気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田優一の離婚理由は熱愛、密会や浮気か⁉妻の矢木麻織香どこに?

投稿日:2018年9月1日 更新日:

貴乃花親方の長男で靴職人であり、タレントの花田優一さんが美女と密会しているところを写真週刊誌の「FRIDAY」がスクープしました。

かねてから妻の矢木麻織香さんと別居しているとの噂がありましたが、この花田優一さんと美女との熱愛であり浮気、密会が理由だったのでしょうか。

結婚1年ほどで別居というのも驚きですが、熱愛、浮気、密会というのも驚きの声が多くあがっています。

ここでは、花田優一さんと美女との熱愛、浮気、密会、そして矢木麻織香さんとの別居理由や離婚についてお話死したいと思います。

 

関連記事 → 河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

関連記事 → 貴景勝の実家は芦屋の金持ちで母親がかわいい美魔女?父親や彼女は?

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

 

スポンサーリンク



 

花田優一の離婚理由は熱愛、密会や浮気だった⁉

2018年8月のある日の夜、東京都港区六本木にふたりの姿があったそうです。

イタリア車を運転する花田優一さんの助手席には、元AKB48で人気女優の板野友美さん似ている美女が乗っていたことを写真週刊誌の「FRIDAY」がスクープしました。

これがきっかけとなって、なぜかネット上で板野友美さんが批判されているそうなのですが、なぜ板野友美さんが批判されているか、その理由は不明です。

花田優一さんは、昨年2018年6月にご自身の父親である貴乃花親方が理事を務める相撲協会のメンバーである陣幕親方の娘の矢木麻織香さんと結婚しました。

政略結婚などいろいろな噂がありましたが、当初は仲が良く夫婦円満かと思われていました。

ところが、今年2018年8月になると、早くもおふたりは別居しているという内容のニュースが出るようになりました。

六本木で一緒だった美女について写真週刊誌「FRIDAY」が直撃取材した際に花田優一さんは、「普通に一緒にいただけ」と美女との密会や浮気については否定していたそうです。

 

妻の矢木麻織香さんとの別居については、「まあ、いろいろあると思うので」とコメントして、ハッキリとした回答はしなかったそうなのです。

このニュースを聞くと、別居については本当なのかもしれないと思ってしまいますね。

 

花田優一の離婚、妻の矢木麻織香どこに?

花田優一さんと矢木麻織香さんの結婚生活はなぜ1年で破綻して別居報道まで出ているのでしょうか。

別居が本当なら、矢木麻織香さんはどこに住んでどのような生活をしているのでしょうか。

矢木麻織香さんがどんな人なのが、おふたりの結婚生活についてお話したいと思います。

花田優一さんの結婚相手、嫁である矢木麻織香さん、結婚当時は花田優一さんと矢木麻織香さんが結婚したことは相撲界ではありえないといわれていました。

なぜなら、おふたり組み合わせにあるのです。矢木麻織香さんの父親は元幕内力士の陣幕親方である矢木哲也さんです。

陣幕親方は、2016年の相撲協会の理事長選で、花田優一さんの父親である貴乃花親方と理事長の席をめぐり激しい選挙戦を繰り広げた相手です。

しかも、貴乃花親方からみると、宿敵ともいえる八角親方の八角部屋直属の親方です。

2016年の理事長では理事長は八角親方に決定しました。

 

 

さらに、2017年11月から12月に発覚した元横綱日馬富士関の暴行問題で、八角理事長と貴乃花親方は対立関係にありました。

それでも、陣幕親方は花田優一さんと娘の矢木麻織香さんが結婚したときは、花田優一さんを結婚相手として気に入っていたようなのです。

そして、家族ぐるみでの深いお付き合いがあったといわれています。

相撲の世界で起きていることと子供の結婚については別に考えていたようなのです。

それは、花田優一さんが、相撲界とは全く別の世界で活躍されているのだからなのかもしれません。

花田優一さんの実家である花田家は、東京都内のなかでも高級住宅街である五反田エリアにあるといわれています。

花田優一さんと矢木麻織香さんの家は花田優一さんの実家から歩いて数分の近さの場所にある高級マンションだといわれています。

とても、良い環境で良い暮らしをしているようなのです。

ところが、近所では花田優一さんと矢木麻織香さんのツーショットは見かけることはないようなのです。

やはり政略結婚だったのでしょうか。

花田優一さんは、自宅と実家が近いせいか、毎日歩いて実家に寄り、実家で過ごす時間がとても長いようなのです。

花田優一さんが毎日実家に来ているのは実家に靴製作の仕事場があるのかもしれませんねが、貴乃花親方や花田景子さんが忙しく、家の中の管理もしているからなのかもしれませんね。

