気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

華原朋美 小室哲哉へのベッドの仕打ち暴露! 破局、別れた理由はコレ!?

投稿日:2018年1月22日 更新日:

華原朋美さんは、歌手デビューをしてから、華原朋美さんほど、歌手として成功から苦難のつらい時期を経験した人はいないのではないでしょうか。華原朋美さんはかつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していたのは有名ですよね。華原朋美さんが小室哲哉さんしたベットでの暴露話とはなんでしょうか。小室哲哉さんにした仕打ちとはどんなことなのででしょうか。小室哲哉さんが華原朋美さんと別れた理由はコレというものはあったのでしょうか。破局の理由はなんだったのでしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 小室哲哉 不倫疑惑の相手の名前、画像がクロスロードで発覚!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった

 

 

スポンサーリンク



 

華原朋美さんプロフィール

  • 本名:下河原朋美
  • 生年月日:1974年8月17日
  • 出身地:千葉県
  • 職業:歌手、女優、馬術選手
  • 愛称:ともちゃん、芸名を華原朋美にしたのは小室哲哉と同じイニシャル「T.K」にするためだった

 

華原朋美さんは、歌手デビューする前は、グラビアアイドルとして活動をしていたのですが、その頃に、音楽プロデューサーの小室哲哉さんに見出され、華原朋美と改名し歌手デビューしました。デビュー曲「keep yourself alive」はいきなりの大ヒットとなりました。さすが名プロデューサーの小室哲哉さんがほれ込んだ華原朋美さんの透明感のある高音で力強い歌声はすばらしく、次々にミリオンヒットを飛ばし、あっという間にスターになりました。小室哲哉さんはプロデューサーなだけではなく、華原朋美さんの恋人でもありました。公私ともにいつも一緒でラブラブな様子でした。華原朋美さんのすごいところはそんな恋人とのラブラブ状態を隠すこともなく公表していたのですが、女性は華原朋美さんのシンデレラストーリーに憧れ、反感を買うこともなく、男性のファンも多かったことです。これは華原朋美さんのかわいらしいルックスと天真爛漫な性格のおかげでしょうね。

 

華原朋美さんから小室哲哉さんが受けた仕打ちとは

小室哲哉さんが華原朋美さんから受けた「仕打ち」とはなんでしょうか。2013年のFNS歌謡祭で華原朋美さんと小室哲哉さんのまさかの共演が実現しました。この共演は、華原朋美さんからの強い要望たっだようです。

ステージで二人が握手をする姿に、ファンには華原朋美さんと小室哲哉さんは和解したと思いましたが、実は小室哲哉さんは握手する予定を聞いてはいなかったようです。小室哲哉さんは終わってから、激怒したそうです。

どうして小室哲哉さんが激怒したのかはわかりませんでした。もう一つは、2015年テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に華原朋美さんが出演した時に暴露した小室哲哉さんとのベットでの話です。それは“近所の子供たちが家の中に入ってきて、ベットのまわりを囲まれた”というものです。

このとき小室哲哉さんは平静よそおって子供たちに「何をしているの?」とたずねると、子供たちは「この辺に芸能人の家があるときいたから見にきた」との答えたそうです。そして、小室哲哉さんは子供たちに注意をして帰したという話です。

これは本当に驚きますよね。しかし、小室哲哉さんほどの家だとセキュリティーはしっかりしていて、まして寝室まで見知らぬ子供たちが入ってこられるのでしょうかね。そして、このベットで一緒に寝ていたことがテレビで暴露された時は小室哲哉さんはKEIKOさんともう結婚していました。

このベッドで一緒に寝ていた話を元彼の話としてテレビで話してしまうのはどうかと話題になりました。しかし、華原朋美さんはすっかり笑い話にできるほど立ち直れたのでしょうね。

 

華原朋美さん、小室哲哉さんの破局、別れた理由

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」日本テレビに2017年6月にゲスト出演した華原朋美さんは交際していた小室哲哉さんとの馴れ初めや交際が破局になった経緯を自然に話していました。“勝手に終わった。別れ話とかはしていない” と華原朋美さん語っていました。

詳しい事は2015年に華原朋美さんが出版した自書伝「華原朋美を生きる」によると、小室哲哉さんにレコーディングのために当時米国カルフォルニア州ロサンゼルスにあったスタジオに呼ばれたそうです。

しかし、ずっと待っても小室哲哉さんは現れなかったそうです。このとき突然に華原朋美さんを放置したことが事実上の別れだったようです。本の中で華原朋美さんは“あの何でもない別れ程かなしいものはなかった。それで人生は大きく変わってしまったのは事実です。”と書いています。

