気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

平尾昌晃、嫁は服部暁子と小沢深雪から現在は村田マネージャー⁉

投稿日:

平尾昌晃さんは、歌手であり作曲家として活躍されていました。

平尾昌晃さんといえば年末の紅白歌合戦の最後を飾る「蛍の光」の指揮者としても知られていましたね。

平尾昌晃さんは残念ながら2017年7月に亡くなられています。

平尾昌晃さんは、数々の名曲を作曲していた作曲家でした。

そのため、平尾昌晃さんが亡くなられたときの遺産はものすごい金額だったそうです。

平尾昌晃さんの遺産は金額にして60億円にもなるといわれています。

そして、現在、この60億円の遺産を巡って、平尾昌晃さんの嫁と息子の間に遺産バトルが繰り広げられています。

平尾昌晃さんの嫁は3人といわれていて、服部暁子さん、小沢深雪さん、そして現在村田マネージャーといわれています。

現在の嫁である村田マネージャーこと村田三枝さんと息子との遺産バトルは複雑な人間関係にあるようです。

現在は平尾昌晃さんのマネージャーをつとめていたとされる村田マネージャーこと村田三枝さんという女性のようです。

過去の嫁たちや息子、現在の嫁である村田マネージャーこと村田三枝さんについてお話をしたいと思います。

スポンサーリンク



 

平尾昌晃さん、最初の嫁は服部暁子さん⁉

平尾昌晃さんの1番目の嫁は服部暁子さんといいます。

結婚したのは1972年で平尾昌晃さんは34歳で、服部暁子さんは当時現役の女子大生でした。

かなりの歳の差の結婚で話題になりました。

服部暁子さんは結婚後すぐに長男を出産しました。

しかし、間もなく離婚することになりました。

離婚の理由は、平尾昌晃さんの不倫疑惑だったとされています。

1975年に服部暁子さんは週刊誌の記者を連れて、平尾昌晃さんが女性と過ごしているマンションの部屋に乗り込みました。

そこで平尾昌晃さんはしっかりと証拠を取られてしまいました。そのときの状況は想像しただけでもすごい修羅場だったでしょう。

平尾昌晃さんは嫁はまだ女子大生と思って甘く見ていたのかもしれませんね。

服部暁子さんは平尾昌晃さんの不倫疑惑に対して、離婚と慰謝料1億5000万円を要求したといわれています。

しかし、平尾昌晃さんはこの要求を拒否しました。

そのため、服部暁子さんとの離婚問題はもめて、家庭裁判所にまでもちこまれることになりました。

結局、平尾昌晃さんは、慰謝料を1600万円まで下げて支払い、長男が成人するまで毎月15万円の養育費を支払うことで決着しました。

 

平尾昌晃さん、2番目の嫁は小沢深雪さん⁉

2番目の嫁は小沢深雪さんです。

小沢深雪さんは、1番目の嫁の服部暁子さんが週刊誌の記者を連れて乗り込んだマンションで平尾昌晃さんと一緒にいた女性です。

小沢深雪さんは平尾昌晃さんが運営していた音楽学校「平尾ミュージックスクール」の1期生でした。

1975年に小沢深雪さんは歌手としてデビューしたばかりの平尾昌晃さんの教え子でした。

この当時小沢深雪さんは未成年の16歳でした。

現在でしたら、平尾昌晃さんの行動は法にふれてまずかったでしょうね。

平尾昌晃さんは責任を取ったのか、服部暁子さんとの離婚が成立した後、1978年に小沢深雪さんと結婚しています。

このとき小沢深雪さんは19歳で妊娠8ヵ月でした。小沢深雪さんとの間には、次男と三男が誕生しています。

しかし、1980年半ばには平尾昌晃さんは小沢深雪さんと離婚してしまいました。

離婚の理由は、平尾昌晃さんが忙しくて生活にすれ違いができたためといわれています。

小沢深雪さんが産んだ三男は平尾勇気さんといい、歌手や2世タレントとして活動しています。

そして、平尾勇気さんは現在の嫁と平尾昌晃さんの遺産バトルを繰り広げています。

しかし、こうして平尾昌晃さんの結婚歴を見ると、若い女性が好きだったのでしょうか。

平尾昌晃さんは歌手の畑中葉子さんとデュエットを組んで歌った「カナダからの手紙」という大ヒット曲がありました。

畑中葉子さんも平尾昌晃さんの教え子であり熱愛関係のうわさがありましたね。

 

