気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

新妻聖子が結婚妊娠出産!旦那夫は誰?ミュージカル2019予定は?

投稿日:

2017年6月、ミュージカル女優で歌手の新妻聖子さんが結婚したことを発表しました。

旦那の男性はが気になりますが、以前から交際していた外資系企業に勤務する一般男性とのことです。

さらに2018年2月には第1子妊娠をしたこと、2018年年7月に第1子の長男を出産したことを発表、報告しました。

旦那で夫の男性は一般人 なので写真や画像があることは難しいかもしれませんね。

旦那で夫の男性は、外資系の金融関係の企業に勤務する方のようで、日本人とオランダ人とのハーフとのことです。

新妻聖子さんも海外で暮らした経験があるので、同じような環境で育ったことなどもおふたりの共通点なのかもしれませんね。

旦那で夫の男性は背が高いイケメンの上に外資系金融関係の企業勤務でお金持ちといわれています。

とても良い方と結婚されたのですね。

新妻聖子さんの結婚妊娠出産したことや、旦那夫ついて詳しくお話したいと思います。

また、新妻聖子さんの2019年のミュージカルやコンサートの予定についてもお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

新妻聖子さんが結婚妊娠出産!

ミュージカル女優で歌手の新妻聖子さんが旦那で夫の外資系金融関連会社に務める30代後半の男性と結婚しました。

おふたりの結婚は2017年6月のことでしたが、新妻聖子さんと旦那夫の男性は以前から交際をしていたそうです。

父親は日本人で母親はオランダ人という国際的な環境で育ったようです。

背が高いハーフのイケメン男性ということで、ニューヨークで高校生活を送り、日本に帰国してからは慶應大学に進学してラグビー部で活躍していたようです。

新妻聖子さんと旦那夫の男性は友人の紹介で、2017年1月に知り合ったそうです。これがおふたりの馴れ初めですね。

家族ぐるみで共通の時間を重ねて、時間を共有するうちに結婚にゴールインすることになりました。

新妻聖子さんのブログでは「新妻聖子がついに新妻となった」とユーモアを交えて綴っている場面もあり幸せ一杯なことがわかりますよね。2017年1月に知り合ったおふたりですが、なんと2017年2月にはプロポーズをして結婚が決まっていたというので驚きですよね。知り合ってわずか1か月で結婚を決めてしまったそうです。

結婚したと思ったら順調に妊娠、男の子の出産と良いことが続いている新妻聖子さん。とっても幸せそうですよね。

 

新妻聖子さんの旦那夫は誰?

新妻聖子さん旦那で夫の男性とは誰でどのような方なのでしょうか。新妻聖子さんの旦那で夫は外資系証券会社に勤める会社員だそうです。

外資系証券会社というと年収入は高そうなイメージですよね。

具体的にどこの外資系証券会社なのかは分かりませんでしたが、一般の方なのでそのあたりは伏せているのでしょうね。

新妻聖子さんの旦那で夫の父親は日本人だそうですが、母親はオランダ人の方だそうです。

サッカー日本代表の酒井高徳選手に似ていて、背が高いイケメンの男性だということです。

酒井高徳選手の場合は父親が日本人で、母親はドイツ人だそうですね。4兄弟の次男で、兄が柔道をしているそうです。

弟たちはプロサッカー選手になっているそうなので運動神経は抜群の家系のようですね。

新妻聖子さんの旦那で夫本人と酒井高徳選手の共通点は欧州系のハーフで背が高いとになりますね。

新妻聖子さんの旦那夫は高校時代をニューヨークで生活していたそうです。

旦那夫の父親の仕事関係でニューヨークに住んでいたそうですが、日本に帰国してからは慶應大学に進学したそうです。

ニューヨークで生活していたので、英語は問題なく慶應大学では体育会ラグビー部に所属していたそうです。

旦那夫の母親はオランダ人なので、おそらくオランダ語も堪能なのではないでしょうか。

そうなると日本語、英語オランダ語と3か国語は話すことができるのではないかと思います。

慶應大学を卒業してからは、ボクシングやダイビングを楽しんでいるようですね。

ハーフでイケメン、背が高くて高学歴高収入とくれば非の打ちどころがないですね。

新妻聖子さんと旦那夫とは年齢も近いので、話題にも困ることは無いようですね。

新妻聖子さんと旦那の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

2017年が明けてすぐの頃に知人の紹介で知り合ってすぐに意気投合。

まもなく交際に発展したそうです。知り合って1年ちょっとで交際から結婚に発展したのですね。

結婚するまでの交際期間は、人それぞれ違いますが、新妻聖子さんと旦那夫のおふたりは比較的短い間に交際から結婚に至っているのではないでしょうか。

それほど相性が良いと感じたのでしょうね。

自然な流れでお互いを知り合い愛を深めて結婚に至ったのですから理想的な結婚といえるのではないでしょうか。

さらには、お互いの家族に認められ、喜んでもらえ、心から祝福されているのであれば、もっと素晴らしい理想の結婚ですよね。

挙式や披露宴を経てからブログにアップした新妻聖子さんのコメントをみても幸せ一杯であることが伝わってきますよね。

新妻聖子さんは、結婚うを公表したのち、2017年7月にライブを開いたのです。

そのライブの時に新妻聖子さんは旦那夫を帯同していたようで、180cmを超える身長でイケメンの依トライリンガル(三ヶ国語を話せる人)の男性がいたそうです。

 

スポンサーリンク



 

新妻聖子さんミュージカル2019年の予定は?