その後、華原朋美さんが母親と小室哲哉さんと一緒に住んでいた家に荷物を取りに行くと、服も写真も華原朋美さんの荷物が全部処分されてなくなっていたそうです。そして、華原朋美さんのまわりについていた人たちも誰もいなくなってしまったそうです。

ある日突然に理由もわからず、一方的に終わりにされてしまい、二人で話し合って別れたわけではないそうです。小室哲哉さんにとってはだんだんかなりストレスになってきた華原朋美さんとの交際といわれていますが、なぜ突然華原朋美さんと別れたか、別れた理由はわかりません。

1998年の年末ごろのことだそうで、2001年5月には小室哲哉さんは、プロデュースしていたダンスユニットdosのメンバーAsamiさん(現在吉田麻美)と二度目の結婚しています。交際破局後は、華原朋美さんは精神的にもうボロボロになってしまい、自殺未遂騒動、薬物依存、仕事も何度も休養しています。

容姿も以前のかわいらしい姿から激太りし、変わり果てた姿にファンは本当に心配していました。この頃の華原朋美さん自身は全てが終わってしまい、どうやって生きていったらいいのか気持ちの行き場がなく、立ち直り方がわからなかったそうです。

 

スポンサーリンク



 

華原朋美さん、立ち直る!

休養、入院、仕事へ復帰、ドタキャンなどかなり迷走を繰り返してきた華原朋美さんですが、2010年頃には、環境をかえて父親の住むフィリピンに住みボランティア活動に取組んだりしていたそうです。その後家族の支えもあってだんだんと体調も精神面も回復してきたようで、復帰にむけて本格的に活動をするようになってきました。

2015年には16年ぶりに華原朋美さん作詞をし、小室哲哉さんの作曲とプロデュースを依頼した「はじまりのうたが聴こえる」の歌を出しました。この企画は華原朋美さん自身が、小室哲哉さんにお願いをしたそうです。

華原朋美さんは子供の頃から馬術を続けていたそうです。高校時代には馬術でなんと国体4位の成績をおさめた実績がありました。そんな華原朋美さんは2016年テレビ番組「炎の体育会TV」TBSの企画で馬術競技を再開しました。

成績は2016年5月に出場した国内大会では12位でしたが、10月に行われた「ジャパンオープン」ではなんと優勝しています。華原朋美さんが馬術競技を再開したのは実に23年ぶりだそうですから、大変な特訓していましたよね。

そして、2017年9月にはドイツで行われた馬術短期留学にも参加しています。これは日本馬術連盟の前面バックアップがあったそうです。これからオリンピック出場を目指すのではないかともいわれています。馬術は年齢に関係なくいくつになってもできる競技なので、オリンピック出場を目指してほしいですよね。そして、華原朋美さんの歌の実力もすばらしいので、ぜひ馬術でオリンピックに出場して、オリンピックのテーマソングも歌ってほしいですね。

 

関連記事 → 小室哲哉 不倫疑惑の相手の名前、画像がクロスロードで発覚!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった!?

関連記事 → 紅白司会の有村架純 岡本圭人(ジャニーズ)とのキス写真騒動後 紅白で初共演

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宮沢りえ 母親の若い頃にりえの弟がいた!? 母の最期と死因とは?

宮沢りえさんはドラマや映画だけでなく、舞台、バラエティー番組、そしてCMといったマルチで多方面で活躍されている貴重な女優のなかのおひとりですね。そして、数々の恋愛話もありました、恋多き女優としても有名 …

no image

バイキング西村 インスタ陸海空 サイコパスってなに? 激安いいねアースが話題!

バイキングの西村瑞樹さんを知っていますか?名前だけを聞いてもピンとこない人も多いかもしれませんが、いま人気急上昇中のお笑い芸人のひとりです。西村瑞樹さんは小峠英二さんと一緒にバイキングというお笑いコン …

ラブリラン1話あらすじ 見逃し動画無料視聴方法!Pandoraは注意⁉

中村アンさんがドラマ初主演している「ラブリラン」。   中村アンさんが身に着けている衣装や小物に注目が集まっていますよね。   ここでは、「ラブリラン」1話のあらすじ、ネタバレをお …

no image

紅白歌合戦の曲順やタイムスケジュール 2017年が決定、速報!?

2017年の紅白歌合戦の出場歌手や司会が発表されましたが、曲名、曲順、タイムスケジュールはまもなく発表されると思います。決定次第、速報していきたいと思います。昨年2016年は、12月19日に曲目が発表 …

渡辺謙の浮気相手写真掲載!妻南果歩は夫の浮気が原因で離婚へ

渡邉謙の妻、南果歩さんが7月9日スタートのNHKドラマ「定年女子」の会見を行いました。 今年3月に夫の渡辺謙さんの不倫が報道されてから、マスコミの前に姿を見せるのは初めてでした。 今回のドラマで演じる …