芸能

海老蔵につく黒い呪術師は美容師!顔画像や経歴と店はどこ?麻耶の母親も洗脳?

 

海老蔵につく黒い呪術師は美容師!顔画像や経歴と店はどこ?麻耶の母親も洗脳?についてお話をしたいと思います。

市川海老蔵さんに以前から心酔している呪術師のような人物がいるらしいという衝撃的な報道がありました。

全身ずくめの服装で黒い呪術師と呼ばれていますが、本職は美容師なのだそうです。

黒い呪術師の顔画像や経歴について調べてみました。

また、美容師だとすると店はどこにあるのでしょうか。

そして、小林麻耶さんによると、母親もこの黒い呪術師に洗脳されているらしいのです。

いったい、どういうことなのか詳しくお伝えしたいと思います。

 

海老蔵につく黒い呪術師は美容師!

海老蔵につく黒い呪術師は美容師!ということが注目されていますね。

海老蔵さんにいつもつき添う黒い呪術師といわれる人物について話題になっているようです。

黒い呪術師と聞くだけでなんだか、もう怪しげな印象ですよね。

週刊女性セブンの報道によると、海老蔵さんはこの人物にすっかり心酔しているそうです。

数千万円単位の謝礼を送っているのではないかという内容もありました。

黒い呪術師とはどんな人物なのでしょうか。

行きつけの美容院、鍼灸院、サウナなどに同行しプライベートな時間につきそっているそうです。

海老蔵さんほどの人物ならば、プライベートでもマネージャーやつき人などがついていることもあるとは思います。

でも、黒い呪術師は、そういった立場の人物でもないようです。

そして、どんな場所でも両手を重ねて指を立て、上下左右に動かしながら呪文のような言葉を唱えるそうなのです。

浄化したり、病気を治すことができる不思議な力を持っているようです。

歌舞伎の楽屋にはめったに人を入れない海老蔵さんですが、黒い呪術師は楽屋にも出入りできるそうです。

ですから、呪文を唱える黒い呪術師は歌舞伎関係者の間では、以前から知られた存在だったようですね。

ということは、かなりのプライベートな時間を一緒に過ごしている相手ということですよね。

そして、黒い呪術師は、何か特殊な能力を持った人物なのかもと思いきや、本業は美容師なのだそうです。

しかし、海老蔵さん専属の美容師というわけではないようですね。

でも、心酔という表現はともかく、海老蔵さんがプライベートで信頼している人物であることは確かなのでしょう。

 

顔画像や経歴と店はどこ?

顔画像や経歴と店はどこ?なのか気になりますね。

黒い呪術師といわれる美容師はどんな人物なのでしょうか。

海老蔵さんと一緒に撮られた顔画像はハッキリとよくわかりませんでした。

名前などはわかっていません。

年齢は海老蔵さんと同世代ということでしたので、40代半ばくらいの男性になります。

体形は、身長は海老蔵さんより少し小さいものの恰幅がいいようです。

腕や首元、腰には、シルバーのアクセサリーをジャラジャラとつけているそうです。

経歴は、美容師とのことでしたが店は東北地方にあるそうです。

新興住宅地の中に自宅兼店となっている美容室でふだんは働いているそうです。

黒い呪術師に、嫁や子供など家族がいるのかはわかってはいません。

しかし、海老蔵さんのためにわざわざ東北地方から頻繁に東京まで出てきているということですよね。

それほど特別な存在ということですよね。

 

麻耶の母親も洗脳?

麻耶の母親も洗脳?ということが話題になっていますね。

海老蔵さんの嫁小林麻央さんは、2017年にお亡くなりになりました。

その後は、シングルファーザーとなって姉の麻耶さんと母親と協力しあって残された2人の子供たちを育ててきたのかと思われていました。

ところが、2018年に麻耶さんが宇宙ヨガ整体師の國光吟さんと結婚してから、どうも関係がうまくいかなくなっていたようです。

2022年に入ってから小林麻耶さんはSNSで海老蔵さんについての内情を暴露するようになっていますよね。

麻耶さんの母親が2人の子供たちの育児をほとんど担当していたことを明かしていました。

そして、海老蔵さんについている気功師についても言及していました。

この気功師というのが、報道された黒い呪術師と同一人物だと思われます。

麻耶さんは、以前から黒い呪術師が海老蔵さんについていることは知っていたのです。

また、海老蔵さんについている気功師が麻耶さんの母親を洗脳していると明かしていました。

母親がホントに洗脳されているかどうかは、ハッキリとはわかりません。

でも、洗脳というよりは娘に代わって孫たちを健やかに育てたい一心で関わっているのではないかと思います。

黒い呪術師は、2013年に父親の12代目市川團十郎さんがお亡くなりになった後くらいから海老蔵さんにつくようになったそうです。

そうなると、結構長いつき合いですよね。

しかし、今まで海老蔵さんのブログでも黒い呪術師らしい人物が登場したことはありませんよね。

ですから、報道の通り影の存在で公には姿を見せることはない人物のようです。

ますますよくわからない人物ですが、これから海老蔵さんと黒い呪術師といわれる男性について注目されることはまちがいなさそうです。

【ネット上の声】

 

まとめ

海老蔵につく黒い呪術師は美容師!顔画像や経歴と店はどこ?麻耶の母親も洗脳?についてお伝えしました。

海老蔵さんにつく黒い呪術師と呼ばれる人物との関係について、わかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸能