気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

友井雄亮純烈DVが離婚原因?元妻画像!交際女性とは金銭問題も?

投稿日:

純烈といえばスーパー銭湯でのムード歌謡グループ活動で人気が急上昇したグループ。

スーパー銭湯でのライブを中心に活動する。

結成から「紅白出場」を目標にして、楽曲「プロポーズ」の売上げ10万枚以上を達成しました。

そして、2018年末のNHK紅白歌合戦への出場を果たした大人気グループです。

その純烈のメンバーのひとりである友井雄亮さんにスキャンダルです。

そのスキャンダルとはDVや金銭問題に関することのようです。

友井雄亮さんの元妻の勝村美香さんとの離婚原因もDVとの話もあります。

ホントでしょうか。

友井雄亮さん元ジャニーズJr.のメンバーとして活躍した後、純烈に参加して友井雄亮さんはコーラスや振り付けを担当する人気メンバーです。

友井雄亮さんの元妻の勝村美香さんとの離婚原因はホントにDVなのか。

交際、同棲している女性との間にもDVや金銭問題があったのか。

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 純烈メンバー人気順とカラー!仮面ライダー元ジャニーズ脱退は誰?

 

スポンサーリンク



 

純烈の友井雄亮さん!

元ジャニーズJr.で活動していたことで有名な友井雄亮さんですが、やはり元ジャニーズだけあって人気が高いですよね。

友井雄亮さんのプロフィールをみてみましょう。

名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)

本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)

メンバーカラー:黄色、

生年月日:1980年4月2日

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:178㎝

体重62kg

趣味:ショッピング、料理、ダンス

好きな作家、漫画家:村上龍、高橋ヒロシ

好きなアーティスト:エリック・クラプトン、Mr.Children

活動期間:1994年~

2018年時点で38歳の友井雄亮さんは、純烈メンバーの中では2番目に若いメンバーなんですね。

友井雄亮さんは、純烈メンバーの中で「コーラス」と「振り付け」として活躍しています。

友井雄亮さんはジャニーズJr.での活動だけではなく仮面ライダーアギトに仮面ライダーのギルス役で出演していました。

ほかにも、コジラvsメカゴジラ、ちりとてちんにも出演していました。

 

純烈の友井雄亮さんはDVが離婚原因?元妻画像!

純烈の友井雄亮さんがジャニーズ事務所に所属して活動していたことは有名ですが、友井雄亮さんが結婚してたことはあまり知られていません。

しかも、離婚していたことも知られていません。

ジャニーズ事務所を2006年に退所したのはこのことが原因ではないかという声もあるくらいです。

ただし、この理由がホントかどうかはわかりません。

結婚していた元妻とは誰なのでしょうか。

友井雄亮さんは2006年1月に女優の勝村美香さんと結婚したのでした。

勝村美香さんとはどのような女性なのか、プロフィールをみてみましょう。

  • 名前:勝村美香(かつむらみか)
  • 本名:奥山千世(おくやまちせ)
  • 生年月日:1980年5月31日
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ヴァーサタイルエンターテイメント、アスタリスク

ウワサでは、友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんは乃木坂46の白石麻衣さんに似ているとのことでしたが、ホントににていますね。

 

友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんは、戦隊シリーズの未来戦隊タイムレンジャーにタイムピンクとして出演していました。

友井雄亮さんも戦隊シリーズに出演して活躍していたので、おふたりはここで知り合ったのでしょうね。

友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんは、結婚後の2006年夏に子供を出産しています。

結婚したことを公表したのが2006年1月ですから、2006年夏に出産したとなると結婚を公表した2006年1月時点では、妊娠していたのですね。

幸せな結婚生活も約2年半ほどで終了します。

おふたりは、2008年6月に離婚しています。

離婚した時に友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんが公表したメッセージは以下のようなものでした。

離婚したのは事実です。今年6月、離婚が成立しました。

いろいろと報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません。

私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。

調停の末、私側が離婚届けを提出、娘の親権者は私になり彼と離れられました。

心身ともにできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。

とても今は穏やかで、本当に幸せです。

友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんが公表したこのメッセ時は、けっこう衝撃的な内容ではないでしょうか。

「心身ともに~」などの言葉からはDVを連想してしまうのも無理はないような気がします。

友井雄亮さんの元嫁の勝村美香さんは、現在はどうしているのでしょうか。

現在の勝村美香さんはアスタリスクととう芸能事務所に所属して芸能活動をしていました。

その後のハッキリとした情報は無いので詳細はわかりません。

芸能界での仕事をされているのか、それ以外の仕事をしているのか。

もしくは、再婚されて仕事はせずに家庭に入っているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

純烈の友井雄亮さんは交際女性とDVや金銭問題も?

