芸能

伊藤綾子妊娠中を匂わせ交際まとめ!二宮和也とセレブ病院が判明!

伊藤綾子さんは妊娠中を匂わせているのではないかといわれています。

伊藤綾子さんといえば、これまでにも嵐の二宮和也さんとの匂わせ交の画像をブロクにアップして炎上騒動をおこしていましたね。

そして、ついに妊娠中であることを匂わせる行動があったようです。

伊藤綾子さんはたびたびあるセレブ病院を訪れているそうです。

その病院は産婦人科が有名で知られています。芸能人御用達といわれるほど、芸能人が多く出産しています。

伊藤綾子さんが通院しているセレブ病院とが判明しました。

伊藤綾子さんは本当に二宮和也さんの子供を妊娠中なのか気になりますね。

伊藤綾子さんの匂わせ交際のまとめと合わせて詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

目次

伊藤綾子さんは妊娠中を匂わせてるかまとめ⁉

018年7月に伊藤綾子さんは交際中のアイドルグループ嵐の二宮和也さんと高級リゾート地モルディブへ旅行をしていました。

事実上、二宮和也さんとの婚前旅行ではないかといわれていました。

そして、写真に撮られた伊藤綾子さんの服装が注目を集めたようです。

伊藤綾子さんは、ゆったりとしたワンピース姿にヒール靴ではなく、ぺったんこ靴をはいていました。まるで妊娠中のようなスタイルでした。

そのために伊藤綾子さんはすでに妊娠中で、あえて妊娠中であることをお得意の匂わせしているのではないかと大騒ぎになりました。

しかし、ちょっと考えてみるとモルディブへはフライト時間は10時間くらいかかります。

乗り換えがあったらもっとかかります。

妊娠中の身で旅行するには無理があるのではないかと思われますね。

ですから、この時期の伊藤綾子さんは妊娠中ではなかったのでしょう。

 

伊藤綾子さん二宮和也さんとの交際匂わせ?

匂わせ交際とは、なんでしょうか。

ブログやインスタグラムなどSNSを使い、自分が彼女あるいは彼氏で交際している事実を遠まわしにアピールしていることです。

あまり匂わせ交際をやりすぎると、周囲から好意的に思われることはまずありません。

ついにはSNSが炎上してしまうこともあります。

伊藤綾子さんは二宮和也さんと交際が発覚する前から、ブログに二宮和也さんとの交際を連想させる画像をブログにアップしていました。

例えば、伊藤綾子さんは嵐の二宮和也さんのメンバーカラーイエローの服でブログでたびたび登場しています。

また二宮和也さんが着ている私服と同じブランドのカーディガンを着た姿をアップしていました。

このブランドは、ベアフットドリームズのもので大変話題になりました。

嵐の松本潤さんがハワイのお土産にTシャツをメンバーに買ってきました。

そのTシャツはハワイで売られているスヌーピー柄の緑のTシャツです。

伊藤綾子さんはすかさず同じものを着た画像をブログにアップされているといった具合です。

まさかハワイで売っているTシャツと偶然一緒なんてそうないですよね。

ここまでくると次は何をやってくれるのかと嵐のファンでなくとも、興味深々でした。

こんな調子で伊藤綾子さんのブログは大炎上を繰り返し、残念なことにとうとうブログは閉鎖してしまいました。

伊藤綾子さんが妊娠中であるといううわさは2018年3月に所属していた芸能事務所セントフォースを辞めてから何度も出ていました。

そして、伊藤綾子さんは現在、あるセレブ病院の産婦人科に通院中だそうです。

伊藤綾子さんは2018年の8月末から、東京都内にあるセレブ病院に月に2,3回くらいの頻度で通っているそうです。

月に2,3回くらいの頻度で産婦人科に通院となると、伊藤綾子さんは妊娠中というよりは、妊活をしていることが考えられますね。

通常、妊娠初期は、赤ちゃんの心拍が確認できるまで週に1度くらいの頻度で通院することが多いです。

そして、赤ちゃんの心拍が確認できて、特に母体に問題がなければ通院は4週間に1度くらいの頻度になります。

ですから、伊藤綾子さんの8月末から月に2,3回くらいの頻度で通院しているとなると、妊娠中ではなくてちがう目的で通院しているのではないかと思われます。

伊藤綾子さんは38歳ですので二宮和也さんとの間に子供がほしいのならばできるだけ早いに越したことはありません。

伊藤綾子さんは通院して妊娠しやすいよう妊活をされているのかもしれませんね。

以前、女優の宮沢りえさんもこのセレブ病院の系列の病院で妊活にはげんでいると報道がありましたよね。

このセレブ病院は多くの芸能人に信頼されて利用されているようです。

芸能人に人気のこのセレブ病院はどこなのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

伊藤綾子さん妊娠中の通院先セレブ病院が判明?

昔から芸能人が多く出産するとして知られています。このセレブ病院で出産した芸能人は、松嶋奈々子さん、広末涼子さん、神田うのさん、東尾理子さんが出産しています。

また松田聖子さんや工藤静香さんもここでしたね。

このセレブ病院は、東京都港区赤坂にある山王病院です。

出産はもちろんですが、不妊治療の技術の高さでも有名です。

また、しっかりとプライバシーを守ってくれといいます。地下駐車場から病室まで誰にも顔を合わせず、専用エレベーターで移動できます。

まさに妊娠中や通院を知られたくない芸能人向けですね。

病室はもちろん個室で、通常の出産で入院するだけで100万円くらいかかるそうです。

芸能人がよく利用するといわれている特別室となると、なんと200万円もかかるそうです。

山王病院は高級ホテル並みの内装と食事、そしてコンコルジュサービスがあり、いたれりつくせりとまさにセレブ病院です。

また、最近では一般人でも芸能人が出産した病院で産みたいと希望する人が増えて、全国から山王病院を予約する人が増えたそうです。

伊藤綾子さんは、すでに二宮和也さんの港区にあるマンションで同棲中といわれています。

伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションから買い物に出たり、ドライブに出かけたりする姿は何度も週刊誌に撮られています。

伊藤綾子さん自身も週刊誌の記者がいつもそばにはりついていることがわかって行動しているそうですね。

これはもういずれ、伊藤綾子さんと二宮和也さんが結婚することは決まっているのでしょう。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの結婚は二宮和也さんが所属するジャニーズ事務所も認めているといわれています。

そのために、伊藤綾子さんは二宮和也さんとの同棲生活も隠すことなく堂々としているのでしょう。

2019年は嵐結成20周年を向かえます。20周年記念イベンントが多くあります。

このため、伊藤綾子さんと二宮和也さんがすぐにでも結婚することはむずかしいのではないかと思われます。

しかし、伊藤綾子さんは結婚に向けて、匂わせ行動をしたり妊活をしたりと外堀を埋めているのかもしれません。

もし伊藤綾子さんが本当に妊娠中となったら、一気に結婚発表ということになりそうですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能