目でしょう。以前と比べて明らかに大きくなっています。

とはいえ、肌はピーリング剤を使ったケア、輪郭や目はマッサージ、顔の彫りもメイクで演出している可能性がありますから、整形だと決めつけるべきではないでしょう。

髪型でも人の顔の印象は大きく変わりますからね。

そもそも氷川きよしの整形疑惑は今に始まったことではありません。

数年前にも「目の二重幅が変わった」「顔の印象が変わった」など騒がれています。

もしかしたら日によって顔の印象が違うタイプなのかもしれません」

「コンサートに行けば今でもキャーキャー言われていますよ。

デビュー時と変わらぬアイドルっぷりに驚かされますね」

 

顔は変わったり、以前とは顔が違うかもしれませんが、年齢の関係などが理由で整形手術はしていないのが真相のようですね。

ほかの関係者に方によると、最近の氷川きよしさんは、むしろ以前より垢抜けてスター性が増したとおも言われているほど一段と評価が高いようです。

今回、話題の「うたコン」を直接観た人も「抜群に歌がうまい」「声量がすばらしい」と歌の評価は依然として高いものがあったようです。

2000年のデビュー以来、演歌界を変えて演歌界をけん引して、トップを走り続ける氷川きよしさん。

これだけのイケメン、すらりとしたスマートなルックスを保ち続けるのは相当な努力があってのことなのでしょう。

 

以上、 氷川きよしさんの顔変わった、顔が違うってホントなのか。

さらには整形疑惑の真相についてもお話しました。

これからも演歌界をリード、けん引して活躍を見せてくれる氷川きよしさんに注目したいですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

吉澤ひとみ(モーニング娘)逮捕!飲酒ひき逃げ事故で容疑者に⁉

モーニング娘の吉澤ひとみさんが逮捕されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました。 逮捕の理由はひき逃げだそうです。しかも、飲酒をして車を運転をしていたそうなので、飲酒運転プラスひき逃げという重たい …

no image

貴乃花親方のファッションセンスがおかしい、サングラスの評判は!?

日馬富士関の暴行事件がきっかけになり、毎日メディアに出ていて目が離せないのが貴乃花親方です。特にその個性的なファッションに目がいく人も多いのではないでしょうか。大きめのストールに、スーツ、コート、バッ …

ドラマSUITS/スーツ鈴木保奈美と織田裕二共演キャストあらすじ

ついに鈴木保奈美さんと織田裕二さんのおふたりがドラマで共演します。 1991年の東京ラブストーリー以来27年ぶりの共演となりますね。 共演するドラマは、2018年10月スタートの月9ドラマ「SUITS …

芸能人 お受験2018 慶應幼稚舎に合格は誰なのかをくわしく⁉

今年2018年の芸能人お受験組のなかで慶應幼稚舎に合格したのは誰なのでしょうか。   お受験の世界では難関度ナンバー1と言われる名門、慶應幼稚舎。   芸能界のお受験組のなかで、こ …

no image

貴乃花親方の息子 結婚相手を隠した理由はライバル部屋の娘って!?

貴乃花親方の息子、花田優一さんは靴職人であり、タレントとしても活躍されています。花田優一さんは結婚していますが結婚したことを隠したということが話題です。理由は何でしょうか。それは結婚相手の矢木麻織香( …