スポンサーリンク



 

平尾昌晃さん、現在の嫁は村田マネージャー⁉

3番目、現在の嫁は村田マネージャーこと村田三枝さんという人です。

村田マネージャーこと村田三枝さんは平尾昌晃さんが亡くなられたときの嫁になります。

村田マネージャーこと村田三枝さんは50代半ばくらいだそうですが、画像は見つかりませんでした。

平尾昌晃さんと村田マネージャーこと村田三枝さんとの馴れ初めは、30年以上も前に食事会で知り合ったそうです。

平尾昌晃さんが村田マネージャーこと村田三枝さんを気に入って自分のマネージャーにしました。

村田三枝さんは平尾昌晃さんのマネージャーを約20年もつとめていました。

平尾昌晃さんは亡くなる数年前からは体調が悪いことも多く、村田マネージャーこと村田三枝さんに頼ることも多かったようです。

村田三枝さんは公私にわたり平尾昌晃さんの世話をしていたようですね。

平尾昌晃さんと村田マネージャーこと村田三枝さんは事実婚状態だったのでしょうか。

平尾昌晃さんの村村田マネージャーこと田三枝さんとの3度目の結婚は2016年でした。

平尾昌晃さんが亡くなる前の年ですね。

しかし、平尾昌晃さんのこの3度目の結婚は、公表しておらず極秘でした。

平尾昌晃さんが結婚していたことを亡くなってから知った関係者も多かったようです。

息子の平尾勇気さんでさえ父親が3度目の結婚をしたことを知らず、戸籍謄本を取り寄せたときに発覚して、大変驚いたようです。

このあたりから、息子との遺産バトルへ発展する予感はあったようですね。

また、村田三枝さんは、平尾昌晃さんが亡くなってから、現在平尾昌晃音楽事務所と音楽出版権利管理会社の社長になっています。

平尾昌晃さんの60億円にもなる遺産をめぐるバトルから目がはなせませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

山崎育三郎と安倍なつみ離婚?元カノ神田沙也加の結婚が原因?

2015年に元モーニング娘の安倍なつみと結婚した山崎育三郎の不可解な行動が、噂になっている。かねてから山崎育三郎と安倍なつみの2人は不仲で離婚するのではないかと噂されていた。しかし、実際には噂されなが …

no image

貴乃花親方の弁護士の名前や弁護士事務所はどこ?内閣府に告発の人?

貴乃花親方が代理人の弁護士を通して内閣府の公益認定等委員会に告発状を提出しました。もと横綱日馬富士と高ノ岩との間に起きた事件が起きてから数カ月が経ちました。その間には、日馬富士関の引退、貴乃花親方は日 …

no image

菅田将暉 菜々緒が熱愛、お泊まり愛の相手!? 写真も!本田翼や歴代彼女は誰?

菅田将暉さんは、人気、実力ともに今、若手で一番といわれている俳優ですよね。 そんな菅田将暉さんが彼女の自宅マンションにお泊まり愛をする様子が報道されました。そ の相手はなんと女優の菜々緒さんです。どん …

no image

海老蔵、小林麻央の病院に抗議?業務停止や誤診どこ?慶應、聖路加?

小林麻央さんが亡くなって1ケ月になります。小林麻央さんの最期は自宅で家族にも見守られながら息を引き取りましたが、それまでは複数の病院を回り治療、入院を繰り返していました。そのなかには、最初に誤診をした …

花田優一の離婚理由は熱愛、密会や浮気か⁉妻の矢木麻織香どこに?

貴乃花親方の長男で靴職人であり、タレントの花田優一さんが美女と密会しているところを写真週刊誌の「FRIDAY」がスクープしました。 かねてから妻の矢木麻織香さんと別居しているとの噂がありましたが、この …