気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

ピンクレディー ミーの現在2017は鼻の病気? レコ大出演!?

投稿日:2017年12月30日 更新日:

昭和を代表する歌手グループといえるピンクレディー、リリースする曲は全て大ヒットした歌手ふたり組ですね。ふたりは、ミー(未唯mie)さんとケイさんです。ケイさんはテレビで見かけますが、ミーさんは見かけませんね2017年は現在は何をしているのでしょうか。鼻の病気を患っているという話しもありますが、2017年12月30日に39年ぶりのピンクレディーレコ大」出演は実現するのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → 大阪府立登美丘高校ダンス部 紅白出場決定! メンバーとコーチを紹介!

関連記事 → 荻野目洋子 「ダンシングヒーロー」で引っ張りだこ! 動画で振付け マスター!

 

 

スポンサーリンク



ピンクレディー レコ大出演! 39年ぶり!

「第59回輝く!日本レコード大賞」、「レコ大」に出演予定の、ピンクレディーは、1970年代に文字通り「一世を風靡」しました。発表する曲すべてが大ヒットして、ピンクレディーのおふたりはまたたく間に昭和日本を代表する歌手となりました。

その曲の詩を書いたは、超有名作詞家の阿久悠さんでした。まさに日本を代表する偉大な作詞家の阿久悠さんに昭和の日本を代表する歌手のピンクレディーのコラボレーションが偉業を成し遂げたと言っても良いのはないでしょうか。

今回の、ピンクレディーの「レコ大」出演は、現在脚光を浴びている昭和歌謡の作詞家で、巨匠の阿久悠さんが、2017年「レコ大」の特別賞受賞をきっかけになって実現したのですね。阿久悠さんが亡くなってから10年が経ちますが、今でも日本歌謡界に大きな貢献をされた阿久さんに特別賞が贈られるのですね。

 

1970年代には、テレビ番組からスターが誕生することが多くありました。その大人気テレビ番組の中のひとつである、「スター誕生!」から芸能界、歌手デビューしたピンクレディーのおふたりは、デビュー早々に阿久悠さん見染められて、曲をもらいます。

そこから一気に大スターの階段を駆け上がっていきました。実に39年ぶりに「レコ大」に出演して、一夜限りのスペシャルメドレーを歌う姿をみせてくれます。さらに、しかも、ピンクレディーのおふたりのために、特別衣装も用意されるそうです。

特別衣装のデザイナーは故マイケル・ジャクソン、レディー・ガガ、マドンナなど、そうそうたる世界スターの衣装デザインを担当している世界的超有名デザイナーーのザルディ・ゴコが手掛けるそうです。往年の衣装のようにミニスカートなのでしょうか。衣装についても楽しみですね。

ピンク・レディーのおふたりは、以下のようにコメントしています。

 

まさにピンク・レディーの産みの親、恩師だと思っています。阿久先生がいなかったらピンク・レディーは生まれなかったと思います(未唯mie)

阿久先生がいなかったらピンク・レディーの存在はないですね。言い切れます。阿久先生お一人ではないですが、阿久先生、都倉(俊一)先生、なんといっても土居先生の振り付け、この三つが揃ってなかったらピンク・レディーという存在はここまで大きくなってはいなかったと思います(ケイ)

 

 

 

関連記事 → 大阪府立登美丘高校ダンス部 紅白出場決定! メンバーとコーチを紹介!

関連記事 → 荻野目洋子 「ダンシングヒーロー」で引っ張りだこ! 動画で振付け マスター!

 

ピンクレディー ミーの現在2017は鼻の病気!?

