気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小室哲哉 Keikoは病気 現在子供がいる美人看護師との不倫中!? 結婚生活は?

投稿日:2018年1月19日 更新日:

小室哲哉さんは数多くのヒット曲とプロデュースを手がけて一時代を作り上げた日本を代表する音楽プロデューサーですね。妻のKeikoさんは人気音楽グループGlobeのボーカルとして活躍していました。現在は、6年前に病気で倒れ療養生活をしています。そんななかで夫である小室哲哉さんに不倫疑惑の報道がありました。「週刊文春」1月25日号報道によるとKeikoさんが実家に帰省している間に、小室哲哉さんはある女性A子さんと頻繁に一緒の時間をすごしているそうです。病気のKeikoさんを献身的に介護しているといわれている小室哲哉さんです。小室哲哉さんは不倫中であるとの疑惑に対して“誤解を招く甘い言動が多くありました”と謝罪し、男女の関係は否定しています。いったいどういうことなのでしょうか?そして、相手は誰なのでしょうか。子供がいる美人看護士との報道でしたが、どのようにして知り合ったのでしょうか。病気のKeikoさんは大丈夫なのでしょうか。今後の結婚生活はどうなるのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 華原朋美、小室哲哉へのベッドでの仕打ちを暴露!? 別れた理由はコレ!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった!?

関連記事 → 紅白司会の有村架純 岡本圭人(ジャニーズ)とのキス写真騒動後 紅白で初共演

 

 

スポンサーリンク



 

 小室哲哉 Keikoは病気 結婚生活はどうしている?

小室哲哉さんとKeikoさんは2002年に結婚しました。しかし、Keikoさんは2011年10月にくも膜下出血でたおれてしまいました。原因は、2008年に小室哲哉さんがおこした著作権譲渡による巨額の詐欺事件といわれています。この事件で小室哲哉さんは逮捕されました。

そんな小室哲哉さんをKeikoさんは離婚にも応じず、懸命に支えていましたが、心労がたたり、くも膜下出血でたおれました。Keikoさんは大手術をした後、命は助かったものの後遺症が残ってしまいました。後遺症は記憶障害といわれており、直近の記憶が失われてしまうそうです。

例えば、10分前に話したこと、食べた物をすぐに忘れてしまい、何度も同じことを話したり、繰り返したりしてしまうそうです。それでもKeikoさんは回復に向けて懸命にリハビリにはげむ生活をしているようです。

そんなKeikoさんのリハビリにはいつも小室哲哉さんが付き添い、大変献身的に支えているといわれています。昨年は小室哲哉さんが歩けるようになったKeikoさんの画像や歌声をネットにのせてくれて、ファンはKeikoさんの回復を喜びましたよね。

 

 

小室哲哉 現在不倫中ってホント!?

そんな献身的な夫である小室哲哉さんでしたが、「週刊文春」の報道によると、ここ数年前からKeikoさんは大分県にある実家へ帰ることが多くなり、Keikoさんの家族にケアを任せていたようです。それはKeikoさんがしっかり歩け飛行機に乗れるほど病気から回復してきたこともあるのでしょうね。

そして、小室哲哉さんはKeikoさんがいない間、時間の多くを不倫疑惑のA子さんと過ごしていたそうです。小室哲哉さんがKeikoさんがいないときに自宅にA子さんを入れることもあれば、A子さんの自宅にも泊まることもあり、A子さんの子供にもなつかれていたそうです。

 

小室哲哉さんは「週刊文春」のインタビューに対してA子さんとは男女の関係なのかについて以下のようにコメントしています。

男女の関係っていろんな言い方がありますけど、僕は病人と看護士さんの関係だと思っています。(A子さんは小室さんの自宅に宿泊している)誤解されてもしょうがないことは多々ありましたね。ただ、それは治療の延長線上で。Keikoさんがいる時でも二度、三度来てもらっています。

A子さんは小室さんの部屋で寝ていない?“いや、寝てたとも思いますね。(一緒に)

うーん・・・はい」

と一緒に寝ていたことも認めていますね。このインタビューともにホテルの部屋から出て腕を組んで歩く二人の様子や小室哲哉さんの運転手つきベンツに乗り込む姿の写真が掲載されています。この写真だけ見ると本当に「病人と看護士の関係」という表現にはちょっと無理がありそうですね。

