東尾理子の子供は何人?息子や娘の年齢差は?同居人のりえちゃんとは?

東尾理子さんの旦那は、俳優の石田純一さんになりますね。

東尾理子さんの家族は、子供たちもたびたびメディアやイベントに登場しています。

子供たちは、いったい何人いるのでしょうか。

まだ、幼い子供もいるようですね。

息子や娘は、それぞれ何歳になっているのか年齢差が気になりますね。

また、東尾理子さんの自宅には、ほかに同居人のりえちゃんという人もいるようです。

りえちゃんとは、誰なのでしょうか。

どんな関係なのかも気になりますね。

一家について調べてみました。

スポンサーリンク

東尾理子さんの子供は何人いるの?

プロゴルフファーでタレントでもある東尾理子さん。

2009年に石田純一さんと結婚しました。

現在、子供は何人いるのでしょうか。

結婚した当初は、なかなか妊娠することができず、苦労されました。

妊活や高齢出産についての話題も隠さず明かし、多くの人の共感を呼びましたね。

現在は、子供は、3人います。

自身の子供ではありませんが、別にあと2人子供がいます。

石田純一さんは、2度結婚しています。

最初の結婚相手は、一般人でした。俳優のいしだ壱成さんの母親になります。

また、2度目は女優の松原千明さんと結婚をしていました。

モデルのすみれさんの母親になります。

いしだ壱成さんとすみれさんは、義理の子供ということになりますね。

一見すると、複雑な関係です。

しかし、皆さん仲が良いようです。

よく集まった写真をインスタグラムにアップしていますよね。

そんな石田ファミリーが形成できるのは、慕われている東尾理子さんの人柄といわれていますね。

東尾理子さんの息子や娘の年齢差はいくつ?

2012年に誕生した息子の理太郎君は、8歳になります。

小学校2年生になります。

昨年、お受験をして名門校に合格したことが話題になりました。

あと娘が2人誕生しています。

長女の青葉ちゃん(あおば)は、2016年に誕生して、4歳になります。

幼稚園は、インターナショナルスクールに通っているようです。

バイリンガル教育をしているようですね。

そして、2歳の年齢差で誕生したのが、次女のつむぎちゃんです。

2018年に誕生し、2歳になりました。

1番上の子供と下の子供では、年齢差は、6歳になりますね。

3人目が生まれた時は、すでに石田純一さんは、64歳になっていました。

親子の年齢差にも驚きでした。

元祖トレンディ俳優といわれ、普通の人よりは、ずっと若々しいとは思います。

しかし、健康や寿命も心配される年齢でもあります。

石田純一さんには、健康でがんばってほしいですね。

東尾理子の同居人のりえちゃんとは?

東尾理子さんと石田純一さんの自宅は、東京都目黒区青葉台というところにあります。

高級住宅街で有名ですね。

自宅は、土地だけで約200㎡もあり、1億5000万円を超えるそうです。

建物と合わせて、3億円にもなる豪邸といわれています。

テレビでも、公開をしたことがありましたね。

まさに、トレンディな嫁にふさわしい、セレブな生活をしているようです。

そんな豪邸には、一家のほかに、いつも一緒に住んでいる同居人がいるといわれています。

誰なのでしょうか。渡辺りえさんといいます。

通称りえちゃんと呼ばれて、ファンにはもうお馴染みとなっている存在です。

りえちゃんの年齢は、40歳後半くらいになりますね。

東尾理子さんのインスタグラムにもたびたび登場しています。

ふたりの関係は、いとこ同士だったのです。

しかし、ただのいとこではありません。

東尾理子さんがプロゴルフのトーナメントに出場した時は、キャディをつとめたりしていた方だったのです。

現在は、幼い子供が3人います。毎日の育児も大変な中、仕事に出かけることもあります。

子供たちが続いて体調が悪くなる時もあります。

そんな時に、助けてくれるそうです。

もちろん、子供たちも大好きで、懐いています。

第二のママといった感じのようですね。

そのため、東尾理子さんの自宅にいることが多いようです。

りえちゃんは、東尾理子さんの実家に10年以上も同居しているのです。

どうして同居しているのかはわかりません。

ですが、いとことはいっても、かなり関係は近いのです。

そんな、りえちゃんは、テレビ番組に出演したこともあるのです。

2013年、「あの日に帰りたい」という番組に出演をしていました。

内容は、1年かけて痩せるといったダイエットの企画でした。

58kgだった体重が、いつのまにか123kgになっていました。

しかし、番組では体重を123㎏から63㎏まで減量したのです。

ほぼ半分の体重ですよ。スゴイことですよね。

痩せてきれいになった姿を公開していました。

りえちゃんは、もともと家族同然の人でした。

東尾理子さんの自宅の同居人ではありませんでした。

実家の家族と同居していることと混在されているようです。

しかし、絶対の信頼がおける心強い相手のようですね。

りえちゃんがいてくれたら、東尾理子さんも安心して、仕事にいけますね。

以上、子供や同居人についてまとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました