芸能

花田美恵子の再婚は3度目の結婚!旦那画像!なぜ花田姓でヨガ週末婚

花田美恵子さんは、ヨガインストラクターしながらタレントとしても活躍されています。

しかし、元横綱花田虎上(まさる)さん元嫁という肩書きが1番有名かもしれません。

そんな花田美恵子さんは、2018年年末に再婚したことを発表しました。

13歳年下の旦那との再婚は話題になりましたね。ところが、なんと実は再婚ではなくて、再再婚でした。

3度目結婚だったようです。メディアでも再婚と報道されていましたよね。

では、いったいいつの間に2度目の結婚をしていたのでしょうか。

また、結婚が知られていない2度目の旦那はどんな人だったのでしょうか。

どんな結婚生活だったのか気になりますね。さらに3度も結婚しながら、今だ花田姓を名乗っています。

どうして、花田の姓を手放さないでヨガのインストラクターをして週末婚をしています。

その理由はなぜなのでしょうか?

この辺についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



 

目次

花田美恵子の再婚!旦那の画像も

花田美恵子さんの最初の旦那は、第66代横綱若乃花こと花田虎上(まさる)さんです。

そして、嫁いだ先は、相撲界の名門の花田家でした。花田虎上(まさる)さんは長男になります。

1994年に結婚し、4人の子供に恵まれました。しかし、2007年に離婚しました。

4人の子供の親権は花田美恵子さんが持ちました。

2009年から子供4人をつれてハワイで生活をはじめました。

ハワイへ移住した理由は、結婚している期間や離婚をしてからも、絶えずメディアが来る生活にストレスを感じていたそうです。

子供たちを守り。平穏な生活をしたかったと語っていました。

いつもメディアに追いかけまわされ、注目される生活は、確かに大変で子供たちにとってもよくはないですよね。

花田美恵子さんは、慣れない異国の地で、シングルマザーで4人の子供を育てることになったのです。

また、花田美恵子さんは、長い間働いた経験はなく、専業主婦でした。

子育てが一段落してから、自身のためにはじめたヨガをインストラクターの資格を取るまで努力されました。

現在は、ヨガを職業として、ホテルやイベントで教えています。

花田美恵子さんのヨガ教室は大盛況ぶりで、DVDつきの本も出しました。

そんなシングルマザーとしての奮闘ぶりやハワイ生活を載せたブログも人気でした。

そして、2018年年末に50歳になる直前に、13歳年下のハワイに住んでいる実業家と再婚を発表しました。

週末婚というスタイルをとり、お互いの生活を尊重した結婚生活も話題になりました。

シングルマザーでがんばってきた花田美恵子さんには幸せになってほしいと応援する声が多かったようです。

また、花田美恵子さんの自立した生き方や若い旦那をゲットできた魅力は特に同年代から、注目されていました。

 

花田美恵子の再婚は3度目の結婚!

花田美恵子さんは、てっきりバツ1だと思っていました。

自ら結婚したことを公表して、ハッピーアピール全開だったはずです。

ところが、週刊FLASH7月16日号によると5年ほど前に2度目の結婚をしていました。

4年間の結婚生活を送った旦那がいたようです。つまり、実はバツ2だったようですね。

まったく知られていない2度目の結婚をした旦那とはどんな人だったのでしょうか。

どうして2度目の結婚は公表しなかったのでしょうか。

2度目の旦那は、ハワイで知り合った方でした。

服飾関係の仕事をしていた年下の男性だったようです。名前や年齢はわかっていません。

しかし、2010年に会社を設立していました。夫婦で社長と取締役になり、共同で店を出す計画をしていたようですね。

資金は花田美恵子さんが出していたようです。

出資ができるとは意外とお金持ちだったようです。

しかし、事業計画はなくなり、結婚生活も終わったようです。

2014年には離婚が成立していたそうです。

気になるのは離婚成立するまで半年間も裁判をして時間がかかっていたことですね。

何か離婚にあたりトラブルがあったのでしょうかね。

ハワイに移住してからほどなく再婚していたようですね。

ずっとシングルマザーだったわけではなかったようです。

スポンサーリンク



 

花田美恵子さんは、なぜ花田姓でヨガ週末婚?

花田美恵子さんは3度の結婚をしていました。

今だ花田姓を名乗っていることについて、最初の旦那花田虎上(まさる)さんはどのように感じているのでしょうか。

ハワイで2度目の結婚をしていたことについてはまったく知らなかったそうです。

そのまま、ヨガのインストラクターをしながら週末婚を続けているようです。

離婚後は、花田虎上(まさる)さんが4人の子供の養育費を払うことになっていました。

再婚をしたことを知らないまま、ハワイにいる4人の子供たちに養育費を送り続けていたようです。

父親として別れた子供たちに責任をきちんと果たされていました。子供4人分の養育費の金額はあまりにも高額で話題になりましたね。

ハワイで結婚していた事実を公表しなかったのは、もらう養育費も関係があったのでしょうか。

また、花田美恵子さんの3度目になる結婚についても知らなくて、報道ではじめて知ったそうです。

花田姓を使い続けていることについては、快諾したような事実もないそうです。

花田虎上(まさる)さんも現在は再婚されて嫁がいます。

しかし、嫁といえば、花田美恵子さんがあまりにも有名です。今の嫁はあまり知られていません。

そのため、現在の嫁は、かえってメディアに追いかけまわされることもなく、平穏に暮らせているのかもしれません。

花田美恵子さんは、名字をかえずに花田のままでいる理由については、ただ「まったく深く考えたことがない」とのことでした。

以上、花田美恵子さんの再婚は3度目の結婚なのか。

旦那さんの画像や、なぜ花田姓でヨガをしながら週末婚を続けているのかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

-芸能