渡部建の不倫場所!六本木ヒルズトイレ?佐々木希にバレて別居離婚?

芸能

お笑い芸人の渡部建さんは、複数の女性と不倫関係にあったことが発覚しました。

グルメでイクメンな理想のパパと思われていただけに驚きましたね。

また、女性と不倫密会に使っていた場所が注目されています。なんとトイレだったそうです。

不倫場所は、六本木ヒルズ内にあるトイレだったといわれています。

あまりにも意外な場所で驚きましたね。

しかし、今までの不倫や女性関係が、嫁の佐々木希さんにバレてしまったようですね。

そして、今現在は別居で、このまま離婚をするのではないかと心配されています。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

スポンサーリンク

渡部建さんの不倫場所が驚き!

レギュラー番組は、現在10本もかかえる人気のタレントですよね。

2017年に女優の佐々木希さんと結婚しました。2018年には子供も生まれています。

良き旦那で、良きパパのイメージでしたね。不倫などとは、全く無縁のイメージでした。

公私ともに、順風満帆かと思われていました。

ところが、文春砲に大当たりをしてしまいました。

不倫をしていたことが発覚しました。

しかも、複数の女性たちと関係が続いていたという報道でした。

そのため、渡部建さんは、芸能活動を自粛することを発表しました。

また、レギュラー番組はすべて降板することになりました。

そんな不倫騒動の中で、大きく注目されたことがありました。

密会をしていた場所でした。不倫相手の1人による証言がありました。

あまりにも、女性としてひどい扱いを受けていたようです。

結婚前から関係はあったそうです。多い時は週に2回も会うことがあったそうです。

忙しくて家庭もある渡部建さんが、時間を作るのは大変ですよね。

不倫関係は、結婚してからも終わることはなかったそうです。

30回以上は、密会をしていたそうですね。

会う場所は、最初の頃は、友達のマンションといわれた部屋だったそうです。

しかし、会う回数が増えてくると、密会場所に指定してきたのは、なんと、公共のトイレだったそうです。

そして、場所はどこのトイレだったのか気になりますね。

六本木ヒルズの多目的トイレで不倫ってホント?

場所は、決まって、いつも六本木ヒルズの多目的トイレだったそうです。

六本木ヒルズは、東京都港区にある代表的な複合施設になりますね。

そして、渡部建さんは、自身で地下2階から4階まで回っていたそうです。

誰も人のいない階を確認していたのです。

そして、階数のトイレを指定してきたそうなのです。

相当、慎重に密会をするように気をつけていたようですね。

六本木ヒルズの敷地内には、芸能人御用達のホテルがあります。

しかし、そんな場所を使ったら、簡単に不倫がバレてしまいそうです。

だからといって、まさか有名タレントの渡部建さんが、公共のトイレで不倫行為をしているなんて誰も思いませんよね。

意外な穴場を狙っていたのでしょうか。それとも普通のホテルではダメだったのかもしれません。

どうしても、トイレの場所が好きだったのかもしれませんね。

しかし、六本木ヒルズで使用していたのは、多目的トイレでした。

多目的トイレというのは、身体障害者の人が使いやすいように設置されているものです。

本来の目的とは、ちがう使い方をするのはどうなのでしょうかね。

しかも、1回の行為にかかる時間は2分-3分ってこともあったようなので、理解に難しさがありますね。

六本木ヒルズによると、公序良俗に反する目的外の使用となるそうです。

また、定期的に施設を警備員が巡回しているそうです。

おかしな行為など見つけたら注意をしているそうです。

渡部建さんは、今までずっと見つからなかったのは運がよかったですね。

もっと、大変な騒動になっていたはずです。

また、渡部建さんにはまだ1歳になったばかりの子供がいますよね。

トイレで不倫行為とは、新型コロナウィルスの感染をはじめとして、衛生面も心配ですよね。

食にはうるさいグルメ通な渡部建さん。

意外にも衛生面には、こだわりがなかったのかもしれません。

グルメの分野では、けっこう辛口なツイートもしていたので、ご紹介したいと思います。

「あんた、バカだろう?」といったツイートです。

今回の件では、逆に言われちゃいそうですね。

佐々木希さんにバレて別居離婚ってホント?

六本木ヒルズのトイレ密会が好きだったことはわかりました。

渡部建さんにしてみれば、近所の公共トイレを利用していただけなのかもしれません。

六本木ヒルズといえば、森ビルが開発した場所になりますね。

渡部建さんの自宅がある場所も、森ビルが開発した場所でした。

元麻布にある高級タワーマンションに、佐々木希さんと住んでいるそうです。

自宅は、六本木ヒルズから車で、ほんの数分の距離です。歩いても15分くらいですね。

自宅から近くて便利だったのでしょうね。

ところが、佐々木希さんに不倫がバレて、別居しているのではないかというウワサもありました。

しかし、別居のウワサは、以前からありました。

渡部建さんは、自宅以外の場所もマンションがあるそうです。

しかし、稼ぐ芸能人ですから、いくつか不動産を持っていてもおかしくはないですよね。

しかし、女性関係や不倫は以前からバレていたそうです。

そのため、夫婦でたびたびモメていたそうですね。

今回の文春砲については、報道される前に、説明をして謝ったそうです。

しかし、佐々木希さんも自宅の近くで、旦那が不倫行為をしていたとは驚いたのではないでしょうか。

さらに、場所が六本木ヒルズのトイレとは、ビックリですよね。

ショックを受けていないことを祈るばかりです。今現在は、別居しているのかどうかわかりません。

しかし、そんな旦那とこれからも結婚生活を続けていけるのか悩んでいるかもしれませんね。

このまま、本当に別居から離婚なんてことにもなるかもしれませんね。

今後の渡部建さんと佐々木希さん夫婦の関係に注目ですね。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに

コメント

タイトルとURLをコピーしました