気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

投稿日:

河野景子(花田景子)さんが元貴乃花親方こと花田光司さんと離婚してすぐに姓を河野に戻しました。

河野景子(花田景子)さんの子供息子の花田優一さんも両親のあとを追うように離婚を公表しました。

以前より河野景子(花田景子)さんの溺愛ともいえる子供の過剰な可愛がり方が話題になっていました。

離婚時期まで同じとは驚きですが、これは偶然なのでしょうか。

一部では河野景子(花田景子)さんは芸能界に復帰するのでは。

さらに、子供の花田優一さんの一緒に芸能界復帰して芸能界での活動をするのではないかとの話があり話題になっています。

離婚後の河野景子(花田景子)さんは芸能界に復帰して芸能活動と講演会活動をして稼ぐのではないかといわれています。

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

スポンサーリンク



 

河野景子(花田景子)さん離婚!

2018年11月末に河野景子(花田景子)さんと元貴乃花親方こと花田光司さんが離婚していたことを発表しました。

しかし、実際におふたりが離婚したのは10月末だったそうなのです。

離婚届けを出したのは元貴乃花親方こと花田光司さんだったようです

。この離婚は急に決められたことではなく、以前からのいろいろな事の積み重ねの結果だといわれています。

特に2017年11月に起こった日馬富士と貴ノ岩の暴行事件をはじめとした騒動。

元貴乃花親方こと花田光司さんの相撲協会の退職など一連の出来事の影響が大きかったといわれています。

また、その他の原因として子供で息子の花田優一さんの教育をめぐり、おふたりの考え方の違いが大きかったといわれています。

河野景子(花田景子)さんの子供である花田優一さんは青山学院初等科から中学校へ進学しましたが高校生の時にアメリカに渡米しています。

バスケットボールが好きでNBAの選手やバスケットボールに関係する仕事することを希望していました。

ところが、途中で方向転換をしてイタリアに渡り靴職人になることを決めたそうです。

花田優一さんがアメリカに渡米する前から河野景子(花田景子)さんと元貴乃花親方こと花田光司さんは教育方針の違いが多くあったそうです。

父親の元貴乃花親方花田光司さんは厳しくひとつの道を進むように教育したかったようです。

一方、母親の河野景子さん(花田景子)さんは厳しい道ではなく花田優一さんの好きなやりたいことを自由にさせることを望んでいたようです。

ここで夫婦のおふたりの間で大きな違いがあったといわれています。

おふたりの離婚の原因といわれている花田優一さんの教育の考え方の違いはここから始まっていたのかもしれませんね。

 

河野景子(花田景子)さん、離婚後に芸能界復帰⁉

河野景子(花田景子)さんは元フジテレビのアナウンサーで芸能界に近い場所でその才能を十分に発揮していました。

河野景子(花田景子)さんは上智大学を卒業後、アナウンサーとしてフジテレビに入社しました。

上智大学に在学中には、上智大学のミスコンで「ミスソフィア」に輝いた実績もありました。

そのまま、大学在学中にファッション雑誌「CanCan」の読者モデルに抜擢されました。

さらに、週刊誌の「週刊朝日」の表紙モデルをはじめ、モデル活動にも進出していきました。

まさに、「才色兼備」という言葉が当てはまる花田景子さんですが、現在は54歳になります。

若い頃のアナウンサー時代の美しさはそのまま維持されますね。

54歳になるいまでも会社の経営者としてご自身が開く講演会のために日本全国を飛び回り多忙な生活をされています。

相撲部屋の女将とご自身の会社の経営者としての活動を両立していたのですね。

知力だけではなく体力、持続力、忍耐力など幅広い能力が無ければ成し遂げられないことですよね。

それを成し遂げていたのが河野景子(花田景子)さんです。

河野景子(花田景子)さんの離婚後は、この才能を十分に発揮して芸能界へ復帰すると同時にご自身の事業である講演会活動をするのではないかといわれています。

これだけのことを成し遂げられる能力、元フジテレビアナウンサーとしての経験、美しいルックスや話題性など魅力が満載ですね。

これだけの魅力がある河野景子(花田景子)さんを芸能界やテレビ業界が放っておくはずがありませんよね。

河野景子(花田景子)さんの復活に向けてすでに様々なオファーががあるといわれています。

芸能界やテレビ業界に復帰してすぐにたくさんの仕事のオファーがあって、引っ張りだこになることは想像に難しくありません。

なによりも報道番組、情報番組、ワイドショーをはじめとして、すぐにコメンテーターとしての仕事ができるでしょう。

なにより、報道番組や情報番組、ワイドショーの現場には精通している河野景子(花田景子)さん。

申し分のないルックスですし頭も良いし話も上手です。

これ以上の人材はそうそういないのではないでしょうか。

簡単なプロフィールをみてみましょう。

 

