芸能

Koki(コウキ)身長サバ読み詐称疑惑!? キムタクと親子で?

キムタクKoki(コウキ)さんはモデルとして華々しいデビューを飾りましたね。

モデルとしてのKoki(コウキ)さんに身長サバ読み詐称疑惑のウワサがあります。

Koki(コウキ)さんが公表しているプロフィールによると、Koki(コウキ)さんの身長は170cmです。

しかし、実際にはKoki(コウキ)さんの身長はそんなに高くはないのでないかという身長サバ読み詐称疑惑が出てきたようです。

Koki(コウキ)さんは身長サバ読み詐称をしているのでしょうか。

また、Koki(コウキ)さんの身長サバ読み詐称疑惑により、以前から父親であるキムタクの身長はサバ読み詐称しているのではないかとの疑惑がありました。

まさに親子で身長サバ読みをしているのでしょうか。

Koki(コウキ)さんとキムタク親子で身長サバ読み詐称疑惑についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

Koki(コウキ)さん、身長サバ読み詐称疑惑!?

Koki(コウキ)さんはモデルとして、15歳で華々しいデビューを飾りましたね。

Koki(コウキ)さんは両親のキムタクと工藤静香さんから美貌と抜群のスタイルを受け継いでいます。

Koki(コウキ)さんのプロフィールによると、公表されている身長は170cmとなっています。

そして、Koki(コウキ)さんの身長は170cmからなおも伸び続けているそうです。

日本人の15歳女性の平均身長は、現在157cmだそうです。

Koki(コウキ)さんの身長は平均よりかなり高いといえますね。

ところが、最近ではKoki(コウキ)さんは実際の身長は170cmもないのではないかといわれているそうです。

Koki(コウキ)さんは身長サバよみ詐称をしているのではないかという疑惑が出てきているようです。

この身長サバよみ詐称疑惑となったのは、Koki(コウキ)さんのインスタグラムにアップされた画像でした。

身長サバよみ疑惑詐称疑惑となったのはKoki(コウキ)さんと工藤静香さんでパリにいった時のツーショットです。

工藤静香さんの公表されている身長は163cmです。

工藤静香さんが履いているヒールのサンダルの高さを合わせても170cmあるかないかというところでしょう。

並んで立っているKoki(コウキ)さんは厚底のシューズを履いています。

厚底は5cmくらいでしょうか。Koki(コウキ)さんの公表されている身長と合わせてだいたい175cmくらいになるはずです。

Koki(コウキ)さんと工藤静香さんの身長の差は5cmくらいあるはずです。

しかし、画像のKoki(コウキ)さんと工藤静香さんの身長はあまり差がないように見えますね。

 

 

2人が並んでいる位置は同じなので遠近法でもないでしょう。

工藤静香さんは若干ドヤ顔で背筋をのばして立っているからでしょうか。

でも、これはこんなかわいい自慢の娘がいたら、いくらでもドヤ顔したくなりそうです。

Koki(コウキ)さんは170cmに向けて成長中というところでしょうか。

 

Koki(コウキ)さん、キムタクと親子で身長サバ読みはホント?

前から父親のキムタクにも身長サバよみ詐称疑惑がありましたよね。

Koki(コウキ)さんの父親キムタクの公表されている身長は176cmです。

親子で身長サバよみ詐称をしているのでしょうか。

キムタクが出演したドラマから検証してみました。

1996年に大ヒットしたドラマ「ロング・バケーション」です。

主演は山口智子さんでキムタクは山口智子さんの相手役でした。

「ロング・バケーション」が製作された頃は、山口智子さんの方が女優として知名度がありました。

キムタクは、俳優というよりはまだ売出し中のアイドルといった感じでしたね。

「ロング・バケーション」の大ヒットにより、キムタクが俳優として一気に知られるようになりました。

山口智子さんの公表されている身長は168cmです。

山口智子さんはモデルから女優に転身していて、長身でスタイルがとてもよいですよね。

「ロング・バケーション」を見返して見ると、山口智子さんとキムタクは抱き合って見つめ合うシーンでは、目線の高さはほとんど同じです。

肩を組んでいるときも高さは同じに見えます。

キムタクの足元はスニーカーやフラットシューズです。

山口智子さんがヒールを履いていると、なんか山口智子さんのほうが大きく見えるような気がします。

ということは、キムタクの身長は170cm前後だったのではないでしょうか。

しかし、キムタクはこの頃20代前半だったため、まだ成長していて、その後に身長が伸びたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

Koki(コウキ)さん身長サバ読み?モデルの身長はどのくらい?

Kokiさんは世界的なブランドの広告で華々しくデビューを飾りました。

世界で活躍している日本人のモデルの身長はどうなっているのか、参考にみてみたいと思います。

パリコレクションで活躍した日本人モデルの身長を調べてみました。

富永愛さん179cm、鷲尾いさ子さん(仲村トオルの嫁)175cm、杏さん175cm、余西操さん(よねにしみさおさん、沢村一樹さんの嫁)177cmです。

みなさん、いずれも175cm以上はありますね。

Koki(コウキ)さんも世界で活躍するモデルを目指すのならば、身長は最低でも175cmはほしいところです。

しかし、きっと工藤静香さんが身長を伸ばすために食事やトレーニングに気をつけて、しっかりサポートしているにちがいありません。

Koki(コウキ)さんはまだ15歳ですから、これからまだまだ身長は伸びていく可能性はあります。

Koki(コウキ)さんの身長が伸びて、早く世界で活躍するモデルになってほしいですね。

 

以上、キムタクの娘のKoki(コウキ)さんが、キムタクと親子で身長のサバ読み詐称疑惑しているのでは?という噂についてお話しました。

実際の身長と公表身長とが違うかどうかはハッキリわかりませんでした

おふたりとも、いろいろな画像がメディアに出ていて露出が多いので、その中の画像や写真で公表身長よりも低く見える画像や写真があったことがウワサの元のようですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能