気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

谷原章介の子供の小学校や幼稚園は東深沢!?学歴や英語がスゴい!

投稿日:

谷原章介さんは芸能界でもイケメンでイクメンな俳優として知られています。

谷原章介さんは子供が多く、子供の数はなんと6人です。

谷原章介さんの子供たちは自宅近くの公立の小学校に通っているといわれています。

どこの小学校や幼稚園に通っているのでしょうか。

東深沢小学校ともいわれていますが、東深沢小学校といううわさがあります。

また、谷原章介さんの学歴はどうなのでしょうか。

谷原章介さんは、俳優だけはなく、多才なことでも知られています。

その中でも英語力はスゴいと評判で、英語がペラペラだそうです。

谷原章介さんの学歴や英語力についても気になりますよね。

スポンサーリンク



 

谷原章介さんの子供!

谷原章介さんの嫁は、元タレントだった三宅えみさんです。

2003年に俳優のいしだ壱成さんと結婚していました。

しかし、2006年に離婚しています。いしだ壱成さんと間には男の子の子供が1人いました。

いしだ壱成さんは俳優石田純一さんの子供になりますので、この子供は石田純一さんの孫ということにもなります。

三宅えみさんは離婚した翌年2007年に谷原章介さんと結婚しています。

このときに三宅えみさんは谷原章介さんの子供を妊娠中でした。

いわゆる子供ができちゃった婚でした。

また、いしだ壱成さんとの子供は谷原章介さんの養子として育てられることになりました。

女性のファンが多い谷原章介さんの突然の結婚は大きな反響を呼びました。

谷原章介さんが結婚をした当初は、相手が再婚でできちゃった婚、前の旦那の子供まで引き取り、ずいぶん心配をされました。

しかし、周囲の心配も無用でした。谷原章介さんは順調に幸せな家庭を築かれているようです。

谷原章介さんと結婚してから三宅えみさんは次々に子供を産んでいます。

2007年に女の子、2009年に女の子、2010年に男の子、2012年に男の子、2015年に女の子と5人の子供に恵まれています。

前の結婚で生まれた子供を合わせると子供は合計6人になります。

芸能界一の子沢山といってもいいでしょう。

谷原章介さんはそんな家族のために超豪邸を建てています。

谷原章介さんの自宅は東京都世田谷区深沢にあるといわれています。

深沢は世田谷区の中でも高級住宅地といわれています。

高級住宅地にある谷原章介さんの自宅は、220坪もの広さで、推定6億円の豪邸といわれています。

 

谷原章介さん、子供の小学校と幼稚園は東深沢!?

