渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

芸能

渡部建さんと佐々木希さん夫婦は、芸能界最強ともいわれていました。

好感度の高い夫婦で、CMでも共演をしていましたよね。

共演したCMのギャラはいくらくらいなのか気になりますね。

また、夫婦でお互いに年収スゴイらしいのです。

それぞれの年収はどのくらいなのでしょうか。

また、もし、CMが降板をした場合は、どのくらいの違約金を払うことになるのかも調べてみました。

 

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

スポンサーリンク

渡部建さんと佐々木希さんのCM共演のギャラはいくら?

お笑い芸人の渡部健さんとも美人女優の佐々木希さんは、いつも注目度の高い夫婦ですよね。

2015年にふたりの熱愛関係が発覚しました。

そして、2017年に結婚をしました。

渡部建さんより嫁は15歳も年下なことも話題になりましたね。

グルメ旦那に、若くてきれいな嫁でした。

理想的なカップルの誕生でした。結婚生活も、順調そのものでした。

2018年に長男が誕生しています。

そんな渡部建さんと佐々木希さんは、好感度も知名度も抜群です。

業界としても、ぜひCMに使いたい芸能人の夫婦でもありました。

そして、夫婦で初CM共演したのが、ロッテのキシリトールのCMでしたよね。

爽やかなCMで好評だったようです。引き継ぎ継続していましたよね。

そして、いったい夫婦共演のCMのギャラはどのくらいになるのでしょうか。

まず、渡部建さん個人のCM年間のギャラは、年間で1500~2000万円くらいらしいのです。

また、嫁の佐々木希さん個人のCMのギャラは、年間で4000万円くらいと高額でした。

また、1クールごとのCMになると、1500万円以上のようですね。

そうなると、夫婦共演のCMともなれば、話題になることはまちがいなしです。

CMギャラは、6000万円以上になりそうですね。あくまでも、推定の金額になります。

そういえば、渡部建さんは本の出版もしていましたね。

ツイッターで渡辺謙さんの本を紹介しているこの方。

スキャンダルが原因でメディアでは観なくなりましたね

 

渡部建さんと佐々木希さんの年収や降板違約金がスゴイ?

少し前の数字になりますが、渡部建さんは、2017年は422本も番組に出演していたのです。

最近でも、仕事のペースは、ほぼ変わらないといわれています。

1年間、毎日必ずどこの番組に出演していた計算以上になりますよね。

そして、出演料は1番組あたり70万円くらいらしいのです。

そうなると、出演料だけで軽く、億越えの年収になりますね。

さらに、グルメ本の出版やCMの出演料なども加わります。また、自身のSNSの収入もありますね。

2億円を超える年収ではないかといわれています。

お笑い芸人でも上位クラスの年収のようですね。スゴイですよね。

そして、佐々木希さんの年収はどうなのでしょうか。

結婚、出産してますますきれいになり、業界がほっておくはずがありません。

CMやイメージキャラクター的な仕事はバッチリですよね。

また、自身のインスタグラムをはじめとして、SNSは大人気ですよね。

そして、自身ファッションブランドも立ち上げています。

子供を出産してから、仕事はセーブし、育児を中心とした生活を送っているようです。

それでも、年収は、軽く1億超えといわれています。

いったい、夫婦でどのくらいの年収になるのでしょうかね。

スゴイ年収になるはずですよね。やっぱり、芸能界最強の夫婦といわれるだけありますね。

しかし、CMなどは突然、出演者の都合で降板になることがありますよね。

出演者が騒動をおこした場合には、違約金が発生するといわれています。

CMに出演するときには、スポンサー側と契約書を交わしています。

そして、出演者が契約に違反した場合には、契約に基づき違約金を支払うことになります。

降板した場合は、違約金はスゴイ金額になるといわれています。

場合によってはCM出演のギャラ以上を払うことになることもあるそうなのです。

そして、出演者自身が払うことになるパターンが多いようです。

では、どんなことが違反になるのでしょうか。

出演者が商品のイメージを著しく低下させるような場合になりますね。

世間を騒がせたような騒動は、違約金が発生することが多いようですね。

例えば、不倫やDVなどいったことになります。

もちろん、刑事事件なども契約違反になります。

芸能人にとっては、CM出演はギャラが高くて、いい仕事です。

しかし、契約期間中は違反行為に気をつけて生活しなくてなりません。

グルメな渡部建さんは、結婚してからイクメンにも変身しました。

ますます好感度はアップしましたよね。トークセンスはもちろん抜群でした。

そして、佐々木希さんは、子供を出産しても、かわらずキレイで、あこがれのママとなりました。

そして、料理や育児も、とてもがんばっていました。

これから、人気のママタレになることはまちがいなしです。

そんな、ふたりが「おしどり夫婦」として活動すれば、芸能界でも最強の夫婦になることはまちがいありませんでした。

以上、CM共演のギャラや年収、違約金についてまとめてみました。

 

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

関連記事→佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました