気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

羽賀研二の嫁画像と今現在2019!再逮捕と偽装離婚の真相詳しく

投稿日:2019年1月18日 更新日:

元大人気タレントの羽賀研二さんが2007年に詐欺騒動を起こして、2019年の今現在も沖縄刑務所に収容されています。

2019年1月18日の今現在、羽賀研二さんは強制執行妨害という理由で再逮捕されました。

しかも、元嫁も同じタイミングで逮捕されているのです。

羽賀研二さんと元偽装離婚もしているというウワサがあります。

どういうことなのでしょうか。

いろいろなことが絡みあっていまるのおでわかりにくかもしれません。

羽賀研二さんの元嫁の画像もみてみたいですね。

わかりやすく、真相詳しくまとめておはなししてみたいと思います。

 

関連記事 → 羽賀研二の今現在!出所予定は2019!?梅宮アンナとの関係や嫁と子供

関連記事 → 梅宮アンナの彼氏遍歴!元彼(カレ)スポーツ選手と借金騒動俳優!

関連記事 → 梅宮辰夫激やせ画像!病気はがん現在の病状は?死去近いはホント?

関連記事 → 梅宮アンナ娘学校は育児放棄で海外へ?子供父親は羽賀研二?破局理由

スポンサーリンク



 

羽賀研二さんの嫁画像と今現在2019!

まずは、羽賀研二さんが結婚していた元嫁が誰なのかについて触れてみたいと思います。

羽賀研二さんの元嫁は山田麻由さんという女性です。

山田真由さんとはどのような女性なのでしょうか。

羽賀研二さんが2006年に結婚した山田真由さんは、羽賀研二さんより15歳年下です。

何年もの間に渡り羽賀研二さんの世話をしていた女性です。

もともとは、テレビ制作会社に勤める社員でした。

おふたりは、2000年ころに共通の知り合いの紹介で知り合い、最初は友人としてのお付き合いが始まったそうです。

おふたりが知り合ってからしばらくして、羽賀研二さんのマンションの掃除、犬の世話をする家政婦として働くようになりました。

こうして、頻繁に羽賀研二さんのマンションにに通うようになり、交際に発展したそうです。

交際するようになってから半年ほどで結婚したそうです。

羽賀研二さんが44歳、山田麻由さんが29歳のときに結婚します。

羽賀研二さんの元嫁の山田麻由さんの画像はあまり出回っていませんね。

そのなかでも、一部の画像がありましたので見てみたいと思います。

キレイな方ですよね。

 

羽賀研二さんの今現在2019は嫁と再逮捕?

羽賀研二さんが起こした騒動が原因で沖縄刑務所に服役している羽賀研二さんですが、2019年1月に強制執行妨害などの疑いがあるために再逮捕されるそうです。

しかも元嫁の山田真由さんも同時に逮捕されるというのいうのですから驚きです。

いったいどういうことなのでしょうか。この理由ですが、羽賀研二さんが最初に逮捕された原因の詐欺騒動で、被害者に対する賠償にあてられるはずの不動産がありました。

賠償額は総額で4億円にものぼるといわれています。

羽賀研二さんが所有していた、この不動産は沖縄県にある不動産でした。

羽賀研二さんは、ビルを3棟ほどビルを所有しており、ビルのテナント料でかなりの収入があると言われていました。

その額は、家賃収入だけで月額300万円を超える収入とも言われていました。

自分は経済的に、そして生活に困窮している。

だから、詐欺を働いた被害者へ方への賠償や返金は難しくてできないとしていました。

裁判の結果、4億円にもなる賠償命令を受けた羽賀研二さん。

この不動産を差し押さえを受ける予定になっていました。

ところが、実際に差し押さえを受ける前に不動産の財産分与をしました。

財産分の結果、裁判所の強制執行ができないようにしてしまったようなのです。

差し押さえが決まっていた不動産を元嫁の山田真由さんの所有にしてしまったというのです。

羽賀研二さんと元嫁の山田真由さんが再逮捕されたらどのような刑を受けるのかは、現時点ではわかっていません。

もし、羽賀研二さんと元嫁である山田真由さんのおふたりが一緒に刑務所に入ることになった場合は大変です。

幼い子供や羽賀研二さんの母親はどうなってしまうのでしょうか。

羽賀研二さんが最初に逮捕され、沖縄刑務所に入った時、羽賀研二さんから元嫁の山田真由さんに3通の手紙を送っているそうです。

その手紙について、元嫁の山田真由さんは次のようにコメントしています。

「逮捕後、はじめての手紙を受け取った時はものすごく不安な感じが伝わってきました。

捜査が一番厳しい、混乱の時期でしたから、私自身も不安でいっぱいでしたね。

手紙を読むと、強引な取り調べというか、警察が真実を歪めて、最初から主人を犯罪者にしようとしているのがわかりました。

そもそも原告側のYさんから脅かされていたのは主人なんですが…」

妻が旦那をかばいたいのは分かりますが、羽賀さんのこれまでの行いを考えると説得力はないですね。

「もう裁判官の方を信じるしかありません。

真実が明らかになって、主人と手紙を見ながら、こんなこともあったねと笑いながら言えるようになるといいのですが…」

 

