石田純一が沖縄で泊まったホテルや飛行機はどこ?仕事はゴルフ?

俳優の石田純一さんが新型コロナウィルスに感染しました。

検査で陽性となったことを所属事務所が発表しました。

東京では緊急事態宣言が出されていた時期でした。

石田純一さんは、この時期に沖縄県に行っていたことがわかりました。

現地で発症していたことも考えられるようです。

沖縄県で泊まっていたホテルや移動に使った飛行機はどこなのか気になりますね。

また、沖縄県を訪れていたのは、仕事のためだったようです。

仕事は、ゴルフだったともいわれています。

ホントだったのでしょうか。

プライベートなゴルフだったともいわれています。

ホントだったのでしょうか。

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

石田純一さん!沖縄で泊まったホテルや飛行機はどこ?

2020年4月15日新型コロナウィルスに感染したことが発表されました。

石田淳一さんは、4月10日から13日まで、沖縄県を訪れていたました。

11日には、体にだるさを感じていたそうです。

そのため、ホテルで休んでいたようですね。13日に東京に帰省するまで、ホテルにいたそうです。

この間に熱や咳は出ていなかったようです。

しかし、14日には、肺炎らしい病状があったため、入院をしました。

そして、15日に陽性だったことが判明しました。

スケジュールを見ても、東京にいたときには、すでに感染していたのではないでしょうか。

沖縄県に入ってから、発症した可能性が考えられますね。

新型コロナウィルスに感染したことを気がつかないまま、移動をしていたことになります。

ホテルに泊まり、飛行機で移動していました。

気になるのが、沖縄県で泊まっていたホテルです。どこなのでしょうか。

沖縄県には、家族を連れてきていません。1人で仕事のためだったようです。

そうなると、交通の便の良いところで、中心地に近いところでしょうね。

今のところ、泊まったホテルは、どこなのか明かされてはいません。

しかし、石田純一さんともなれば、泊まるのはもちろん高級ランクのホテルが当然ですよね。

そうなると、那覇市内で人気の高級ホテルは、いくつかあります。

ハイアットリージェンシーホテル沖縄、ダイワロイネットホテル、JALシティ沖縄などがあります。

どこも中心地にあり、国際通りに近く便利ですね。

また、那覇空港の近くには、ロワジールホテル沖縄があります。

これら、いずれかのホテルに滞在をしていたのではないでしょうか。

また、東京からの移動は、飛行機になります。どこの航空会社を使っていたのか、気になりますね。

現在は、各航空会社とも、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、減便して運航しています。

利用できる便も限られているようですね。

利用した航空会社についてもわかっていません。

しかし、石田純一さんがLCCを利用することも考えにくいですね。

おそらく、大手2社のどちらかではないかと思います。

泊まったホテルや飛行機については、情報が入り次第、追記したいと思います。

石田純一!仕事はゴルフ?

東京では、4月8日から緊急事態宣言が出されています。

不要不出の外出は控えるように、再三の要請がされています。

緊急事態宣言が出されていない地域でも、活動の自粛が求められている時期です。

沖縄県の知事からも、感染防止のため、他県から来ないように、再三お願いをされていました。

そんな時期に、仕事とはいえ、沖縄県へ行っていたとは驚きでした。

よほど大事な仕事だったのではないかといわれています。

どうしても、沖縄までいかなくてはならないとは、どんな仕事だったのでしょうか。

ゴルフの仕事だったのではないかともいわれています。

「石田純一のサンデーゴルフ」というゴルフ番組を持っています。

そのためのロケだったのでしょうか。

番組は、主に千葉県、神奈川県といった関東近郊のゴルフ場を使うことが多いようです。

沖縄県でロケをしたことはないそうです。

また、現在は、テレビ番組のロケも自粛していることが多いです。

特に、移動をともなうロケは、少ないそうです。

ですから、ゴルフ関係の仕事だったとは考えにくいですよね。

また、この時期にプライベートでゴルフだったということは、まさか、ありえないでしょう。

そして、1番考えられるのは、飲食店の経営ではないでしょうか。

石田純一さんは、沖縄県那覇市内で飲食店を経営していました。

冷麺と韓国料理の店になります。名前は「J-CHAN冷麺」といいます。

繁華街の国際通りの近くです。沖映通りにあるオシャレな店なのです。

冷麺好きの石田純一さんが、好きが高じて店を出しました。

何度か、テレビで取り上げられたことがある人気の店なのです。

経営者として、店の様子を見にきたことが考えられますね。

石田純一さんは、新型コロナウィルスの感染には、人一倍気をつかってきたといいます。

早く、回復されることをお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました