芸能

城田優は結婚してる?相手もハーフ?安田美沙子ほか歴代彼女詳しく!

人気俳優の城田優さんは、ドラマや映画、そしてミュージカルと幅広い活躍していますね。

そんな城田優さんの結婚が話題になっているようです。

城田優さんは結婚してるといるともいわれていますがホントでしょうか。

城田優さんが結婚したとは大々的にニュースにはなっていなかったように思えます。

また、城田優さんは日本人とスペイン人とのハーフです。結婚相手もハーフだというウワサもありますね。

城田優さんの結婚相手がハーフだったとしたら、どのような人なのか気になりますね。

城田優さんは長身でイメケンなだけあって、常にモテモテだったようです。

歴代彼女とウワサになった人たちもすごい美女ばかりです。

ウワサになった人のなかには安田美沙子さんもいるようですね。

城田優さんの結婚してることや相手がハーフなのか、ほかの歴代彼女について詳しくお話をしたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

城田優さんは結婚してるのはホント?

城田優さんは結婚してるといううわさが広まったことがありました。

そして、城田優さんの結婚相手は幼稚園の先生だったといわれていました。

この方がハーフなのでしょうか?城田優さんは結婚しているというウワサが広まったのは2016年頃のことでした。

城田優さん自身が、2016年4月1日にツイッターで突然「結婚します」と結婚報告をしたことがきっかけでウワサが広まりました。

しかも、相手は笑顔の素敵な幼稚園の先生ということまで報告していました。

この結婚相手がハーフであるかどうかまでは触れていませんでした。

城田優さんの結婚報告はすぐにファンに広まり、ファンの間では一時大きな騒ぎになりました。

しかし、この城田優さんが幼稚園の先生と結婚するという話はウソでした。

城田優さんがエイプリル・フールについたウソだったことが後からわかりました。

後に城田優さんは、「もう変な嘘はつきません。来年までは」という意味深なコメントを残して謝罪をしています。

来年まではという城田優さんのコメントが気になりますね。

 

城田優さんは結婚してる相手もハーフ美女?

エイプリルフールでウソの情報をインスタグラムにアップした城田優さんですが、2017年になるとまたやってくれました。

なんと、2017年4月27日の城田優さんのインスタグラムでまた「結婚しました」との結婚報告をしました。

合わせて結婚相手とされる女性を抱き寄せている衝撃のツーショット画像が公開されました。

しかし、その結婚相手は、ハーフの女性ではありませんでした。

公開された結婚相手はなんと人気お笑い芸人のイモトアヤコさんでした。

さすがに2017年の城田優さんの結婚報告にはもうファンはだまされませんでしたね。

しかし、イモトアヤコさんはハーフではありませんが、本当に城田優さんの結婚相手としてどうでしょうか。

城田優さんのファンもイモトアヤコさんなら許してくれそうです。

城田優さんとイモトアヤコさんはおもしくって、なかなかお似合いのカップルだと思います。

もともと、城田優さんはイケメンなだけではなく、このようにとてもユーモアのある人なのです。

城田優さんのインスタグラムやツイッターはおもしろくて、モノマネや女装なども見せてくれます。

城田優さんは常に人を楽しませようというサービス精神が旺盛なのです。

しかし、結婚報告はシャレにならないですよね。

2018年現在では、まだ城田優さんの本当に結婚してるという結婚報告はありません。

ですから、城田優さんはまだ独身ですね。

 

スポンサーリンク



 

城田優さんの歴代彼女は安田美沙子さん?ほかも詳しく!

城田優さんの歴代彼女で有名なのは、タレントの安田美沙子さんです。

城田優さんと安田美沙子さんの交際の馴れ初めは、2007年に放送されたドラマ「荒くれKNIGHT」で共演したことだったそうです。

そして、2008年に入って交際に発展して歴代彼女の仲間入りしたようです。

2009年には城田優さんも安田美沙子さんも交際を隠すことはなく、お互いにブログで交際を認めていました。

城田優さんのマンションに安田美沙子さんが通う姿も目撃されて、交際は順調といわれていました。

しかし、やがてお互いの忙しさによるすれ違いによって破局したといわれています。

城田優さんの歴代彼女ひとりである安田美沙子さんは、その後デザイナーの男性と結婚しました。

城田優さんの歴代彼女とウワサになったのは、美人女優で名高い北川景子さんです。

城田優さんと北川景子さんは、2007年映画「ヒートアイランド」で共演をしています。

この映画の打ち上げのときに撮った城田優さんと歴代彼女の北川景子さんの密着ツーショット画像が流出しました。

画像はまさに距離間といい、彼氏と彼女といった感じに見えますね。

しかし、この時期は城田優さんの歴代彼女は安田美沙子さんだったはずです。

城田優さんの二股疑惑も考えられます。

また、北川景子さんも独身のころは共演者と交際がウワサになることが多かったのです。

城田優さんはまさにモテ男だったのでしょう。

北川景子さんは、その後タレントのDAIGOさんと結婚しました。

また、城田優さんの歴代彼女ではないかとウワサになったのは、女優でミュージカルや舞台で活躍されている神田沙也加さんです。

城田優さんと歴代彼女の神田沙也加さんは、ドラマ「表参道高校合唱部」で共演をしていました。

歴代彼女の神田沙也加さんの当時のブログに頻繁に城田優さんが登場していました。

ふたりが親密な様子がするので、ファンからは城田優さんの歴代彼女は神田沙也加さんではないかとの疑いを持たれたようです。

また、神田沙也加さんは共演者と交際に発展することが多かったこともあるようです。

しかし、その後も歴代彼女の神田沙也加さんは2017年にやはり仕事で共演した村田充さんと結婚しました。

城田優さんとはただのウワサだけで歴代彼女ではなかったのかもしれませんね。

次に城田優さんの歴代彼女といわれていたのが、歌手で女優の西内まりやさんです。

城田優さんと西内まりやさんの交際の馴れ初めは、2012年に放送されたドラマ「GTO」で共演したことだったそうです。

城田優さんと歴代彼女の西内まりやさんはどちらも売れっ子のですから、メディアにはかなり気をつけて、会うようにしていたようです。

しかし、しっかりとフライデーに撮られてしまいました。

この交際報道に対して、城田優さんの事務所も西内まりやさんの事務所ともに親しい友人の1人というコメントでした。

歴代彼女の西内まりやさんは、2016年にモデルの呂敏(ロビン)さんと交際していることが発覚しました。

このときはすでに城田優さんとは破局していたようです。

 

このように城田優さんの歴代彼女とウワサになった人は、いずれも美女ばかりでしたね。

城田優さんは共演者と交際がウワサになることが多いようですね。

いかに城田優さんがモテ男だったかわかりました。

そして、城田優さんは、いつかきっとユニークな方法で本当の結婚報告をしてくれそうですね。

 

スポンサーリンク

-芸能