気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小林麻耶の旦那は宇宙ヨガの整体師⁉ヒーリング子宮系女子とは⁉

投稿日:2018年9月13日 更新日:

小林麻耶さんが結婚したのは2018年7月末のことでした。

結婚相手、旦那についてはいろいろな噂がありましたが、ハッキリとした相手はわかりませんでした。

ただ、ここにきて小林麻耶さんの結婚相手、旦那が誰なのかや職業がわかってきました。

結婚当初は医師や優良企業に勤める真面目な会社員などともいわれていましたね。

実は小林麻耶さんの旦那は宇宙ヨガを利用した整体をする整体師だそうなのです。

また、ヒーリング子宮系女子に人気の施術もしているそうなのです。

宇宙ヨガも、ヒーリング子宮系女子も聞きなれないことなので、聞いたことが無い人が多いのではないでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手はダレ? 資産家の御曹司⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

 

 

スポンサーリンク



 

小林麻耶さんの旦那は宇宙ヨガの整体師⁉

小林麻耶さんの旦那は國光吟(くにみつあきら)さんといわれています。まずは小林麻耶さんの旦那の経歴やプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:國光吟(くにみつあきら)
  • 年齢:35歳職業:整体師、宇宙ヨガインストラクター、整体GiNヒーリング整体
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ダンス・歌(ミュージカル出演「CHESS」)

バックダンサーとして活動した後、25歳からセラピストになる。

リラクゼーションサロンや整体院に勤務。

整体GiNヒーリング整体を開業。

出張して宇宙ヨガやヒーリング整体を行う。
芸能界活動から引退した小林麻耶さん、引退後も結婚や旦那に関するニュースで注目を浴びていますね。

ご自身のブログも芸能人枠で継続しています。

今回、旦那が國光吟さんであることや、旦那が宇宙ヨガのインストラクターやヒーリング整体師、そして子宮系女子向けのイベントやセミナーに参加していることがわかりました。

どれも耳慣れない言葉なので、この仕事がどのようなものなのかからお話ししたいと思います。

 

宇宙ヨガの整体師とは?なにするのか?

まずは宇宙ヨガですが、特別な特徴はなく、内容自体は普通のヨガのようなのですね。

小林麻耶さんの旦那が高校生くらいの頃から頻繁に金縛りにあうなど、たくさんの霊感体験をしてきたようです。

そこで、親戚の人に除霊してもらうことがきっかけで、スピリチュアルな世界で不思議な体験をしたそうです。

このことがきっかけとなって、ヨガインストラクターに宇宙を取り入れて活をし始めたようなのです。

この宇宙ヨガの効果はどのようなものかというと、普通のヨガの効果のようですね。

ヨガは、精神統一、マインドフルネス、瞑想、メンタル的なリラクゼーションに良いとされると同時に血流も良くなり、フィジカル面においても良いとされていますよね。

リラックスした、落ち着いた精神状態や環境を作るということなのでしょうね。

ヨガに「宇宙」というワードがくっつくので、なにかスゴく特別な効果があるのかと思いそうですが、他のヨガとの差別化をするためのものと考えます。

小林麻耶さんの旦那の仕事は、全国に出張をして宇宙ヨガの施術をしているそうです。

また、東京都内のパーソナルジムでも活動をしているそうですね。

全国に出張して施術するということは、業界内であるていど 名前が知られているのでご指名で施術の依頼があるからなのでしょうか。

その辺は詳しくはわかりませんでしたが、可能性はありますね。業界のなかでは有名な人なのかもしれません。

 

スポンサーリンク



 

子宮系女子とは? ヒーリング整体師とはなに?

