気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

投稿日:2017年11月30日 更新日:

現在、日馬富士関の暴力事件で話題になっている貴乃花親方の実兄の元妻である花田美恵子さん。現在はハワイ在住でヨガのインストラクターをしながらセレブな生活をされています。そんな花田美恵子さんが元旦那の花田虎上さんと離婚した理由は花田虎上さんの「浮気」でした。ところが、花田美恵子さんも浮気をしていたことがわかりました。その浮気相手というのが、俳優の伊藤英明さんや青木堅治さんと言われています。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

 

 

スポンサーリンク



;

 

花田美恵子さんプロフィール

  • 名前:花田美恵子 (旧姓:栗尾)
  • 生年月日:1969年3月14日
  • 出身地:京都府
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:パールダッシュ
  • 職業:タレント、元ファッションモデル、元客室乗務員

1991年に日本航空に入社。客室乗務員として勤務。勤務先で行った合コンで元旦那の花田虎上さんと知り合う。1994年6月に結婚、1996年から2001年の間に1男3女の子供が誕生する。

花田美恵子さんの浮気相手は!?

元旦那の花田虎上さんと離婚する際にはけっこうな騒動なり、世間を騒がせた花田美恵子さん。その後は、4人の子供達と一緒にハワイに移住してヨガインストラクターなどをしながら悠々自適な生活を送っているようです。

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

それも、元旦那である花田虎上さんからのたくさんの慰謝料をもらい、セレブ生活を実現したと言われています。一方で、花田虎上さんからは、当初にもらえる養育費が払われていないとの情報もあります。当初は月額~円だったのに、そのうち~円しかもらえなくなってしまったとの話も聞こえてきます。

 

元旦那である花田虎上さんとの離婚の原因が気になりますが、原因は元旦那である花田虎上さんの「浮気」でした。これは騒動にもなったので記憶に残っている方もいるかもしれませんね。最初は花田虎上さんの一方的な浮気だと思っていたのですが、実は花田美恵子さんも浮気をしていたことがわかりました。

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

 

花田美恵子さんの浮気相手は青木堅治さん!?

花田美恵子さんも浮気をしていたというのはビックリなのですが、俳優の伊藤英明さんや青木堅治さんが浮気の相手と言われています。俳優の青木堅治さんとの不倫の場合は、青木堅治さんの方から花田美恵子さんとの浮気を告白したそうです。青木堅治さんと花田美恵子さん、知人の紹介で知り合ったそうですが、出会った当時は青木堅治さんには交際している女性がいたそうです。

青木堅治さんはその交際している女性に借金をしていました。200万円の借金をしていたのですが、その200万円を花田美恵子さんが用立てて女性に返済したそうです。そこからふたりの関係は本格的にスタートしたようです。

 

週刊誌の取材に対して、青木堅治さんは花田美恵子さんとの関係どころか、会話の詳しい内容や破局の理由や破局に至った詳細な経緯などを全たそうです。そのなかで、「カラダの関係もありました」と肉体関係を含めた交際をしていたことも語っていたそうです。

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

 

青木堅治さんはいい感じに日焼けした黒い肌に金髪が似合うイケメンな俳優で有名ですね。TVドラマ、「池袋ウエストゲートパーク」や、ミュージカルの「テニスの王子様」などに出演したり、バンド活動を精力的に活動したりしています。

バンドではボーカルを務めているようです。小麦色の肌に金髪なので、ホストのようにもみえるせいか、青木堅治さんが売名行為をしているのではないかと批判されていました。

 

花田美恵子さんの浮気相手は伊藤英明さん!?

花田美恵子さんには、他にも浮気相手がいました。俳優の伊藤英明さんです。伊藤英明さんといえば、映画「海猿」をはじめ数々の映画やテレビドラマで活躍している人気俳優ですよね。イケメンで、マッチョなボディの持ち主なのでモテないわけはないのですが、やはりせじょい関係も盛んなようでした。水野美紀さん、米倉涼子さん、山田優さん、中野美奈子さんといった、そうそうたる顔ぶれの女性遍歴を持っているようです。そこに花田美恵子さんが加わったのです。

スポンサーリンク



花田虎上さんと花田美恵子さんの結婚生活は13年間も続きましたが、離婚しました。離婚してから花田美恵子さんは3億円とも言われる慰謝料と月300万円の養育費を手にしたと言われています。花田美恵子さんの浮気が本当なら、慰謝料をもらうことは出来ないのではないかとおもってしまいますが、どうなのでしょうか。養育費に関しては子供たちのものなので、保護者である花田美恵子さんに受け取る資格があると思いますね。しかし、おふたりとも同じ時にそれぞれ浮気しているとは本当に驚きですよね。

花田美恵子さん、現在はハワイでセレブ生活!?

花田美恵子さんは、多額の慰謝料と養育費を手にして、2009年からハワイに移住したといわれていますが、花田美恵子さん本人が話すには、ハワイ移住の費用は慰謝料や養育費ではないそうなのです。では、どこからそのお金が出たのでしょうか。

それは花田美恵子さんの実家が所有していたものだったそうです。花田美恵子さんはハワイオアフ島の高級住宅街カハラ地区のホテルでヨガのインストラクターとして働き、健康的かつセレブな生活を送っているようです。子供達はハワイでどんな風に暮らしているのでしょうか。

 

4人の子供のうち、3人の子供たちは花田美恵子さんと一緒にハワイに移住していますが、次女だけは一人で日本で大阪の学校に通っているようです。

噂の通りに2億円の慰謝料と月に300万の養育費があればインストラクターとして働く必要はなく、毎日好きな事だけして悠々自適に食わしても良いと思いますよね。慰謝料や養育費の話は本当なのでしょうか。

花田美恵子さんが明石家さんまさんがMCをするテレビ番組に出演した時には、高額の慰謝料と養育費については否定していました。実際のところは、噂で流れているほど高額の慰謝料や養育費ではないにしても、ある程度は支払われていて、その他に関しては、花田美恵子さんの実家の力が大きいのかもしれませんね。

 

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵の母親の心境は!? 麻央は全てを母に託したが、墓に入れるか?

小林麻央さんは、自分が病気であることがわかってから、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一の事があった時のために複数の人に手紙を書いて、残しておいたそうです。全てを海老蔵の母親、堀越季実子 …

鈴木京香 長谷川博己フライデー結婚⁉ 破局せず大河ドラマ主役も

人気女優の鈴木京香さん、2018年4月スタートのドラマ「警視庁文書捜査官」に出演していますね。   鈴木京香さんは、俳優の長谷川博己さんとドラマの共演がきっかけとなり交際がスタート。 &nb …

本木雅弘の子供UTAバスケ留学はIMG⁉学校はカリフォルニア⁉

本木雅弘さんの子供で長男のUTAさんがモデルとしてデビューをして、大変注目されています。 UTAさんの父親は本木雅弘さんで、元シブがき隊のメンバーでアイドルから俳優に転身し、日本を代表する俳優です。 …

木下優樹菜 子供学校どこ?インタースクールからお受験で名門私立

芸能人のお受験や入学式が話題になっています。 そのなかで、木下優樹菜さんと藤本敏史の子供がインターナショナルのプリスクールに通っていることが話題になっています。 木下優樹菜さんが子供の教育に目覚め、「 …

no image

華原朋美 小室哲哉へのベッドの仕打ち暴露! 破局、別れた理由はコレ!?

華原朋美さんは、歌手デビューをしてから、華原朋美さんほど、歌手として成功から苦難のつらい時期を経験した人はいないのではないでしょうか。華原朋美さんはかつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していた …