実家に行く頻度が高いせいなのか、花田優一さんが自分の妹を溺愛していて、妹と一緒にお風呂に入ったり、車で送迎していることが公になっていますね。

もしかすると、このことが矢木麻織香さんにとっては受け入れがたかったのでしょうか。

結婚当初から嫁、結婚相手の矢木麻織香さんとは別居生活だったともいわれています。

原因として考えられることはいくつかあるように思えます。実家に頻繁にいくこと。

妹と仲良くてお風呂にも一緒に入っていること。

親同士が相撲界ではライバル同士であること。

はじめから政略結婚だったかもしれないこと。

花田優一さんのと板野友美さん似の美女との密会、浮気などなど、考えられることはあるように思えます。

ただ、本当のところは発表されていないのでわかりませんね。

スポンサーリンク



 

花田優一の離婚、密会、熱愛、浮気、ネットでは⁉

今回の花田優一さんと美女とのニュースについてネットではいろいろな声があがっています。

「せめて、正式に離婚するまでは自制しないと。別居中の奥さんが気の毒すぎる」

「離婚云々だそうだが、少なくとも今は既婚者。その立場でこれは、軽率な行動だなと思う」

「離婚届を出すまで、きちんとしていないと不貞行為になるのでは?

お嫁さんの父親が自分の父親と対立する立場なのに、

今どん底にいる貴乃花親方の足をよく引っ張れますね。この人最低だわ」

「別居はしているが婚姻関係の妻がいる。体調が悪く、入院した父親がいる。

妻とは違う女性宅で、長時間2人きりというのは非常識」

などのコメントがあります。

さらに、花田優一さんの密会相手の美女に似ているといわれているだけの板野友美さんも影響を受けているようで、ネット上で声があがっています。

「女優の板野友美って誰?」

「板野友美似なら美人じゃないと思うが」

「板野友美が美女? 女優? 違和感満載の記事」

「みんな不倫より、板野友美似の美女に食いついてるね」

など、板野友美さんさんにとっては困ってしまうコメントもありますね。

 

以上、花田優一さんと板野友美さん似の美女との熱愛、浮気、密会について。

そして妻の矢木麻織香さんと結婚1年ほどでの別居についてのお話ししました。

追加の情報が入り次第、続報をお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事 → 河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

関連記事 → 貴景勝の実家は芦屋の金持ちで母親がかわいい美魔女?父親や彼女は?

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小林麻耶結婚相手は誰⁉資産家御曹司で海老蔵母のサポートで実現⁉

2018年7月27日に小林麻耶さんが結婚したことを発表しましたが、結婚相手のことが話題になっています。 7月24日に入籍したとのことなのですが、その結婚相手が誰かについて新しい噂があるのです。 その結 …

小沢仁志の画像怖い!弟、嫁奥さんは⁉顔面凶器伝説について詳しく

小沢仁志さんといえばVシネマの帝王としてやくざ映画の代表的な俳優です。 小沢仁志さんの画像をみるとわかるように、画像が怖いという声が多く聞かれます。 小沢仁志さんはカッコよい凄みと怖さの両方を持ち、抜 …

芸能人 お受験2018 立教小学校合格、入学は誰かをくわしく⁉

芸能人の子供が通っていることが多い小学校といえば、芸能人お受験御三家といわれる青山学院、成城学園、和光学園が有名です。 この3校は芸能人のお受験御三家といわれていますが、ここ数年の間に立教大学付属の立 …

no image

小泉今日子 豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで交際!? 結婚はどうなる? 

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際に関するニュースは大きな衝撃となりましたね。おふたりは一昨年の2015年に写真週刊誌のフライデーに特集されたことがありますが、このタイミングで再びニュースになり、しか …

no image

松居一代 離婚したくない~から調停、騒動終了 記者会見全文 動画

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が成立してから、はじめて松居一代さんがメディアの前にでて記者見を開きました。離婚したくない~と言っていた松居一代さんですが、一変して離婚したかったと話していました。調 …