小室哲哉さんはKeikoさんにも事情を話しをしたそうですが、Keikoさんは「大丈夫だ」と言っていたそうです。しかし、記憶障害の後遺症が残るKeikoさんが状況をどの程度理解できているのかと考えるとそれもファンとしては悲しいことですね。小室哲哉さんはKeikoさんの具合に対して

生活はできますけど、僕の具合の悪い時のケアは何ひとつできない。「入院するね。行ってくるね。って言っても、いつ帰ってくるのかも理解せずに「行ってらっしゃい」っていう

と話しています。

この言葉にはやはり自分がつらい時でも頼れない、寂しさや大変さが伝わってきますね。小室哲哉さん自身も2013年C型肝炎にかかり、現在も週に1回治療をおこなっているそうです。きっと小室哲哉さん自身も身体や精神的にも本当につらい時もあり、看護士で介護の苦労や自分の体の具合に頼りになるにA子さんに頼ってしまったのかもしれませんね。小室哲哉さんの不倫疑惑をKeikoさんへの裏切りの行為とすべて責められないような気がします。

 

スポンサーリンク



 

小室哲哉 不倫相手は子供がいる美人看護師ってホント!?

小室哲哉さんの不倫疑惑の相手A子さんは離婚歴のあるシングルマザーの看護士で女優柴崎コウさん似の細身の美女だそうです。出会いは小室哲哉さんが通っていたクリニックで小室哲哉さんは「ニンニク注射」を打つためにクリニックへ月に3,4回通っていたそうです。このクリニックは東京都港区にある「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれています。女性はこのクリニックに6年ほど前からつとめていたそうです。

(ちなみに「ニンニク注射」とはニンニクが入っているわけではなく、ビタミンB1を主成分とした注射で短時間に疲労回復や倦怠感の解消するといわれています。ビタミンB1にふくまれる硫化アリルがニンニクの匂いがすることから「ニンニク注射」とよばれています。)

小室哲哉さんとA子さんは2014年にも不倫関係が取材されそうになりましたが、その時はなんとか防ぐことができ、その後、小室哲哉さんはクリニックに通うのをやめて、A子さんをスタジオや仕事場、自宅に呼んで、注射をしてもらうようになったそうです。そしていつの間にか関係をもつよになったそうです。

近いうちに小室哲哉さんの記者会見が予定されているとのことなので、内容についてはまた続報でお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事 → 華原朋美、小室哲哉へのベッドでの仕打ちを暴露!? 別れた理由はコレ!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった!?

関連記事 → 紅白司会の有村架純 岡本圭人(ジャニーズ)とのキス写真騒動後 紅白で初共演

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

福士蒼汰 熱愛報道の写真はmisato(みさと) 画像 本命の相手は山本未來!?

大人気俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道がありました。 週刊誌が報じたものですが、福士蒼汰さんにとってははじめての熱愛スキャンダルとなりました。 その熱愛スキャンダルであるのお相手は本当に美しく、美人タレン …

河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

河野景子(花田景子)さんが元貴乃花親方こと花田光司さんと離婚してすぐに姓を河野に戻しました。 河野景子(花田景子)さんの子供息子の花田優一さんも両親のあとを追うように離婚を公表しました。 以前より河野 …

堀ちえみ旦那夫の尼子勝紀の年収!職業はパチンコと医者?画像は?

人気ママタレントの堀ちえみさんの私生活は、波乱万丈で3度の結婚しています。 現在の旦那夫は3人目で尼子勝紀さんという方のようです。 旦那夫の尼子勝紀さんはどんな方なのか気になりますね。 旦那夫の尼子勝 …

泰葉の病気、統合失調は嘘⁉箱根高級ホテル宿泊費未払いで踏み倒し⁉

お騒がせタレントの泰葉さんがまた騒動になっていますね。 今度は箱根の高級ホテルの宿泊費100万円の未払い問題です。 宿泊費の踏み倒しでしょうか。かねてから金銭トラブルを起こしてきた泰葉さんが、またして …

内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

内田裕也さんは現在78歳になりますが、現役のロック歌手として活躍されています。 今では日本で一番古いロックンローラーではないでしょうか。 その内田裕也さんが病気で死去が近いといううわさがあります。 ホ …