気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

純烈メンバー人気順とカラー!仮面ライダー元ジャニーズ脱退は誰?

投稿日:

スーパー銭湯で大人気となり、紅白歌合戦に出場するまでになったアイドルグループの純烈

グループ結成当初からの目標を「親孝行、紅白歌合戦の出場、全国47都道府県で唄うこと」と掲げています。

独特なアイドルグループである純烈は5人組のグループですが、もともとは6人でした。

ひとりのメンバーは脱退しているのですね、でしょうか。

しかも、元仮面ライダーだったメンバーもいたり、元ジャニーズのメンバーもいるのです。

なのでしょうか。

その純烈メンバー人気順とメンバーカラー

人気絶頂の純烈から脱退したメンバーについてもお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

純烈メンバー人気順とメンバーカラー!脱退は誰?

まずは、純烈のメンバー人気順とカラーについてお話したいと思います。

人気順についてはメディアでの声やTwitterのフォロワーなども含めた情報から順位付けをさせて頂きました。

正式に発表されたものではないので、参考情報としてご覧ください。純烈のグループカラーは「白」です。

 

第1位 白川裕二郎(しらかわゆうじろう)さん

第1位はTwitterのフォロワー1万人以上の白川裕二郎さんです。

イケメンですね。

メンバーカラーは「赤」です。

名前:白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)

生年月日:1976年12月11日

身長:184㎝

体重:74㎏

血液型:A型

趣味:釣り、筋トレ

特技:股割り、サーフィン、スキー、スノーボード

好きなアーティスト:尾崎豊

好きな作家:原哲夫

身長が187㎝と高身長の白川裕二郎さんですが、小田井涼平さんと共に高身長コンビですね。

Twitterのフォロワーもやはり小田井涼平さんの1万人超なところも共通点ですよね。

白川裕二郎さんはリードボーカルを担当しています。

さすがはリードボーカル、人気も高い人気を誇っていますよね。

 

第2位 小田井涼平(おだいりょうへい)さん

第2位はTwitterのフォロワーが、やはり1万人を超える小田井涼平さんです。

LiLiCoさんの旦那さんとしても有名ですよね。

プロフィールをみてみましょう。

メンバーカラーは「青」です。

名前:小田井涼平

生年月日:1971年2月23日

 

出身地:大阪市此花区

身長:188㎝

体重:80㎏

血液型:A型

職業:俳優

好きなアーティスト:バービーボーイズ、UNICORN、米米CLUB

純烈メンバーのなかで最年長の小田井涼平さんは仮面ライダーに出演していました。

その仮面ライダーの仕事やその他のいろいろな仕事をして、純烈メンバーになりました。

2017年には映画評論などで有名なタレントLiLiCoさんと結婚されたことでも有名になりました。

 

第3位 後上翔太(ごがみしょうた)さん

名前:後上 翔太(ごがみ しょうた)

生年月日:1986年10月23日

身長:179㎝

体重:68㎏

血液型:O型

趣味:ベース演奏、スノーボード

特技:バスケットボール

好きなアーティスト:内山田洋とクールファイブ、HIStandard、スキマスイッチ

好きな作家&漫画家:東野圭吾、山崎豊子、井上雄彦

Twitterフォロワーは5千人超という後上翔太さんの趣味はスノーボードだそうです。

同じメンバーの白川裕二郎さんと同じ趣味なので、おふたりで一緒にスノーボードに行くそうですよ。

メンバー同士で趣味に出掛けるなんて仲が良いですよね。

メンバーカラーは「緑」です。

 

第4位 友井雄亮(ともいゆうすけ)さん

Twitterはしていない友井雄亮ですが、高い人気を維持しています。友井雄亮さんのプロフィールです。名前:友井 雄亮(ともい ゆうすけ)本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)生年月日:1980年4月2日年齢:38歳出身地:大阪府血液型:O型身長:178㎝活動期間:1994年~

40歳手前、38歳の友井雄亮さんは、大阪出身です。純烈メンバーの中では2番目に若いメンバーです。しかも!1994年に関西ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所にいたそうなのです!メンバーカラーは「黄色」です。

友井雄亮さんは、純烈メンバーの中で「コーラス」と「振り付け」として活躍しています。

 

第5位 酒井一圭(さかいかずよし)さん

名前:酒井 一圭(さかい かずよし)

出身地:大阪府吹田市

生年月日:1975年6月20日

身長:186cm

体重:93kg

血液型:AB型

趣味:競馬 / ドライブ

特技:目覚まし無しで起きる

好きなアーティスト:ビートルズ、岡本太郎

好きな漫画家:宮崎駿、黒澤明、鳥山明

純烈のリーダーであり、純烈が歌う歌の作詞からプロデュースまで幅広い役目を担当しています。

Twitterのフォロワーが3千人います。メンバーカラーは「黒」です。

 

第6位  林田達也(はやしだたつや)さん (2016年脱退)