本名 花田 景子 (はなだ けいこ)

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1964年11月12日

血液型 AB型
最終学歴 上智大学外国語学部フランス語学科

職歴 元フジテレビアナウンサー

スポンサーリンク



 

河野景子(花田景子)さん子供と一緒に芸能界復帰で講演会で稼ぐ?

河野景子(花田景子)さんが芸能界に復帰する際にはおひとりではなく、子供の花田優一さんと一緒に活動をするのではないかともいわれています。

花田優一さんのことを人一倍気にかけて心配している河野景子(花田景子)さんですのでごく自然なこと。

普通に考えられることではないでしょうか。

花田優一さんは靴職人としての本業の仕事をしていますが、ほかにもご自身の絵画の個展を東京銀座で開催するなど幅広い活動をしています。

2018年12月21日~22日に開催された個展では、本業である靴の予約販売や展示販売も行っていたとのことです。

驚くべきはその結果です。

18点の絵画のうち11点が売れて、10足限定で靴の制作受注をしたのですが10足全てを制作受注したそうです。

初めての個展の結果としては上出来な結果ではないでしょうか。

話によると、この辺のプロディースは母親である河野景子(花田景子)さんが行っていたともいわれています。

ビジネス面においても有望ではないでしょうか。

河野景子(花田景子)さんが芸能界に復帰して子供の花田優一さんが一緒にコラボという形で芸能活動をする。

その他にも河野景子(花田景子)さんご自身のビジネスである講演会も花田優一さん行っていくことも考えられるのではないでしょうか。

河野景子(花田景子)さんは、会社の経営者として、講演会をしたり化粧品をプロデュースをしています。

「ル・クール」という会社を設立して経営しているのです。

事業内容は、美容品のプロデュース/販売、健康関連商品プロデュース/販売、イベント企画、カルチャーアカデミー企画、出版、映像、講演、イベント出演など多岐にわたります。

この活動の中で人気なのが河野景子(花田景子)さんが実施する「話し方」に関する講演会なのです。

ここに何からの形で花田優一さんとコラボして事業をして稼ぐのではないかといわれています。

 

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

 

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田優一 離婚理由は密会、熱愛、浮気⁉ 妻の八木麻織香はどこに⁉

 

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

 

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

 

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代がおかしい原因は双極性障害!?船越英一郎との離婚で!

松居一代さんがブログ記事や動画を連発したり奇行が続いていますね。このサイトでも、前の記事で松井一代さんの奇行の原因は総合失調症や認知症ではないかとの話をしました。世間でも総合失調症、認知症について話さ …

山口達也は躁うつと双極性障害⁉埼玉の入院先病院にはあの有名人も⁉

元TOKIOの山口達也さん、未成年女子高生との騒動によってTOKIOを脱退してジャニーズ事務所との契約解除になりました。 アルコール依存症の疑いもあった山口達也さんですが、依存症だけではなかったようで …

赤西仁の現在!子供二人目の名前と学校!インターと公文を詳しく!

赤西仁さんは、2006年にジャニーズのアイドルKAT-TUNのメンバーの1人としてデビューしました。 しかし、アイドルデビューして忙しいはずの同年に、赤西仁さんは語学留学のためアメリカに渡りました。 …

no image

小倉優子 子供の幼稚園は淡島!? 名前はゆうと二人目はかなた お受験で別荘売却

小倉優子さん、昨年離婚してからは芸能人を代表する「シングルマザー」、「ママタレ女王」としての地位を確固たるものにしていますね。小倉優子さんは、2017年3月にカリスマ美容師といわれた夫と離婚したことを …

no image

TWICE日本人デビュー!メンバーの名前とTTポーズを詳しく!

TWICEを知っていますか?韓国大手事務所JYPが、Mnetサバイバル番組「SIXTEEN」を通して、勝ち残った9人を選出したガールズグループ。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍な構成が特 …