気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

投稿日:

女優の樹木希林さんが2018年9月15日に東京都内の自宅で亡くなったことが9月16日に公表されました。

まだ、通夜葬儀の情報は発表されていません。

最期は自宅で家族に看取られながら息を引き取ったようです。

死因原因全身ガンとされていますが、正式な発表はまだありません。

通夜や葬儀はどうなるのか、旦那の内田裕也さんはどうなるのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

 

スポンサーリンク



 

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉

樹木希林さんが75歳で亡くなりました。

全身ガンや病気の影響による骨折も死因や原因になっているのかもしれませんね。

樹木希林さんの家族は、旦那でロックミュージシャンである内田裕也さん78歳、長女の内田也哉子さん42歳、長女の旦那は俳優の本木雅弘さん52歳の4人家族です。

樹木希林さんは、5年くらい前に自分が全身ガンであることを公表していました。

樹木希林さんは鹿児島にあるオンコロジークリニックという病院で、1回200-300万円ほどの治療費がかかる「四次元ピンポイント照射治療」を受けていました。

その成果あってか、一時はガンが治ったと話をしていた樹木希林さんでしたが、病院には通っていたそうです。

2018年8月13日に左大腿骨を骨折して入院中したのをきっかけに一時は危篤の状態といわれていましたが、その後回復したと本木雅弘さんがメディアのインタビューに答えていました。

 

樹木希林死去、通夜や葬儀、旦那の内田裕也は⁉

 

現時点で、通夜や葬儀の情報は公表されていません。

樹木希林さんと内田裕也さんは長い間別居状態とのことですが、樹木希林さんがなくなったいま、これからはどうするのでしょうか。

内田裕也さん自身んも病気を患っているとの声も聞こえてきます。

もしかするとこれを機に、娘夫婦と一緒に詳し始めることもあるのでしょうか。

 

詳しい情報が入り次第、続報をお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

関連記事

 

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花田優一 妹現在の画像 バレエを宝塚で習い 学校は青学!? 一緒に風呂で口にチュー

花田優一さんは貴乃花親方の息子で靴職人であり、現在はタレント活動もしています。 その花田優一さんに妹がいるのは知っていますか? 現在、花田優一さんには、高校生と中学生の妹がいるのです。 妹たちと一緒に …

no image

紗栄子 イギリスロンドンの子供の学校名はイートン校!?英国名門

紗栄子さんの子供2人がイギリスの学校、英国名門校から合格通知を貰い、早速イギリス・ロンドンに旅立ちました。その名門校とは、ロンドン郊外にある「イートン・カレッジ」(Eton College)。英国の名 …

芸能人 お受験結果2017-2018 青山学院に長谷川京子も⁉

東京都内で芸能人の小学校お受験の御三家のひとつといわれている青山学院初等部。 2017年にお受験をした結果、合格を勝ち取ったのは誰でしょうか。 青山学院初等部の入学式が今年2018年は、4月5日に入学 …

ともさかりえ息子の学校は和光中学で発達障害?経堂に自宅はホント?

ともさかりえさんはいつまでも若々しくて、大きな息子がいるようには見えません。 ともさかりえさんの息子はもう中学生になるそうです。 ともさかりえさんの息子の学校は東京都町田市にある私立和光中学校に通って …

レコード大賞2018予想乃木坂⁉歴代司会者と土屋太鳳!受賞者は?

2018年12月30日に放送される「第60回 輝く!日本レコード大賞」の司会者や出演者が発表されています。 2018年の司会には女優の土屋太鳳さんが初めての司会に挑戦することになっています。 旬の人気 …