芸能

渡辺謙 南果歩 馴れ初めと結婚、離婚したら子供はどうする杏や息子は?再婚あるか

渡辺謙さんは日本だけではなく、世界で活躍する日本を代表する俳優ですね。妻は女優の南果歩さんです。渡辺謙さんは昨年4月にジュエリーデザイナーの女性と2年半にわたり不倫関係だったことが発覚しましたよね。この時期は妻である南果歩さんはまさに乳がんの闘病期間中でこんな大変な時期に不倫とは世間から大バッシングを浴びましたよね。渡辺謙さんも自ら不貞を認め、謝罪会見を行いました。

渡辺謙さん、南果歩さん夫婦はこの不倫騒動後、現在は別居状態になっていています。そして、最近離婚に向けた交渉がスターとしたようなのです。このまま離婚したらどうなるのでしょうか。渡辺謙さんと南果歩さんは芸能界でもオシドリ夫婦で有名でしたが、そもそも結婚した馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?そして、今回の不倫騒動で渡辺謙さんの息子、娘の杏さん、南果歩さんの息子たち、子供はどうするのでしょうか。今後の再婚あるのでしょうか。この件についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

関連記事 → 渡邉謙さんの不倫騒動について

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

スポンサーリンク



目次

渡辺謙さんと南果歩さんの結婚の馴れ初め

渡辺謙さんと南果歩さんはおふたりとも再婚同士の結婚でした。きっかけは2003年にドラマ「異端の夏」で共演したことが交際のはじまりといわれています。この時期は、渡辺謙さんの前妻である由美子さんとの離婚へ向けての話し合いがはじまっていました。

離婚の理由は、前妻の由美子さんの多額の借金問題、渡辺謙さんの女性問題とドロ沼の離婚協議を繰り広げ、離婚調停には2年もかかり、2005年3月に離婚が成立しました。そして、なんとその年12月に渡辺謙さんと南果歩さんは結婚しています。

そのため、離婚成立前からおふたりは交際していて、南果歩さんの略奪婚ではないかと言われていました。南果歩さんの方は、前夫は作家でありミュージシャンの辻仁成さんと2000年に離婚成立していたので結婚には問題ありませんでした。

南果歩さんには辻仁成さんとの間に息子が一人いて、渡辺謙さんと南果歩さんが結婚した際には、息子は渡辺謙さんの養子となりました。幼かった息子は渡辺謙さんにとてもよくなついていたそうです。また渡辺謙さんには、前妻由美子さんとの間に、二人の子供がいます。

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

関連記事 → 渡邉謙さんの不倫騒動について

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

 

 

渡辺謙さんと南果歩さん、離婚したら子供はどうする 杏さんや息子は?

息子は、俳優として活躍している渡辺大さん、娘が女優の杏さんです。両親が離婚した後、渡辺謙さんから杏さんへの養育費はなく、杏さんが生活費を稼ぐためにモデルになったことが芸能界に入ったきっかけといわれています。

モデルから女優として活躍するようになりましたが、デビューの際も渡辺の名前は使わず、父親渡辺謙さんについて語ることはありませんでした。杏さんがまだ10代だった頃に、渡辺謙さんの女性問題、両親の離婚騒動があったら、娘としては複雑な感情があっても無理はないですよね。それから親子が交流するようになってきたきっかけは、杏さんの結婚だといわれています。

 

杏さんと俳優の東出昌大さんと2015年に結婚しました。結婚式には渡辺謙さんと南果歩さんがそろって出席しました。東出昌大さんも渡辺謙さんとドラマで共演もしています。しかし、今回の不倫騒動で杏さんは度重なる父親の女性問題に大変怒り、もう絶縁状態だそうです。杏さんは渡辺謙さんの不倫騒動の時期は第三子を妊娠中でした。

 

渡辺謙さんはもうおじいちゃんだったんですね。娘としては、こんな大事な時期に父親の不倫騒動とは怒りますよね。メディアの問いかけに対しても、ノーコメントでした。杏さんの夫である東出昌大さんも、コメントはありません。杏さんの兄である渡辺大さんもコメントはないようです。

渡辺謙さんの養子にとなった南果歩さんの息子は、現在、海外にいるようでこちらも何もコメントは出しておりません。子供といってももう成人しており、親の不倫騒動は関係ないのでしょうね。

スポンサーリンク



渡辺謙さんと南果歩さん 離婚したら再婚あるか?

離婚の時期は今年の秋にも離婚することになるのではないかとの報道がありました。今年は、渡辺謙さんはNHK大河ドラマ「西郷どん」に島津斉彬役で出演しています。主人公西郷隆盛にかかわる重要な役を演じることになっています。通常、NHK大河ドラマは9月ごろに撮影が終了します。

今年の秋頃に離婚とは、出演しているNHK大河ドラマ「西郷どん」の撮影が終了したあたりでしょうか。離婚が大河ドラマのイメージに差し支えないように考えられているのかもしれませんね。

渡辺謙さんと南果歩さん夫婦はおしどり夫婦といわれてきたのに、もう修復はむずかしいのでしょうかね。渡辺謙さんのアメリカ・ハリウッド進出も南果歩さんの支えがあってのことだったそうで、離婚となると残念ですよね。さすがに、南果歩さんと離婚となった場合、すぐに再婚ということはなさそうですよね。

 

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

関連記事 → 渡邉謙さんの不倫騒動について

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能