おふたりのうち、ケイさんはたまにテレビで見かけるのですが、ミー(未唯mie)さんの姿はテレビでもあまり見かけないですよね。話によると、鼻の病気を患っているという話しもありますね。ただ、鼻に関しては少し整えたというか整形したことのようです。

ただ、ご本人が公表しているわけではないので、真相については定かではありません。鼻の筋が以前と違うので整形とか、病気とかの話が噂として流れているようです。どちらにしても、還暦に近いのに、美しい姿は健在なのはかわりませんよね。

きっと良い年齢の重ね方をされているのですよね。病気についての噂についても、やはり噂だけのようですね。いまのところ、ミーさんが病気をわずらっているという事実はなさそうです。その理由のひとつは、ミーさんは人の何倍も健康に使っているところにあります。

40年以上も1日1食を続けていて、その食事の内容もアンチエイジングを考えた健康食ということなのです。ただ、肌年齢については一部について実年齢よりも上の年齢が出ていたようです。

 

以前出演した番組でおこなった検査では、水分が少し足りなくて、毛穴が実年齢よりも衰えているようです。健康食ではあるものの、少し糖質が多いので糖化に傾いていて、肌に影響を与えているとの検査結果が出たようですね。番組の放送は2015年だったので、2017年までの2年で改善されているのではないでしょうか。

食事と共にサプリメントも併用しているとのことなので、2017年「レコ大」では、綺麗な肌のミーさんを観れることが楽しみですね。もちろん、ケイさんについても、楽しみです。

やはり、ピンクレディーはおふたり揃ってのピンクレディーなので、おふたり揃っての「レコ大」登場に大きな期待をせずにはいられません。披露してくれる曲は何でしょうか。ヒットのスペシャルメドレーとのことなので、きっと以下の曲からのメドレーになるのでしょうね。

 

スポンサーリンク



ピンクレディー ヒット曲 レコ大でうたう曲

ピンクレディーの往年のヒット曲はたくさんありますが、主なヒット曲を売上げベスト3の曲については以下の通りです。

  • ペッパー警部(デビュー曲)
  • S・O・S
  • カルメン’77
  • 渚のシンドバッド
  • ウォンテッド
  • UFO
  • サウスポー
  • カメレオンアーミー
  • 透明人間
  • モンスター

売上げ数のベスト3は、

  1. 1位UFO
  2. 2位サウスポー
  3. 3位ウオンテッド

です。

 

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → 大阪府立登美丘高校ダンス部 紅白出場決定! メンバーとコーチを紹介!

関連記事 → 荻野目洋子 「ダンシングヒーロー」で引っ張りだこ! 動画で振付け マスター!

関連記事 → 「ひふみんアイ」で、紅白出場!? 歌の歌詞全文と動画で観る「ひふみんアイ」

関連記事 → 元KARA 知英がドラマ出演、主題歌も歌っている動画!

関連記事 → 2017-2018、紅白出場歌手が発表! 司会も決定! 初出場は10組!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

内田珠鈴 中学校と高校、事務所はどこ? インスタ画像やカップについてもくわしく!

いま、中学生、高校生に絶大、圧倒的に人気の内田珠鈴さんですが、その人気の理由はやはり、圧倒的な可愛さや抜群のスタイルにありますよね。JS オーディションでみごと、グランプリを受賞してからというもの、フ …

no image

海老蔵 麻耶との再婚前にハワイに海外旅行!? 父親も一緒の理由

海老蔵さんがハワイに海外旅行に出発してから10日が過ぎましたが、麻耶さんも一緒のハワイにいますね。しかも今回は麻耶さんの父親も一緒にいるとの話しです。海老蔵さんファミリーと麻耶さんの父親、母親が一緒と …

no image

貴乃花親方 怪しい行動の理由 モンゴル人力士と理事長の追放!?

日馬富士関の暴行事件で注目を浴びている貴乃花親方ですが、怪しいとかおかしいという声が多くあがっています。一方で、貴乃花親方の行動を絶賛する声も多くあるようです。何が怪しくておかしいのかを考えてみると、 …

西城秀樹 病院は横浜市のどこ?最期は青葉区の昭和大学藤が丘病院⁉

    2018年5月16日、歌手でタレントの西城秀樹さんが急性心不全のため亡くなりました。 昭和を代表する大スターがこの世を去ったことで日本中に衝撃が走りました。 西城秀樹さんの …

菊池桃子 ストーカー被害 ツイッターで飯塚博光を特定 子供は⁉

菊池桃子さんは80年代にデビューして、大活躍した元アイドルですよね。   現在も変わらない美しさと可愛いらしさで人気女優として活躍されています。   そんな菊池桃子さんが数ヵ月にわ …