芸能

染谷将太の子供の学校!幼稚園は成城学園?父親に似てる画像あるの?

NHK大河ドラマでも大活躍の染谷将太さん。

谷将太さんは実力派の俳優として、今最も注目されていますね。

早い結婚しました。

子供も2人誕生しています。

子供は、そろそろ幼稚園に入る年齢になりました。

学校幼稚園は、私立の成城学園ではないかといわれています。

成城学園といえば、芸能人の御用達の幼稚園学校になります。

染谷将太さん以外にも、大物芸能人だらけといわれています。

成城学園とは、どんな学校なのでしょうか。

また、子供は、画像を見ると父親に似ているといわれています。

子供の画像が気になりますね。

詳しく調べてみました。

染谷将太さん!子供の学校幼稚園は成城学園?

数々の作品に出演をしており、俳優としての実力は折り紙つきです。

最近は、映画監督としても評価が高いですよね。

2015年に若くして結婚をしたときは、驚きましたね。

また、嫁は、国際派の女優として活躍している菊池凛子さんになります。

大物カップルの誕生でした。

結婚生活も順調そのもので、2人の子供が誕生しています。

子供は、2016年10月に第1子、2019年3月に第2子が誕生しています。

パパになった染谷将太さんですが、子煩悩で、イクメンと評判なようですね。

そして、子供は幼稚園に入る年齢となりました。子供が入園した学校や幼稚園が注目されますね。

おそらく、私立の成城学園付属の幼稚園ではないかといわれています。

場所は、東京の高級住宅地として有名な世田谷区の成城にあります。

成城学園は同じ敷地内に幼稚園から大学まで、ほぼ同じ場所にあります。

1度入学してしまえば、エスカレーター式に、よほどのことがない限り、大学まで進学することができます。

ですから、幼稚園から入園した子供は、付属の小学校にあたる初等学校や中学校、高等等学校へ進学していることが多いですね

。成城学園の初等学校の入学倍率は非公開になっています。

しかし、なかなか入学するのが大変な、人気の学校となっています。

創立は、100年以上と歴史のある学校になります。

昔から個性を大事にする自由な校風と良家の子供が通っていることで知られています。

また、学校行事が多く、保護者が参加する行事が多いのです。

年2回ある運動会も活気ある行事として人気ですね。

運動会の1つは、幼稚園と小学校が合同で行うものになっています。

ですから、幼稚園と小学校の様子が1度に見学することができるのです。

その成城学園の運動会で目撃されたのが、染谷将太さんと菊池凛子さん夫妻でした。

2018年の秋の運動会に夫婦で仲良く見学に来ていた姿が目撃されていたようです。

成城学園の幼稚園は、3年保育になります。

当時は、子供はまだ幼稚園に入る年齢ではありませんでした。

しかし、入園する前に、幼稚園や小学校の様子を見学に来ていたのではないでしょうか。

成城学園は、昔から、芸能人をはじめとして有名人の子供が多く通う。

有名な幼稚園や学校として知られていますね。

芸能人御三家の学校の1つともいわれています。

卒業生は、木村佳乃さんをはじめとして、石黒賢さん、高嶋政宏、政伸さん兄弟、鶴田真由さん、坂口杏里さんなどがいます。

また子供を通わせていた芸能人では、少年隊の植草克秀さんの息子や藤井フミヤさんの息子が通っていました。

また、現在は、東山紀之さんと木村佳乃さん夫妻、内村光良さんと徳永有美さん夫妻の子供が通っているそうです。

さらに、俳優の松平健さんの子供、女優の宮沢りえさんの子供、くりぃむしちゅーの上田晋也さんの子供もいるそうです。

そうそうたる豪華なメンバーばかりでスゴイですよね。

成城学園の卒業生は、芸能や芸術、マスコミ関係で活躍されている人が多いようです。

のびのびとした自由な校風のもと、好きなことを追求しやすい環境のようです。

才能を生かしやすいのかもしれませんね。

染谷将太さんも、きっと子供に豊かな感性と教育を与える学校や幼稚園を選んだのかもしれませんね。

染谷将太さんの子供!父親に似てる画像はあるの?

2人の子供の名前や性別については、公表をしていませんでした。

子供の画像は、父親に似ているとウワサになっていたことがあります。

ネット上で、かわいらしい男の子の画像が出回っていたのです。

しかし、この子供の画像は、染谷将太さんの子供時代のものでした。

7歳の頃から子役として活躍してきました。ですから、芸歴は長いのです。

現在27歳とはいえ、もうベテラン俳優の域なのです。

染谷将太さんが結婚した時は、22歳の時でした。

嫁の菊池凛子さんは33歳という11歳の年齢差も注目されましたね。

スピード結婚に驚きました。

嫁とは、出会ってすぐに家族になれると直感したそうです。

そして、直感通り、現在でも仲のよい夫婦として知られていますね。

演技派同士の理想的な夫婦となりました。そんな家族いる染谷将太さんのこれからの活躍に注目ですね。

 

以上、染谷将太さん子供の学校や幼稚園が成城学園であること。

成城学園がどんな学校なのかについて。

さらに、染谷将太さんの子供の画像について触れ、まとめてみました。

スポンサーリンク

-芸能