谷原章介さんの子供は、自宅近くの公立の小学校に通っているそうです。

谷原章介さんの子供が通っているのは世田谷区深沢にある、東深沢小学校といわれています。

東深沢小学校は世田谷区の公立の小学校になります。

通学している子供の自宅のエリアは深沢、駒沢と等々力の一部と世田谷区の中でも高級住宅地になります。

東深沢小学校は閑静な住宅地の中にあり環境も良い小学校です。

東深沢小学校へ子供を通わせたいために、引越しをしてくる人もいるくらいの人気がある小学校です。

そして、環境の良い場所柄、やはり芸能人が多く住んでいるようです。

東深沢小学校には、俳優の田中圭さんの子供や瑛太さんと木村カエラさんの子供も通っているそうです。

芸能界でもイケメンでイクメンな俳優ばかりが保護者として揃っているすごい公立の小学校となっています。

しかし、この東深沢小学校は、高級住宅地なだけあって裕福層が多いらしく、おしゃれな保護者が多いと評判です。

芸能人が保護者としていても、それほど目立たないそうです。

また、周囲も芸能人だからと珍しがることもないようで、ふつうの保護者として行事に参加されているようです。

また、東深沢小学校は教育に大変熱心な保護者が多く、ほとんどの子供が国立や私立の中学校を受験する小学校といわれています。

谷原章介さんの子供も中学受験を考えているかもしれませんね。

谷原章介さんの子供で幼稚園に通う年齢の子供もいます。

東深沢近辺には有名ないい幼稚園がいくつもあります。子供が通う幼稚園もそのうちのどこかではないでしょうか。

芸能人といえば、私立の幼稚園や私立小学校へ子供を通わせていることが多いですね。

谷原章介さんの子供が公立の小学校に通っているとは、ちょっと驚きの選択でした。

しかし、いくら芸能人とはいえ、6人も子供がいれば、学費が大変です。

そして、谷原章介さんの場合は、学費だけではないようです。

子供の教育に対してもしっかりとした考えがあるようです。

谷原章介さんは、以前に週刊誌のインタビューで語っていたことがあります。

「この職業は先の保証もありません。もし、明日仕事がなくなった、子供たちはどうなるのかと考えたら怖い」と語っていました。

この谷原章介さんの言葉は、自身の経験によるものであると思えます。

谷原章介さんは、1992年に「メンズノンノ」の専属モデルとしてデビューしました。

たちまちかっこいいルックスから人気モデルになり、仕事に恵まれていました。

しかし、20代半ばにかけてはモデルからの転身に苦労した時期があったようです。

数年間は仕事もなく、進路に迷っていたこともあったようですね。

やがて、谷原章介さんは、俳優としてドラマ、映画で活躍するようになっていきました。

さらに司会者としても活躍の幅を広げていきます。

そして、とうとう2代目「王様のブランチ」司会者となりました。

谷原章介さんの「王様のブランチ」の司会は好評でなんと、2017年に卒業するまで約10年もつとめています。

谷原章介さんは、自身の仕事がなかった時期の経験からどんなに忙しくても、仕事の依頼は断ることがないそうです。

そんな谷原章介さんの信頼できる人柄のせいか、現在も俳優や司会業までマルチに絶えず活躍していますね。

しかし、谷原章介さんは、自身の仕事がなくなったときことだけ心配しているわけではないと思います。

子供には公立の学校からしっかりと自分の力で道を切り開いていってほしいと考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

谷原章介さんの学歴や英語がスゴい?

谷原章介さんは、英語が得意だそうです。

谷原章介さんの学歴と関係あるのでしょうか。

谷原章介さんの学歴をみると、神奈川県の出身で、元町小学校から、横浜市立新田中学校へ進みました。

その後、高校は港北高校だったようです。

もちろん高校生のころから、谷原章介さんのルックスは、抜群だったようで高校のミスターに選ばれていたようです。

谷原章介さんが入学した高校は進学校だったようですが、卒業後は、大学へは進みませんでした。

意外にも谷原章介さんの学歴では、高校を卒業後はセツ・モードセミナーに進学しました。

セツ・モードセミナーは、名前のとおり、2年制のファッション系の専門学校になります。

ファッションの専攻分野はわかりませんでした。

谷原章介さんは、ファッション関係に興味があったのでしょう。

しかし、谷原章介さんは、専門学校を中退してしまいました。

おそらく19,20歳くらいでしょう。

しかし、谷原章介さんは、19歳でファッション雑誌メンズ・ノンノの専属モデルになっています。

モデルとしてファッションに関わる仕事を選んだようですね。もしかしたら、早くも芸能界へ進むことを決めていたのかもしれませんね。

谷原章介さんは、撮影現場でも外国人との英語の会話は困ることはないそうです。

以前にNHKの教養番組の英語でしゃべらナイトでも流暢な英語を披露していました。

いったいどうやって英語を習得したのでしょうか。

谷原章介さんの学歴をみても、特に学校などで専門的に学んだわけではなさそうです。

おそらく、独学で英語を学んだのでしょう。

さらに、谷原章介さんは、英語だけではなく、NHK中国語講座にも出演していたことがあり、中国語もマスターしたようです。

谷原章介さんは、言語も取得できてしまうようです。

谷原章介さんは、かっこいいルックスで、俳優だけではなく、司会業もできます。

そして、英語も中国語ペラペラ、また料理や洋裁の腕もプロ並みで子育てトークもOKとたくさんの引き出しを持っていますね。

こんな谷原章介さんを業界はほっとくわけありません。

谷原章介さんは、きっとこれからも多才な才能を生かしていろいろな分野で活躍されることと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 ブログを更新しすぎ、多いのか!? 理由とブログへの想い

海老蔵さんのブログは日本国内のみならず、海外からも注目され、賞賛の声も多いですね。一方で、「ブログ更新しすぎ」、「更新頻度多い」、などの声もあります。海老蔵さんがブログをこまめに更新する理由は何でしょ …

no image

海老蔵 小林麻耶との再婚はいつ?歌舞伎界での格付けは?

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなってから、海老蔵さんは長男勸玄くんの7月大歌舞伎出演を成功させたり、長女麗禾ちゃんの幼稚園、お受験のための塾通いを手伝ったり、お子さんの世話に仕事にシングルファーザ …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが顔を隠す理由はやはり小学校受験だった!?

海老蔵さんのブログにも多く登場する、海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんですが、海老蔵さんのブログをはじめ、なぜか色々なところで顔を隠すことはあっても、顔を出すことはありません。海老蔵さんは、麗禾ちゃんの顔を隠 …

令和元年に結婚や入籍する芸能人は誰?有名人の妊娠や出産も続々!

令和に元号が変わり、日本中がお祝いムードの中、令和元年に結婚をするカップルが増えていますね。 令和元年の5月1日は大安でした。 もちろん、芸能人や有名人も記念すべき令和元年に結婚や入籍を決めた方がぞく …

no image

海老蔵 11月の海外旅行はどこ?場所はハワイ、今年2回目は誰と?

海老蔵さんがまたまた、11月の海外旅行で場所はハワイに行っていますね。今年8月のハワイ旅行に引続き、11月27日から麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に、今年2回目のハワイに行っています。他には誰と行っている …