三浦春馬の自死の原因はアレ?元彼女三好彩花との破局後になにが?

芸能

大人気のイケメン俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で他界していることがわかりました。

自死したとみられています。

仕事に現れない三浦春馬さんを心配したスタッフが港区の自宅に行ったところ、自宅のクロゼットのなかで首をつっているところを発見したそうです。

映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の公開が1週間後の7月日23日控えているなかでの騒動でした。

それだけに、驚きがさらに大きいようです。

人気絶頂のスターだけに衝撃的なニュースですね。

スポンサーリンク

三浦春馬さん(本名:笹本春馬さん)ってどんな人?

三浦春馬さんは1990年4月5日、茨城県出身。1997年、NHK連続ドラマ「あぐり」でデビューしました。

子役からの俳優人生だったのですが、三浦春馬さんのお母さんは業界でも有名なステージママだったようです。

そして、2006年には映画「キャッチ・ア・ウェーブ」に初出演しました。

2008年「ブラッディ・マンディ」で連続ドラマに初主演しました。

2017年には、舞台に挑戦して「キンキーブーツ」で杉村春子賞受賞。

2019年からファッションブランド「ポール・スミス」日本メンズアンバサダー。

NHK総合「世界はほしいモノにあふれてる」レギュラーMC。

2020年8月15日放送のNHK総合「太陽の子」。

9月スタート予定のTBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」。

2020年7月23日公開「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」。

2021年公開「ブレイブ群青戦記」に出演する予定でした。

4日前には、新ドラマについての情報が解禁されたばかりでした。

TBSドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり(カネ恋)」についてこんなコメントをしていました。

今回自分が演じさせて頂くキャラクターはおもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ホジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演します。

日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビ前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!

楽しみにしていてください!

三浦春馬の自死の原因はアレ?元彼女三好彩花との破局後になにが?

三浦春馬さんの元カノは女優の三好彩花さんでしたね。

2018年5月、三浦春馬さんと三好彩花さんは交際しているところを写真週刊誌にスクープされました。

2017年ころから交際はスタートしていたようです。

三好彩花さんは、2020年5月に竹内涼真さんと同棲していることが報じられています。

三浦春馬さんとは、3年たつか経たないかの交際で破局したといわれています。

三好彩花さんとの破局後に何があったのでしょうか。

三浦春馬さんには薬物の疑惑もありましたが、本当のところは定かではありません。

そのことが自死の原因だったともいわれていますが、、こちらもハッキリとしたことはわかっていません。

以上、三浦春馬さんと元彼女である三好彩花さんとの交際や破局になどについてお伝えしました。

詳しいことを調べて追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました