気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

松嶋菜々子の子供娘の小学校は女学館でバレエは松山?沙都の画像も?

投稿日:

松嶋奈々子さんは、NHKの朝ドラマ「なつぞら」で主人公の子供の母親役が好評ですね。

松嶋奈々子さんは実生活でも2人の子供(娘)の母親です。

松嶋奈々子さんの子供(娘)は、もう中学生と小学校の高学年になるそうです。

いつまでもきれな松嶋奈々子さんにそんな大きな子供(娘)がいるようには見えませんね。

そして、松嶋奈々子さんの子供(娘)は名門私立の小学校に入学しています。

松嶋奈々子さんの子供(娘)の小学校は東京女学館だそうです。

東京女学館といえば、伝統あるお嬢さまの学校として有名です。

また、松嶋奈々子さんは、子供(娘)の習い事も熱心なようです。

松嶋奈々子さんは子供(娘)にバレエを習わせているようです。

子供(娘)が通っているバレエ教室は松山バレエ団という有名なところです。

松嶋奈々子さんはまさに子供(娘)にセレブな教育をしているようですね。

そんな松嶋奈々子さんの子供(娘)の沙都さんの画像はあるのでしょうか。

松嶋奈々子さんに似てかわいいのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

松嶋菜々子の子供娘!

松嶋奈々子さんは、俳優の反町隆史さんと2001年に結婚しました。

そして、松嶋奈々子さんには、2004年5月に長女娘の沙都(さと)さん、2007年1月に次女の小夜(こと)さんと2人の子供娘が誕生しています。

子供娘が誕生してから、松嶋奈々子さんはしばらく女優の仕事をセーブし、子育てを優先してきました。

そんな松嶋奈々子さんは子供娘の教育にとても熱心な母親として知られています。

 

松嶋菜々子の子供娘の小学校は女学館?

松嶋奈々子さんは子供娘の小学校のお受験に熱心に取り組んでいたといわれています。

松嶋奈々子さんは年間200万円から300万円もかかるお受験塾へ子供娘を通わせていたといわれています。

紹介制の特別な個人のお受験塾なのでしょうか。

驚くほどの金額でまさにセレブなお受験だったようです。

そして、そこまで松嶋奈々子さんが子供娘を合格させたかった小学校は、慶應幼稚舎だったといわれています。

慶應幼稚舎は、小学校お受験の最高峰ともいわれています。

残念ながら、松嶋奈々子さんの子供娘は、慶應幼稚舎に合格することはなかったようです。

しかし、さすがは松嶋奈々子さんです。子供娘を見事に伝統ある名門の女子校である東京女学館に合格させています。

女学館は小学校のお受験でも倍率は毎年5倍以上になる難関校でなかなか入れません。

そして、品格や礼儀を重んじている学校で昔から良家の子女が多いことで知られています。

松嶋菜々子さんの子供娘に合っている小学校ではないでしょうか。

また、お嬢様学校なだけにまた学費もかかるセレブな小学校としても有名です。小学校から高校まで進むと、2千万円ちかくかかるといわれています。

 

スポンサーリンク



 

松嶋菜々子、子供娘は松山バレエ団?沙都の画像は?

松嶋奈々子さんは、教育熱心だったので、子供娘の習い事もしっかりさせていたようです。

松嶋奈々子さんは、子供娘の沙都さんに幼い頃からバレエを習わせていました。

松嶋奈々子さんの子供娘はほぼ毎日バレエのレッスンに熱心に通っているようです。

松嶋菜々子さんの子供娘の沙都さんが通っているバレエ教室はどこなのでしょうか。

松嶋奈々子さんの子供娘の沙都さんが通っているバレエ教室は、もちろん超一流の名門バレエ教室でした。

バレエ教室は港区青山にある松山バレエ団です。

多くのプロのバレリーナを輩出している本格的なバレエ教室です。

以前は宝塚を目指していた君島十和子さんや黒木ひとみさんの子供や石橋貴明さん、長島一茂さんの子供が通っていました。

現在は、歌舞伎役者市川海老蔵さんの子供の麗禾(れいか)ちゃん、神田うのさんの子供が通っているそうです。

まさにセレブ芸能人御用達のバレエ教室ともいえます。

みなさん子供娘に本格的なレッスンを受けさせるために通わせているようですね。

また、松嶋奈々子さんは、港区のマンションに住んでいるそうなので、子供娘の沙都さんは港区青山にある松山バレエ団が通いやすいのでしょう。

そんな松嶋奈々子さんはさらに子供娘の沙都さんさんのバレエの才能を伸ばすことも考えているようです。

2018年8月の週刊誌女性自身の報道によると、松嶋奈々子さんと旦那の反町隆史さんは、子供娘の沙都さんにバレエ留学をさせることも考えているそうです。

バレエ留学を考えているのは、中学生の長女沙都さんといわれています。

子供娘の沙都さんは、2019年時点で中学3年生になります。

東京女学館は中学校から高校まで一貫校になります。

ほとんどの生徒はそのまま女学館の高校へ進学することが多いです。

しかし、松嶋奈々子さんは子供娘の沙都さんのために、将来の進路についていろいろ考えているそうです。

子供娘の沙都さんは、バレエやアートに興味があるそうです。

松嶋奈々子さんは、子供娘の沙都さんの興味のある分野の才能を伸ばしてあげたいと考えているようです。

そして、早くから子供娘には自立して成長してほしいとの考えもあるようです。

さすがは、厳しい芸能界で長年トップ女優として活躍してきた松嶋奈々子さんならではの考えですね。

そのために、子供娘の沙都さんを中学卒業したらイギリスにバレエ留学させることを考えているようです。

松嶋奈々子さんが沙都さんを留学させたいと考えているイギリスのバレエスクールは、もちろん世界でトップレベルだそうです。

そして、バレエスクールは全寮制のため学費や寮住む費用だけで、なんと年間400万円もかかるといわれています。

さらに生活費やバレエには衣装代や靴とその他いろいろかかります。

いったい1年間でいくらかかるのでしょうか。

まさにセレブなバレエ留学ですね。

しかし、教育熱心な松嶋奈々子さんにとって、子供娘の沙都さんの才能を伸ばすためには惜しくはないのでしょう。

一方で、父親の反町隆史さんは、子供娘のがバレエ留学をすることに反対はしないものの、日本で高校生活を送ってほしいとの考えもあるそうです。

父親としては、中学校を卒業したばかりのかわいいの子供娘の沙都さんを1人で海外へ出すことに心配するのは無理もないですよね。

そんなセレブな教育環境で育った子供娘の沙都さんはどんな子供娘なのでしょうか。

沙都さんの現在の画像を探してみました。

沙都さんの画像は残念ながら見つかりませんでした。

松嶋奈々子さんは沙都さんが未成年のため画像は公開しないように気をつけているのかもしれません。

しかし、美男美女の両親の子供娘ですから、沙都さんはきっとかわいいにちがいありません。

そして、母親の松嶋奈々子さんに似てスタイルもきっといいはずです。

2018年には木村拓哉さんと工藤静香さんの子供娘のコウキさんがモデルデビューをして話題になりました。

松嶋奈々子さんと反町隆史さんの子供娘が芸能界にデビューをしたら、さらにインパクトがあり、注目を集めそうです。沙都さんは、バレエの道を極めつつも、数年後に芸能界が期待されますね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

安室奈美恵引退最後のラストライブ沖縄無料の噂日程やDVD発売は⁉

安室奈美恵さんの引退最後のラストライブがあるかも、しかも沖縄での無料ライブという噂がありますが、ホントなのでしょうか。 とても嬉しい噂ではあるのですが、ホントにあるのかどうか気になりますね。 しかも、 …

海老蔵 娘の麗禾 小学校受験結果 慶応幼稚舎補欠合格はホント⁉

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが慶応幼稚舎に補欠合格していたとの話があります。   麗禾ちゃんは、すでに海老蔵さんの母校でもある青山学院初等部への合格を手にして、入学準備に入っているといわれてい …

純烈メンバー人気順とカラー!仮面ライダー元ジャニーズ脱退は誰?

スーパー銭湯で大人気となり、紅白歌合戦に出場するまでになったアイドルグループの純烈。 グループ結成当初からの目標を「親孝行、紅白歌合戦の出場、全国47都道府県で唄うこと」と掲げています。 独特なアイド …

no image

芸能人の子供の学校一覧、芸能人お受験の御三家はどこの学校なの!?

芸能人の子供たちはお受験する方が多いですよね。 みなさん、どこの学校を受験して、どこの学校に行っているのでしょうか。 受験や入学、卒業のシーズンになると芸能人の子供たちの通っている学校が話題になります …

藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち組

藤本美貴(ミキティ)さんは、子供のお受験でみごと立教小学校に合格して良い結果を出して勝ち組といわれています。 藤本美貴(ミキティ)さんの旦那はミキティの絶叫でおなじみの庄司智春さんです。 藤本美貴(ミ …