スポンサーリンク



 

羽賀研二さんは嫁と偽装離婚?真相詳しく

さらに、羽賀研二さんは元嫁と離婚していることがわかりました。

裁判所の命令で不動産の差し押さえがあるのがわかっているにもかかわらず、元嫁に財産分与するだけでもスゴイのですが、さらにスゴイウワサがあるのです。

それは、羽賀研二さんが元嫁の山田真由さんと偽装離婚しているのではないかという内容です。

裁判の結果、財産の差し押さえや強制執行があるので、元嫁の山田真由さんと離婚。

偽装離婚することで、裁判結果や強制執行など資産への影響を少しでも軽くしたり、逃れようという考えがあったのではないかといわれています。

山田真由さんは、2010年4月に羽賀研二との間にできた長女を出産しています。

子供も産まれ、家計を支えるために働き始めてバイトを続けていたそうです。

2011年3月からは一家で羽賀研二さんの故郷の沖縄に移住しました。ちょうどその頃、羽賀研二さんの母親が脳梗塞を患って数回にわたり倒れました。

介護が必要だということで、子供がまだ小さいのにヘルパー2級と重度訪問介護従業者という介護関連の資格を取得した山田真由さんでした。

まだ、幼い子供の世話や育児と義母である羽賀研二さんの母親の介護だけでもかなりの重労働ですよね。

そのうえで、16時間も飲食店でのアルバイトをしているというのですからホントに驚きです。

羽賀研二さんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:羽賀研二(はが けんじ)

羽賀健二(はが けんじ)

本名 當眞美喜男(とうま みきお)

生年月日:1961年7月21日

年齢:57歳

出身地:沖縄県沖縄市)

身長:183cm

体重:68kg

血液型: B型

星座:かに座

職業:元タレント、元俳優、元宝石デザイナー

所属事務所:元東京シックスプロダクション

デビュー:1981年

 

関連記事 → 羽賀研二の今現在!出所予定は2019!?梅宮アンナとの関係や嫁と子供

関連記事 → 梅宮アンナの彼氏遍歴!元彼(カレ)スポーツ選手と借金騒動俳優!

関連記事 → 梅宮辰夫激やせ画像!病気はがん現在の病状は?死去近いはホント?

関連記事 → 梅宮アンナ娘学校は育児放棄で海外へ?子供父親は羽賀研二?破局理由

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花田優一の離婚理由は熱愛、密会や浮気か⁉妻の矢木麻織香どこに?

貴乃花親方の長男で靴職人であり、タレントの花田優一さんが美女と密会しているところを写真週刊誌の「FRIDAY」がスクープしました。 かねてから妻の矢木麻織香さんと別居しているとの噂がありましたが、この …

鈴木保奈美 石橋貴明と離婚!? 理由は?子供、娘はどうなる?

ドラマ「東京ラブストーリー」でブレークして、トップ・トレンディ女優のひとりになった鈴木保奈美さんを知っていますか? 一方で、魔性の女、とも呼ばれるほど噂が多く、川井一仁さんと結婚しましたが、のちに離婚 …

 武田真治ベンチプレスTEPPEN109回達成カラクリ秘密と真相!

2019年1月11日(金)19:00に放送された金曜プレミアム「芸能界特技王決定戦TEPPEN2019冬の陣」でベンチプレスをめぐるスゴイ対決が行われました。 魔裟斗さん、国際弁護士の清原博さん、フジ …

no image

松本金太郎 母親とインスタ画像の美少年、学校が青山学院は本当!?

松本金太郎さんは、いま歌舞伎界でもっともイケメンと注目さている歌舞伎界のプリンスです。母親のインスタグラム画像があまりにも美少年すぎると話題になっています。また、学校は青山学院に通っているとの話があり …

櫻井翔、彼女は上智ミスコン女王の女子大生で博報堂就職予定⁉

櫻井翔さんは国民的人気グループ嵐のメンバーでニュース番組のキャスターとしても活躍されています。 櫻井翔さんの彼女が誰なのかがわかってきました。 櫻井翔さんの彼女は上智大学の女子大生で、広告代理店大手の …