山口もえ田中裕二の子供の小学校!渋谷区立西原?自宅豪邸も詳しく!

芸能

山口もえさんは、好感度の高いタレントとして活躍されていますね。

 

また、旦那は爆笑問題の田中裕二さんになります。

 

ふたりは再婚同士ですが、仲の良いおしどり夫婦としも知られています。

 

そして、小学生になる子供がいます。

 

子供は、渋谷区にある公立、区立小学校に通っているそうです。

 

芸能人は、子供を早くから私立の学校に入れるパターンが多いので意外ですよね。

 

自宅近くの渋谷区立西原小学校へ通っているようです。

 

自宅豪邸はどこなのでしょうか。

 

また、現在子供は何人いるのか、また性別が気になりますね。

 

山口もえさんと田中裕二さん夫婦について詳しくお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

山口もえさんと田中裕二さんの子供!渋谷区立西原小学校?

 

山口もえさんは、2005年にIT関連企業の経営者だった男性と結婚をしました。

 

子供は、2007年に長女、2011年に長男が誕生していました。

 

しかし、2011年に離婚をしました。

 

また、田中裕二さんは、2000年に一般人女性と結婚をしていました。

 

しかし、2009年に離婚をしました。

 

嫁は当時妊娠中でした。

しかし、田中裕二さんの子供ではありませんでした。

 

離婚の理由が、嫁の浮気と妊娠という衝撃的なことが話題になりました。

 

お互いが独身同士になり、2013年ごろから交際が始まりました。

 

結婚したのは、2015年のことでした。

 

山口もえさんは、子供をつれての再婚になりました。

 

一方の田中裕二さんは、50歳をすぎて、いきなりのパパになりました。

 

結婚当時は、心配する声もありました。

 

しかし、とてもいいパパとなったようです。

 

山口もえさんいわく、田中裕二さんはもったいない方ということでした。

 

幸せな結婚を送っているようですね。

 

そして、子供は小学校へ入学する年齢になりました

 

小学校の行事に参加する夫婦の姿が目撃されているようになりました。

 

子供は、渋谷区にある公立小学校に通っているという報道がありました。

 

意外にも公立の小学校に通っていたようです。

 

渋谷区立西原小学校ではないかといわれています。

 

西原小学校の最寄り駅は、小田急線の代々木上原駅か京王線の幡ヶ谷駅

になります。

このあたりは、閑静な高級住宅地になります。

ですから、公立の小学校とはいえ、ヘタな私立よりも裕福層の子供たちが多いらしいのです。

 

ほかには小雪さんと松山ケンイチさんの子供も同じ小学校に通っているようです。

 

そして、教育熱心な保護者が多いため、ほとんどが中学受験をするようです。

 

むしろ、あえて小学校のお受験をせずに、中学受験でいい学校を狙っている層が多いのです。

 

ですから、ふたりの子供たちも中学受験をするのではないでしょうか。

 

実際、山口もえさんは、芸能界きっての超お嬢様出身なことは有名ですね。

 

自身も中学受験をしていました。

 

小学校は公立校だったものの、中学校をしたようです。

 

そして、芸能人の子供も多いセレブな私立中学校へ通っていました。

 

中学校から、大学まで私立成城学園へ通っていました。

 

母校の成城学園は、おなじ小田急線沿線にあり近いですね。

 

子供たちの中学受験の選択肢の中にあるかもしれませんね

 

芸能人と言えば、子供は幼稚園や小学校から私立の学校に入れることが多いようです。

 

私立の学校に入学させる理由としては、1番考えられることは収入が高いことか考えられます。

 

大学まで高い学費を払える続けられる経済力があることでしょう。

 

そして、私立の学校は、プライバシーの管理がしっかりしているところが多いようです。

 

親としては、芸能人の子供だからと特別視されたり、イジメられない環境を選びたいものですよね。

 

また、芸能人が多く住んでいるエリアもあります。

 

そうなると、自宅から通える範囲の学校というものも決まってしまいます。

 

ですから、どうしても芸能人の子供が多く集まる学校というのが存在しているようです。

 

また、親同士も同業者が多く、人間関係も安心な面もありますね。

 

特に、大学まであり、エスカレーター式に進学できる付属校は昔から人気なようです。

 

受験の心配をすることはありません。

 

ですから、子供の好きなことや個性を伸ばしやすい環境ともいえます。

 

しかし、芸能人も最近は、あえて公立の学校へ子供を進学させるパターンも多いようです。

 

小さい頃から進路を決めず、いろいろな選択肢をもってほしいことがあります。

 

また、ごく普通の環境でたくましく育ってほしいといった考え方もあるようです。

 

芸能界といえば、才能と努力の世界になります。

 

親自身が厳しい世界に身をおいてきたからこそということもあるようですね。

 

 

山口もえさん田中裕二さん自宅豪邸も詳しく!

 

ステップファミリーとなった山口もえさんと田中裕二さん夫婦になります。

 

今現在は、子供は何人いるのでしょうか。

 

2017年に子供が誕生しています。

 

性別は、女の子になります。

 

ですから、子供の性別は、女の子2人と男の子1人、合計で3人となっていました。

 

あの田中裕二さんが、いつの間にか3人の子供のパパになっていたとはビックリでした。

 

そして、自宅はどこなのでしょうか。

 

渋谷区の代々木上原近辺のようですね。

 

代々木上原は、東京都内でも高級住宅地なります。

 

代々木上原は、都心からも近く、環境もよい場所になります。

 

芸能人をはじめセレブに人気ですね。

 

近くには、ユニクロの柳井会長の自宅があります。

 

通称、ユニクロ御殿といわれている大邸宅になります。

 

また、安倍晋三首相の富ヶ谷の自宅も近いですね。

 

そんな住宅地に、山口もえさんと田中裕二さんは結婚後に引越ししてきました。

 

子育ての環境を考えて引越しをしてきたようです。

 

自宅は、マンションになります。

 

マンションとはいえ、芸能人の住む自宅になります。

 

家賃は、なんと月額100万円越えの豪華マンションらしいのです。驚きの金額ですよね。

 

しかし、周囲の環境やセキュリティを考えるとそのくらいになるのかもしれません。

 

また、代々木上原は、そのくらいの家賃の高級マンションはいくつもあります。

 

自宅は、超セレブエリアであることがわかりました。

 

以上、山口もえさんと田中裕二さん夫婦の子供の学校、性別、自宅についてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました