渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

芸能

芸能界きってのグルメ王といわれている渡部建さん。

また、嫁は、芸能界きっての美人女優といわれている佐々木希さんですね。

理想の夫婦が住んでいるといわれる自宅は、やっぱり豪邸でした。

ウワサでは、自宅は元麻布ヒルズというマンションらしいのです。

有名な超高級マンションになりますね。ほかにもこのマンションは、有名人が住んでいたそうです。

いったい、値段はいくらくらいするのでしょうか。

また、どのくらの年収があれば買えるのかも気になりますね。

渡部建さんと佐々木希さんは、どんなところに住んでいるのか、詳しく調べてみました。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに

関連記事→渡部建の不倫場所!六本木ヒルズトイレ?佐々木希にバレて別居離婚?

スポンサーリンク

渡部建さんと佐々木希さん!自宅は元麻布ヒルズ?

グルメな旦那ときれいな嫁が住む自宅は、やはり超高級マンションだったようです。

2017年に渡部建さんと佐々木希さんは、結婚しました。

そして、自宅を購入したようですね。

自宅は、東京都港区にある元麻布ヒルズというところではないかといわれています。

港区元麻布といえば、東京でも一等地ですね。

日本でもセレブが住む街として知られています。

元麻布ヒルズとは、森ビルによって「森の都市」をコンセプトにして開発されました。

建物は、桜並木に面して、敷地の半分が緑で占められています。

本当に、森の中に住んでいるようです。

都会のド真ん中なのに、緑豊かで喧騒とは無縁な場所になります。

建物は、3棟で構成されています。

高層棟のフォレストタワー、低層棟のフォレストテラスイーストとフォレストウエストがあります。

渡部建さんと佐々木希さんの自宅は、その中のフォレストタワーではないかといわれています。

どの建物にも、ホテル並みのコンコルジュサービスがあります。

敷地内には、専用スパ、フットネスルーム、スカイラウンジ、ワインセラー、レストラン、ショップといった施設があります。

また、インターナショナルスクールが運営する幼稚園も敷地内にあります。

子供がいる人には、便利ですよね。

幼い頃から英語教育に触れることもできます。

渡部建さんも子供が誕生しました。

きっと、将来のことを考えて自宅を選んだのかもしれませんね。

元人や有名人ともなれば、外出に気をつけなければなりません。

しかし、麻布ヒルズならばすべて敷地内で済んでしまうほど設備は充実しています。

だから、芸能人に、とても人気があるのです。

ほかには、元日産の会長だったカルロスゴーンさんが住んでいました。

逮捕された時には、自宅の建物の映像が出ましたね。

カルロスゴーンさんの自宅は、最上階のペイントハウスだったそうです。

これだけのセレブが住んでいるくらいですから、もちろんセキュリティも万全だそうです。

渡部建さん!佐々木希さん!値段や年収を詳しく

渡部建さんと佐々木希さんの自宅は、フォレストタワーの最上階だそうです。

地上29階地下3階建で、特徴的な形のタワーマンションになります。

この広さは155㎡もありました。

広いですよね。

渡部建さんが、テレビで自宅の一部を公開したことがありましたね。

スタイリッシュなオシャレな自宅でした。

そして、もちろん東京の夜景が見えるのです。

最上階からの夜景は、きれいでしょうね。

うらやましいほどの豪邸ですね。

そんな自宅の価格は中古でも約4億円といわれています。

坪単価は、約800万円といわれています。

しかし、渡部建さんと佐々木希さんは、なんとキャッシュで購入されたそうです。

ふたりで折半をして資金を出したそうです。

それでも1人あたり2億円ってスゴイ金額ですよね。

さすがは人気の芸能人夫婦なだけありますね。

そうなると、いったい、どのくらいの年収があったのでしょうか。

渡部建さんは、お笑い芸人です。

しかし、ここ数年は、司会やグルメタレントとして活躍が大きいですよね。

今現在もレギュラー番組だけで10本持っている売れっ子です。

番組のギャラは1本あたり50~70万円くらいといわれています。

そのほかにも、食レポやグルメ本の出版をしています。

SNSもさかんに発信していますよね。

「変態グルメがお店をご紹介」って、グルメの世界でも変態と言っています。

年収は、2億円を超えているといわれています。

スゴイ年収になりますね。

佐々木希さんの年収はどうなのでしょうか。

抜群のスタイルと美貌を生かして、モデルや女優として人気ですよね。

自身でファッションのプロデュースも展開しています。

オシャレな佐々木希さんのSNSはフォロワーも多いですよね。

年収は、やはり億超えといわれています。

そして、夫婦でCM出演もしていました。

いったい、夫婦でどれだけ稼いでいたのか、驚きの年収ですよね。

そんな渡部建さんと佐々木希さんは、今現在、離婚の危機が心配されているようです。

せっかく、すばらしい自宅を購入しているのです。

なんとか夫婦関係を修復できるといいですね。

以上、渡部建さんと佐々木希さんの自宅について。

さらには、値段や年収についてまとめてみました。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建の不倫場所!六本木ヒルズトイレ?佐々木希にバレて別居離婚?

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました