気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小沢仁志の画像怖い!弟、嫁奥さんは⁉顔面凶器伝説について詳しく

投稿日:

小沢仁志さんといえばVシネマの帝王としてやくざ映画の代表的な俳優です。

小沢仁志さんの画像をみるとわかるように、画像怖いという声が多く聞かれます。

小沢仁志さんはカッコよい凄みと怖さの両方を持ち、抜群の存在感ですよね。

そして、小沢仁志さん自身で自分のことを顔面凶器といっていますが、最近は映画やドラマだけではなくバラエティ番組でも人気です。

奥さん、はいるのでしょうか。

噂になっているとの関係はどのようなものなのか。

かねてから、話題になっている小沢仁志さんの顔面凶器伝説について詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

小沢仁志さんの画像怖い⁉ プロフィール

名前:小沢仁志

生年月日:1962年6月19日

職業:俳優、映画監督

身長:180cm

特技:空手2段、剣道、柔道初段

小沢仁志さんは端役でドラマに出演していましたが、本格的なデビューは大人気だったテレビドラマ「スクール・ウォーズ」の不良役でした。

画像を見ても、その怖さによって、次々とヤンキーややくざ関係のドラマや映画に出演し、Vシネマにはかかせない俳優となっています。

その後も映画ビーバップ・ハイスクールシリーズの出演をはじめとして、たくさんのVシネマに出演しています。

小沢仁志さんはどんな激しいアクションのシーンでもスタントマンは使わずに、ほとんど自分でこなしていることでも知られています。

そのため、ケガも多くなんと47回も骨折をしているそうです。

小沢仁志さんはもともと空手は2段、剣道、柔道は初段と有段者です。

何十年も激しいアクションをこなすことができるのは、日々身体を鍛えているのでしょう。

そして、それが実際の演技の凄みになっているのでしょうね。

小沢仁志さんはやくざと関係があるのかといわれたりするようですが、実際には全く関係無いようです。

出演した作品のなかで、あまりにもやくざ役が多いため。

そして、本物以上ともいえる凄みのためやくざと関係がある、本物のやくざだと思われてしまうのかもしれません。

実際に小沢仁志さんは若い頃から警察に職務質問もされていることがあったそうです。

 

小沢仁志さんの嫁、奥さんや弟はどんなひと⁉

小沢仁志さんの弟も俳優で、小沢和義さんといます。

和義さんも兄に負けずの怖おもての俳優として活躍されています。

また、怖いのは演技だけではなく、実際に小沢仁志さんと和義さん兄弟ケンカも激しすぎます。

飲み会の席で小沢和義さんが暴れ始め、兄の小沢仁志さんが止めに入りましたが、止めるつもりが兄弟ケンカになってしまいました。

 

 

そして、店は店内全壊してしまったそうです。兄弟だからこそ手加減なしなのでしょうか。

しかし、店が全壊とはすごいですよね。小沢仁志さん兄弟で弁償したのでしょうか。

また、別の兄弟ケンカのときは小沢仁志さんは和義さんを殴り、鼻の形がかわってしまったこともあったそうです。

そんな最強の小沢兄弟ですが、ふだんは仲の良い兄弟のようですよ。

小沢仁志さんは顔面凶器などとひどいことを言われていますが、兄弟でお気に入りの場所がディズニーランドだそうです。

小沢仁志さんはとくにイッツ・ア・スモールワールドだそうです。

ジェトコースターは怖いので乗らないそうです。

何度も死にそうになるくらい怖いアクションをやっているのに、遊園地のジェットコーススターの方が怖いなんて意外すぎます。そんなお茶目な一面も小沢仁志さんの人気の1つでしょう。

小沢仁志さんはあまりプライベートは謎につつまれています。

奥さん、嫁はいるのでしょうか。

小沢仁志さんは以前は一般人と結婚していたことがあったようです。

すでに離婚をしていて、小沢仁志さんは現在は独身生活をしているようです。

子供も2人いるようですが、子供についての情報もありませんでした。

 

小沢仁志さんの顔面凶器伝説について詳しく!