2019年の新妻聖子さんのミュージカル予定はどのようになっているのでしょうか。

2017年6月に新妻となった新妻聖子さん、2018年2月には旦那との子供を妊娠してお母さんになることを発表しました。

2018年2月時点で妊娠5ヶ月で、2018年7月に男の子を出産しました。

仕事は2018年3月末までは予定通りに2018年4月以降は体調と相談しながらやっていくと言っていました。

「レ・ミゼラブル」、「ミス・サイゴン」などの名作ミュージカルの舞台をこなして、さらに「中島みゆきリスペクトライブ2018歌縁」も見事にこなしました。

その後も、歌番組に出演するなど新妻聖子さんの姿を見る機会は以前よりは少ないもののまだあります。

出産したばかりだからで仕事量はセーブしていたようですが、2019年には、また新妻聖子さんを見ることができる機会が増えてきそうですね。

本格的なミュージカルの舞台はまだでも、2019にはメディアでの露出は徐々に増えてくるのではないでしょうか。

2019年はミュージカルではありませんが、すでに「新妻聖子 Concert tour 2019」が予定されています。

この予定を見ると本格的に復帰するとみて良いのではないでしょうか。

  • 2019年3月16日(土)東京・武蔵村山市民会館 大ホール
  • 2019年3月20日(水)北海道・道新ホール
  • 2019年3月22日(金)宮城・日立システムズホール仙台・シアターホール
  • 2019年4月6日(土)静岡・富士市文化会館ロゼシアター 大ホール
  • 2019年4月12日(金)広島・JMSアステールプラザ 中ホール
  • 2019年4月13日(土)福岡・福岡国際会議場メインホール
  • 2019年4月20日(土)石川・北國新聞赤羽ホール
  • 2019年4月21日(日)石川・北國新聞赤羽ホール
  • 2019年4月27日(土)香川・香川県県民ホール 小ホール
  • 2019年4月28日(日)大阪・NHK大阪ホール
  • 2019年5月10日(金)愛知・名古屋市青少年文化センターアートピアホール
  • 2019年5月14日(火)東京・Bunkamuraオーチャードホール
  • 2019年5月15日(水)東京・Bunkamuraオーチャードホール

 

また、ミュージカルの舞台でも新妻聖子さんを観ることができる日も近いかもしれませんね。

名前:新妻 聖子(にいづま せいこ)生まれ:1980年10月8日出身:愛知県稲沢市AB型身長:156cm学歴:上智大学法学部

新妻聖子さんは父親の仕事の関係でタイに7年もど暮らしていたそうです。

11歳くらいからタイのインターナショナルスクールで過ごして卒業。

その後、日本に帰国して上智大学法学部に進学しました。

2002年の大学在学中にTBSの大人気番組である「大様のブランチ」のポーターとしてデビューしました。

ブランチでレポーターをするかたわら、テレビ朝日のアナウンサーの試験を受け最終選考まで残ったという経歴があります。

結局、悩んだ末にブランチリポーターを続けることを決めました。

その後2003年にミュージカルの「レ・ミゼブル」のオーィションでエボニーヌ役に合格しました。

その後は、「ミス・サイゴン」にも出演したりミュージカル女優としてのキャリアを進んでいます。

女優、歌手、タレントという多才な活動をしています。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

山崎育三郎ドラマ2017の歌は あなそれに初主題歌でシングル!?

ミュージカル俳優、歌手大人気、大活躍している山崎育三郎さんですが、2017年はドラマあなそれ、「あなたのことはそれほど」に出演したり、はじめてのドラマ主演、ドラマ主題歌を担当するなど、大活躍の1年でし …

宮沢りえ 森田剛 熱愛写真から結婚へ!妊娠で新居へ引越? 入籍は4月6日に決定!?

女優の宮沢りえさんは、かねてから熱愛写真が撮られているジャニーズアイドルグループV6の森田剛さんと結婚が近いといわれています。つい最近になって、宮沢りえさんは引越しも完了しましたね。森田剛さんとの結婚 …

貴乃花親方 宮沢りえとの破局理由は?婚約会見直後になにがあった?

貴乃花親方はかつて、女優宮沢りえさんと婚約し、大々的に婚約会見発表の直後、すぐに破局になり、大騒動になったことがあります。当時の大人気力士だった貴乃花親方と同じく大人気女優の宮沢りえさんの婚約とあって …

no image

星野仙一監督が病気で死去、現在まですいぞうがんで激やせしていた! 葬儀や通夜は?

元、名プロ野球選手で、名監督のなかのひとりで、現在まで楽天の球団副会長だった星野仙一監督が2018年1月4日午前5時25分に70歳で死去したことを、1月6日に楽天が発表しました。死因はすいぞうがんだっ …

no image

海老蔵の母親の心境は!? 麻央は全てを母に託したが、墓に入れるか?

小林麻央さんは、自分が病気であることがわかってから、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一の事があった時のために複数の人に手紙を書いて、残しておいたそうです。全てを海老蔵の母親、堀越季実子 …