芸能

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

女優の樹木希林さんが2018年9月15日に東京都内の自宅で亡くなったことが9月16日に公表されました。

まだ、通夜葬儀の情報は発表されていません。

最期は自宅で家族に看取られながら息を引き取ったようです。

死因原因全身ガンとされていますが、正式な発表はまだありません。

通夜や葬儀はどうなるのか、旦那の内田裕也さんはどうなるのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

 

スポンサーリンク



 

目次

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉

樹木希林さんが75歳で亡くなりました。

全身ガンや病気の影響による骨折も死因や原因になっているのかもしれませんね。

樹木希林さんの家族は、旦那でロックミュージシャンである内田裕也さん78歳、長女の内田也哉子さん42歳、長女の旦那は俳優の本木雅弘さん52歳の4人家族です。

樹木希林さんは、5年くらい前に自分が全身ガンであることを公表していました。

樹木希林さんは鹿児島にあるオンコロジークリニックという病院で、1回200-300万円ほどの治療費がかかる「四次元ピンポイント照射治療」を受けていました。

その成果あってか、一時はガンが治ったと話をしていた樹木希林さんでしたが、病院には通っていたそうです。

2018年8月13日に左大腿骨を骨折して入院中したのをきっかけに一時は危篤の状態といわれていましたが、その後回復したと本木雅弘さんがメディアのインタビューに答えていました。

 

樹木希林死去、通夜や葬儀、旦那の内田裕也は⁉

 

現時点で、通夜や葬儀の情報は公表されていません。

樹木希林さんと内田裕也さんは長い間別居状態とのことですが、樹木希林さんがなくなったいま、これからはどうするのでしょうか。

内田裕也さん自身んも病気を患っているとの声も聞こえてきます。

もしかするとこれを機に、娘夫婦と一緒に詳し始めることもあるのでしょうか。

 

詳しい情報が入り次第、続報をお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能