芸能

小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉海老蔵とも親交深く仲良し

2018年7月24日に結婚したことを発表した小林麻耶さん。

とても気になる結婚相手ですが、誰なのでしょうか。

急浮上してきたのが角森脩平さんです。

角森脩平さんは美容鍼や小顔矯正で有名な方で、カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師としても大変活躍している方です。

以前から小林麻耶さん、小林麻央さん、そして海老蔵さんの美容やボディメンテナンスをサポートしてきた方です。

たくさんの芸能人や有名人にも大人気で、普通では予約が取れないサロンとして有名です。

かねてから小林麻耶さんの結婚相手として噂されていた海老蔵さんとも親交深く仲良しで、海外に一緒に出掛けたりする仲でもあるようです。

ここでは、噂されている小林麻耶さんの結婚相手がホントに角森脩平さんなのか。

そして、角森脩平さんとはどのような人なのかについてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は資産家の御曹司が⁉海老蔵の母親がサポート⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

 

スポンサーリンク



 

目次

角森脩平さん プロフィール

名前:角森脩平(かどもりしゅうへい)

生年月日:1982年7月31日

出身地: 福井県

年齢:35歳(2018年7月現在)

血液型:B型

職業:カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師、メディカルトレーナー、テーピング療法指導員、調理師

学歴:美方高校卒業

塩川スクール・ガンステッド カイロプラクティック国際セミナー
冨金原カイロプラクティック学園卒業
平成医療学園専門学校 柔道整復師科卒業
平成医療学園専門学校 鍼灸師科卒業
調理師学校

経歴
大阪府空手道大会 大会ドクター
大阪市空手道大会 大会ドクター
全日本極真空手道大会 メディカルトレーナー
極真空手世界大会 全日本代表メディカルトレーナー

株式会社カドモリ代表
角森脩平さんは、美容に関する専門家として、カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師としても大活躍している方です。

特に整顔矯正、ハリネズミ美容鍼、美骨革命といった施術などで有名です。

角森脩平が経営しているサロンは東京、大阪、名古屋にあります東京の代官山サロン、そして大阪にあるシンクロ矯正KADOMORI 新町サロン、そして名古屋のサロンの院長としても活躍しています。

たくさんの芸能人や有名人が顧客にいるのです。

ハリネズミ美容鍼は顔の周りに100本ほどの鍼を刺して、顔のまわりのリンパに刺激を与えて、血液の流れを改善るるものだそうです。

コラーゲン生成状態を促進させる効果もあるようで、驚くほど顔のたるみが取れるそうなのです。

これにより、肌にハリとツヤをもたらすことができる美容鍼だそうです。

ハリネズミ美容鍼とともに大人気なのが、シンクロ矯正カドモリの小顔矯正が大人気だそうです。

シンクロ矯正カドモリの小顔矯正は、独自の技術や理論によって施術される美容矯正方法。

個人差はありながらも、 施術から1ヶ月など時間が経つほどに顔に変化が出てくるそうなのです。

顔の表面筋肉やリンパだけでなく顔の土台となる顔の骨に直接アプローチすることで歪みなどを整えてくそうです。

 

 

小林麻耶さん 結婚相手はホントに角森脩平さん⁉

角森脩平さんは結婚されていて嫁や子供がいるのですよね。

ただ、小林麻耶さんとの結婚したことがホントなら、離婚していたのかもしれませんね。

ただ、離婚の話しも公表されていないので、ホントに離婚されているのかは定かではありません。

海老蔵さんとの親交も深く、2014年の海老蔵さんのブログでも角森脩平さんのご家族を紹介されていますね。

2014年からのお付き合いなのですね。

それでは、なぜ小林麻耶さんの結婚相手が角森脩平さんという噂があるのかを見てみたいと思います。

小林麻耶さんのブログで、「小林麻耶さんの結婚相手は4歳年下の優しい男性」と公表していたこと。2018年7月12日で小林麻耶さんは39歳になりました。

結婚相手は4歳年下の35歳ですよね。

角森脩平さんは1982年7月31日生まれですので、小林麻耶さんとの結婚時点では35歳ということになります。

テレビの情報番組の中でも、ベテラン芸能リポーターが、小林麻耶さんの結婚相手は以前からの知り合いで親交がある一般男性ではないかとコメントしていました年齢と以前から親交があるという点からしても角森脩平さんは条件に合いますよね。

小林麻耶さんの明るくあけっぴろげなキャラクターからだと、結婚相手についてもすべて話してくれそうですが、ブログでは年齢だけの公表になっていますね。

これには何か理事情があって年齢だけの公表なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



 

小林麻耶さんの結婚相手⁉ 角森脩平さん海老蔵さんとも親交深く仲良し

小林麻耶さんの結婚相手として噂されている角森脩平さんは、かねてより小林麻耶さんがサロンを利用していたことから親交があったようですね。

小林麻央さんも利用していたサロンとのことなので、海老蔵さんとも親交が深まったいったようです。

今ではすっかり仲が良いようで、海老蔵さんと角森脩平さんは一緒に海外旅行に出掛けたりする仲でもあるようですね。

最近では2017年に海老蔵さんと角森脩平さんは一緒にタヒチに行っているようですよね。

そこでは、海老蔵さんは食事制限をしながらトレーニングをしていたようです。

角森脩平さんはボディメンテナンスのプロなので海老蔵さんと一緒に海外に同行してアドバイスをしていたとしても自然な事なのかもしれませんね。

以上、小林麻耶の結婚相手がホントに角森脩平さんなのか、角森脩平さんとはどんな方なのかについてお話しました。

現時点では、小林麻耶さんもハッキリと結婚相手を公表していないのでハッキリとしてことはわかりませんが、結婚相手が角森脩平さんだとしても自然なのかもしれませんね。

ただし、角森脩平さんが離婚して独身だったということが前提にはなりますが。

 

今後も何か情報がわかり次第、内容を更新していきたいと思います。

 

 

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手は資産家の御曹司が⁉海老蔵の母親がサポート⁉

関連記事 → 小林麻耶の結婚相手の画像、職業、年収は⁉新婚旅行はイビザ島へ⁉

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

スポンサーリンク

-芸能