いまとなっては元メンバーとなった林田達也さん。

とても残念ですが、2016年に純烈を脱退しています。

元メンバーということで、林田達也さんのプロフィールのご紹介です。

出身地:東京都

生年月日:1982年3月27日

身長:183㎝

体重:69㎏

血液型:B型

趣味:ゴルフ

特技:風船で犬を作る

好きなアーティスト:アースウインドアンドファイ ヤー、エアロスミス

好きな作家:村上龍・サン テグシュペリ

メンバーカラーは「ピンク」です。

2016年に純烈を脱退した林田達也さん。

どうして脱退してしまったのか、脱退理由が気になります。

脱退理由は実家のご両親の介護のためのようです。

ご両親想いの良い息子さんなのではないでしょうか。

介護が一段落したり、落ち着いたらまた復活があるかもしれませんね。

その日を楽しみにしたいですね。

 

純烈メンバー仮面ライダーは誰?

ここでは、純烈メンバーの中で仮面ライダー出身ついてお話したいと思います。

まずは、仮面ライダー出身のメンバーですが、元仮面ライダーのメンバーは友井雄亮さんと小田井涼平さんのおふたりなのです。

おふたりもいるのですね。

友井雄亮さんは2001年に仮面ライダーギルス役で、仮面ライダーアギトに出演していました。

小田井涼平さんは2002年に北岡秀一こと仮面ライダーゾルダ役で「仮面ライダー龍騎』に出演しています。

しかも、この「仮面ライダー龍騎』が小田井涼平さん俳優デビュー作だったそうです。

他のメンバーも戦隊シリーズに出演していたというので驚きの共通点ですよね。

それは、酒井一圭さんと白川裕二郎さんです。

酒井一圭さんは、2001年にスーパー戦隊シリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」に牛込草太郎扮するガオブラック役で出演していました。

白川裕二郎さんは、2002年に忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一甲扮するカブトライジャー役で出演していました。

この作品は白川裕二郎さんの俳優デビュー作になっています。

スポンサーリンク



 

純烈メンバー元ジャニーズメンバーは誰?

ここでは、純烈メンバーの中でジャニーズ出身のメンバーについてお話したいと思います。

それでは、元ジャニーズメンバーの友井雄亮さんについてお話したいと思います。

友井雄亮さん関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍していました。

年代的には嵐や関ジャニ∞くらいの年代ではないでしょうか。ジャニーズJr.時代は本名である牧山雄亮さんとして活動をしていました。

ジャニーズ事務所に入所後はジャニーズJr.での活動も順調だったそうですが、最終的に退所を決めたそうです。

それはなぜか?「今の成功は事務所の力」、「本当にやりたいことは何か」と人生の大きな悩みや迷いを抱えていて、ジャニーズ事務所の退所について悩んでいたそうです。

その結果ジャニーズ事務所退所の決意をしました。

なんともったいない!

と思う方も多いでしょう。

でもその決断が、仮面ライダー俳優を経て、いまとなっては純烈人気、成功ににつながっているのですね。

 

以上、純烈メンバーの人気順とメンバーカラーについてお話しました。

さらに元仮面ライダー俳優のメンバーや元ジャニーズ事務所を脱退したのは誰なのかについてお話しました。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵の息子かんげん(勸玄)娘麗禾と同じ小学校受験結果!青山学院!

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの息子で長男の堀越勸玄(かんげん)くんが小学校受験をして青山学院初等部に合格したといわれています。 海老蔵さんから正式な発表はありませんが、小学校の受験結果は良い結果で無事に …

海老蔵 娘の画像顔出しで息子勸玄と一緒にえいごであそぼに出演

  NHK教育Eテレの人気番組のひとつ、「えいごであそぼ with orton」。 この番組に海老蔵さん、息子の勸玄くんと娘の麗禾ちゃんはファミリーで何度か「えいごであそぼ」に出演しています …

氷川きよしの顔変わった⁈顔が違うってホント?整形疑惑の真相とは!

氷川きよしさんは演歌界のプリンスとして若い頃から絶大な人気を誇っています。 そんな氷川きよしさんが最近になって顔変わった、顔が違うと話題になっているのです。 氷川きよしさんの顔変わったとはどういうこと …

TOKIO松岡昌宏 坊主で反省⁉2018涙の会見コメントが話題⁉

松岡昌広さんは、TOKIOのメンバーとして、長年山口達也さんとともに活動してきましたよね。   しかし、山口達也さんのおこした強制わいせつ騒動を受けてTOKIO、4人で5月2日に緊急会見をお …

no image

貴乃花親方がおかしい、離婚や病気、洗脳騒動の整体師が原因か!?

日馬富士関の暴行事件で、被害者の貴ノ岩関が在籍する貴乃花部屋の貴乃花親方の行動や言動がおかしいという話があります。この原因が離婚や病気だったり、以前に話題になった整体師の富田多四郎さんの洗脳が原因なの …