小林麻耶さんはどうやって旦那と出会ったのでしょうか。

馴れ初めについては、海老蔵さんのお母さんの紹介や、歌舞伎の支援者などとの話が聞こえていましたが、どうやら事実ではないようですね。

実際には、小林麻耶さんが参加していた「子宮系カウンセラーグループ」のヒーリングイベントだったようなのです。

歌舞伎とは全く関係のないところのようですね。

これまた聞きなれない「子宮系カウンセラー」や、「子宮系女子」とはどういうものなのでしょうか。

「ヒーリング」、「子宮系」とは、子宮を大切にすれば、すべてが好転すると教えのもと活動するグループようですね。

妹の小林麻央さん病気のことなど、いろいろな事があったからか、かねてから精神的に不安定だった時期もあった小林麻耶さん。

子宮系のカウンセラーに出会ってから、その教えを乞うためにヒーリングのイベントやセミナーに参加するようになったそうなのです。

そこで、2年くらい前に交流会で知り合ったのが、小林麻耶さんの旦那である國光吟さんだったそうです。

子宮系女子は、「ジェムリンガ」というパワーストーンを自分の膣の中に入れることにより、体調が改善したり男女関係、恋愛、人間関係が改善するという内容。

いわゆる霊感商法的なものも、なかには含まれてといわれています。

ただ、これはかなり危険なことで、自分の膣からパワーストーンが出てこなかったり炎症を起こしたりとトラブルもあるそうなのです。

医療的にはオススメできないといっている人も多いようですね。

有名な高須クリニックの院長の高須氏もツイッターで「腹膜炎を起こすぞ!すぐにやめなさい」と注意を呼び掛けていたそうなのです。

小林麻耶さんパワーストーンを使用していたのかは定かではありませんが、なぜそのような危険な教えがあるようなグループのイベントに参加していたのでしょうか。

ちょうど、その頃は妹の小林麻央さんの看病に集中していた小林麻耶さんは旦那さんのセラピーを受けて癒され、親密な関係になっていったようです。

おふたりの共通点は、「スピリチュアル」や「ヒーリング」ですよね。

小林麻耶さんも、小さい頃から占いに興味があったそうで、芸能活動を休業中には数秘術占いの資格を取得して、いまでは教えるほどの腕前です。

一方の旦那さんは、高校生くらいから金縛りによくあうようになり、親戚に除霊してもらって痛みが取れる「ヨガのインストラクター」の資格を取ったそうです。

それから急激にいろいろな不思議体験を繰り返したそうです。

さらには、不思議な方法でカラダを調整できるようになったそうなのです。

20代のころは、肩痛や椎間板ヘルニアなどの身体の不調を繰り返し、治療する中で人間の力を超えるような不思議な力に目覚めたそうです。

それが、宇宙のパワーと関連してヒーリングをするとので「宇宙ヨガ」と呼んでいるそうなのです。

以上、小林麻耶さんの旦那である國光吟さんが宇宙ヨガの整体師であること。小林麻耶さんが参加していた、ヒーリング子宮系女子の活動とは何かについてお話しました。

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手はダレ? 資産家の御曹司⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉ 海老蔵とも親交あって仲良し

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

羽賀研二の嫁画像と今現在2019!再逮捕と偽装離婚の真相詳しく

元大人気タレントの羽賀研二さんが2007年に詐欺騒動を起こして、2019年の今現在も沖縄刑務所に収容されています。 2019年1月18日の今現在、羽賀研二さんは強制執行妨害という理由で再逮捕されました …

ゆず解散危機の理由や活動休止について!重要なお知らせの内容とは?

2018年12月18日、大人気デュオアーティストのゆずが重要なお知らせがあると発表しました。 発表は2018年12月19日の21:00となるそうですが、重要なお知らせの内容は何でしょうか。 ゆずは解散 …

佐々木希 インスタグラム画像で最強ママタレ誕生!渡部建も最強⁉

    女優の佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと2017年に結婚しました。 結婚してからもさらに人気が高まったのではないかといわれるくらいの人気で、ドラマやCMで大活躍して …

泰葉の病気、統合失調は嘘⁉箱根高級ホテル宿泊費未払いで踏み倒し⁉

お騒がせタレントの泰葉さんがまた騒動になっていますね。 今度は箱根の高級ホテルの宿泊費100万円の未払い問題です。 宿泊費の踏み倒しでしょうか。かねてから金銭トラブルを起こしてきた泰葉さんが、またして …

永野芽郁 高校はどこ⁉クラークや日の出、堀越?偏差値まで詳しく

人気急上昇中の若手女優の永野芽郁さん、2018年4月放送開始のNHK連続ドラマ小説「半分、青い。」にヒロインで出演しますが、人気も認知度も上昇して絶好調ですね。   最近ではテレビCMや映画 …