小沢仁志さんが田原俊彦に暴行事件という衝撃的なニュースがありました。

トシちゃんこと田原俊彦さんがジャニーズで超人気アイドル時代だったころ、小沢仁志さんは共演する機会がありました。

トシちゃんのファンがサインをねだったところ、トシちゃんはかなり嫌な感じで断ったそうです。

その様子を見ていた小沢仁志さんは「サインくらいしてやれよ!」とブチ切れたそうです。

そして、そばにあった金属バットでトシちゃんが座っていたイスを殴りつけたといわれています。

トシちゃん本人を暴行したわけではありません。

いくらなんでもそんなことをしたら傷害事件になって大変なことになってしまいますよね。

しかし、当時絶頂期だったトシちゃんに物をいう人なんていなかったはずです。

トシちゃんも心底ビビッたにちがいありません。

そして、後日小沢仁志さんはジャニーズ事務所に行って土下座をしてあやまったそうです。

この話は都市伝説のように広まっていますが、本人たちが語っているわけではありません。

しかし、筋を通し、ファンを大事にする小沢仁志さんらしいエピソードですね。

他にも伝説があります。

これまた超アイドルグループ光GENJIのメンバーの1人が、小沢仁志さんの横をローラースケートで通ろうとしたそうです。

小沢仁志さんはメンバーをおもいっきり転倒させて、顔面を踏みつけて土下座させたそうです。

若い頃の小沢仁志さんはアイドルが嫌いだったのでしょうか。

いいえ、きっと礼儀がなっていないことに腹を立てたのではないかと思います。

小沢仁志さんはフィリピンに撮影のため滞在していたことがありました。

小沢仁志さんがトイレで用を足していたとき背後から男に突然銃をつきつけられたそうです。

そんな男に小沢仁志さんのボディガードが銃をつきつけたそうです。

そして、小沢仁志さんのこのときのコメントが「もし生き残るとしたら、そいつ(ボディガードのこと)だけじゃねえか。」だったそうです。

これって本当の話ですかね。Vシネマそのまんまで怖すぎです。

 

スポンサーリンク



 

小沢仁志さん、エイベックスに所属⁉

小沢仁志さんは大手芸能事務所エイベックスと業務提携をすることになりました。

小沢仁志さんは現在56歳で誕生日を機に一大決心をして独立をすることにしたそうです。

そして、今までとはちがった視点でいろいろな仕事に精を出したいそうです。

小沢仁志さんは今までのようなドラマや映画のほかにも自分ができる可能性を広げていきたいという思いがあるようです。

そして、小沢仁志さんはエイベックスと業務提携をする際にEXILEのメンバーに入れてくれないかと打診したようです。

しかし、断られてしまったそうです。どうしてでしょうかね。小沢仁志さんは56歳とは思えないくらい鍛えられた肉体と運動神経を持っています。

小沢仁志さんの抜群の存在感でEXILEいいじゃないですか。

EXILEでパフォーマンスをしている小沢仁志さん見たいですよね。

小沢仁志さんは系統としてはEXILEと同じだと思うのですが、残念ですよね。

これからもの小沢仁志さんの活躍が楽しみですよね

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵ブログ 娘の麗禾と行くセレブブレックファストはどこなの⁉

海老蔵さんのブログを見ていると、たびたび登場するのが、セレブなレストランでのブレックファストですよね。   サラダやパン、サーモンなどからお粥まで、とても美味しそうですよね。   …

安室奈美恵ラストライブ決定!沖縄限定チケット値段や入手方法は⁉

2018年9月16日に引退する安室奈美恵さんのラストライブのステージが決定しました。 引退前日の2018年9月15日に故郷である沖縄県でゆかりある仲間と一緒に音楽祭という形でラストライブを開催するそう …

小倉優子熱愛発覚⁉交際相手は40代イケメン歯科医結婚、再婚近い⁉

大人気ママタレの小倉優子さんの熱愛が発覚しました。 お相手は東京都内に歯科クリニックを経営する40代のイケメン歯科医とのことです。 約2ケ月ほど前から交際開始したようです。 小倉優子さんは217年3月 …

no image

海老蔵 インスタグラム動画 麻央の命日と大切な想いでを振り返る

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなって11月22日で5ケ月が経ちました。海老蔵さん自身のインスタグラム動画や画像、ブログを更新して、小林麻央さんとの大切な勸玄くんと麗禾ちゃん、ふたりの子育てに奮闘し …

no image

華原朋美 小室哲哉へのベッドの仕打ち暴露! 破局、別れた理由はコレ!?

華原朋美さんは、歌手デビューをしてから、華原朋美さんほど、歌手として成功から苦難のつらい時期を経験した人はいないのではないでしょうか。華原朋美さんはかつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していた …