2018年1月9日、友井雄亮さん女性スキャンダルについて、友井雄亮さん本人がブログで謝罪しました。

2018年大晦日にNHK紅白歌合戦に出演したばかりの純烈にスキャンダルとは、何があったのでしょうか。

スキャンダルの内容は、純烈のメンバー友井雄亮さんが交際、同棲相手の女性に対してDVをしていたことです。

くわえて金銭問題も浮上しているようなのです。

DVや金銭問題はホントでしょうか。

報道では、友井雄亮さんがDVに関する謝罪文を記述した「誓約書」のような書面を用意したとのことなのです。

2014年から、交際していた女性と同棲をスタートさせたようです。

その女性とは芸能界で活動する方とのことです。

いつからか、騒動が起こり、時には警察にお世話になるくらいのDVがあったそうなのです。

謝罪文である「誓約書」には以下のような内容が書いてあるそうです。

〈私、牧山雄亮は~さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。

(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)

ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、

~さんを妊娠させ、流産させてしまい、

その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、

ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

 

これに対して友利雄亮さんは、

 

まあ、昔ですけどね

(誓約書にサインしたことは)ないです

と週刊誌の取材に答えコメントしたそうです。

くわえて、友井雄亮さん母親のコメントは次のようなものだったようです。

(~子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。

平謝りせなあかんと思う。

契約書の存在は聞いている

とコメントしたそうです。

騒動は、DV騒動だけでは無かったようです。

別の女性と事実婚状態にあり、その女性の貯金である3000万円を超えるお金を使い込んだとの騒動もあるようなのです。

友井雄亮さんは ブログで以下のコメントを発表しました。

この度の週刊誌の記事により、

日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に

多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、

自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、

心から深く反省しております。

今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します。

友井雄亮

このコメントを発表するということは、この交際女性とのDVや別の女性との金銭問題スキャンダルの内容は事実ということでしょうか。

今年2019年の躍進が期待されている純烈だけに、今回のスキャンダルはイメージダウンにならなければよいのですが、先行きが心配ですね。

 

以上、純烈の友井雄亮さんの離婚原因離婚はDVだったのか。

元妻である勝村美香さんとはどのような女性なのか。

そして元妻の勝村美香さんの画像や別の交際女性とは金銭問題もあったのかについてお話しました。

 

関連記事 → 純烈メンバー人気順とカラー!仮面ライダー元ジャニーズ脱退は誰?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 母季実子さん麻耶母親の同居支援に感謝!若返りの贈物が驚き

海老蔵さんのブログ(8月30日)で、ご自身の実母である堀越季実子さん小林麻央さん、麻耶さんの母親に、感謝の気持ちを伝えるのに、若返りの贈り物をしたとの投稿がありました。海老蔵さん自身もその若返りに挑戦 …

ドラマSUITS/スーツ鈴木保奈美と織田裕二共演キャストあらすじ

ついに鈴木保奈美さんと織田裕二さんのおふたりがドラマで共演します。 1991年の東京ラブストーリー以来27年ぶりの共演となりますね。 共演するドラマは、2018年10月スタートの月9ドラマ「SUITS …

聖子ちゃんカット今風作り方!浜辺美波と清野菜名可愛い!流行のやり方

1980年代に大流行した、聖子ちゃんカットが今風になってブーム再来といわれています。 1980年代に大流行した髪形である聖子ちゃんカットが、いままた流行の兆しがあるようです。 聖子ちゃんカットが今風作 …

菅田将暉と菜々緒 共演から熱愛画像、写真!焼き鳥屋は麻布十番!?事務所公認!?

人気俳優の菅田将暉さんと女優やモデルで活躍している菜々緒さんの熱愛が発覚しました。 菅田将暉さんと菜々緒さんが高級焼鳥店でデートをし、その後、菜々緒さんのマンションでお泊まりをしたところを報道されまし …

no image

豊原功補 嫁や息子がいる!? 小泉今日子が原因で離婚か!? 画像もある

豊原功輔さんと小泉今日子さんがおふたりの恋愛関係を認めましたね。このタイミングで突然の発表だったので驚きですよね。しかも豊原功補さんには息子と嫁がいるのです。豊原功輔さんはベテラン俳優ですよね。名前を …