気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小室哲哉 看護師の名前、画像、写真、相手がクロスロードで発覚!? クリニック勤務

投稿日:2018年1月19日 更新日:

芸能界引退を表明した小室哲哉さんですが、不倫疑惑の相手女性のことがわかってきましたね。

画像写真が世間に出ていますね。

不倫疑惑といっても、男性としての能力がないために男女の関係は無く、精神的、メンタル面でのケアをしてもらっていた関係のようです。

相手女性は、東京都港区の六本木クリニックに勤務する看護師で、柴崎コウさんに似た美人、離婚歴あるシングルマザーとのことです。

きっかけは、テレビ番組「クロスロード」に小室哲哉さんと一緒に出演していたことでした。

後になってその画像写真を削除するように小室哲哉さんは依頼したそうですが、現在は画像と写真は世間に出回っていますね。

この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 華原朋美、小室哲哉へのベッドでの仕打ちを暴露!? 別れた理由はコレ!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった!?

 

 

スポンサーリンク



 

 小室哲哉 看護師の相手が発覚して引退!?

2018年1月17日に週刊誌「週刊文春」に不倫疑惑が報じられて、1月19日に記者会見を開いて、小室哲哉さんが芸能界を引退することを発表しました。

「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」

「僕なりのけじめとして引退を決意しました」

「誤解を生じさせて、往々にして男女の関係を想像させる環境もあった。これを最近、皆さんで使ってらっしゃる言葉で使わせていただきますが『不徳の致すところ』という言葉以外にはありません。そこは重々承知しています、申し訳ありません」

「僕から音楽の道を退くことが、私の罪であると思いました」

「責任は果たしたい。不快に思う方のお目にかからないよう、全うしていきたいと思います」

「自発的な音楽活動は本日をもって終了させて頂きます。35年近く、本当にありがとうございました。心から感謝します」

「勝手な苦渋の決断ではあります。ただ今回、ご迷惑おかけして、僕なりの償いはこれが精一杯。これからどれだけ生活水準が下がったりするかは計り知れない。しかし皆さんに注目して頂けるのは、きょうが最後なのかもしれないと思います。実直に受け入れようと思います」

「生き方、身の振り方に関してはお時間を頂きたい。そこには、KEIKOのことも含めて考えていきたい」

 

引退を発表すると同時に、注目の的になっていて、話題になっている、一般女性でクリニック勤務のAさんとの不倫疑惑については、男女関係はないことを伝えてキッパリと否定しました。

理由については以下のようにコメントしています。「普通の男性としての能力というのがなくて…精神的なものを支えてもらったということです」。

 

関連記事 → 華原朋美、小室哲哉へのベッドでの仕打ちを暴露!? 別れた理由はコレ!?

 

 

 

小室哲哉 看護師の名前、画像、写真がクロスロードで発覚!? クリニック勤務

小室哲哉さんが、体調についての診断を受けたのが2年ほど前のことで、C型肝炎を患ったそうです。

さらに昨年2016年に左耳の耳鳴りが起きました。耳については、1月19日に行った会見中も起きていたそうで、音楽制作やその他の仕事にもに支障をきたしていること公表しました。

自宅にいたまま、医師が来てくれて診療する、往診をAさんから受けたそうです。

このことについては、「体調不良で来ていただいていて、女性としてきていただいたことは1度もない。

精神的なこと、医療のサポート、それから僕が体調不良で非常にお恥ずかしい話なんですが男性としての女性を呼び込みたいという欲求とはかけ離れていまして」と小室哲哉さんはコメントしていました。

「男女の関係というものはまったく考えてないです。ありません」とキッパリ否定しました。

 

 

小室哲哉さんは、Aさんの自宅を訪問したこともあるのですが、その理由については、他の医師やAさんのスケジュール上、自分が動かざるをえなかったからだったと説明しました。

妻のKeikoさんがくも膜下出血を患った2011年以降、

「夫婦ということで大人の女性とのコミュニケーション、会話がにできなくなってきて」

と通常とは違った夫婦関係になるなかで、精神的な不安、体調不良があったそうです。

その影響で、点滴などをしてもらう時に

「普通の雑談とか会話を女性とする機会がほぼない状態が何年も続いていたので、いろいろお話をしてしまったり」

「メンタルケアというのがきれいな言い方ですが、言ってみれば雑談を付き合ってもらったり」

することで、心の支えになってもらっていたことは認めた。心の支えになってもらっていた延長で、自分の部屋で一緒に寝たことはあったと説明しました。

 

 

スポンサーリンク



 

小室哲哉 看護師の相手との不倫はホントなのか!?

2人でホテルに宿泊することもあったようなのですが、その時には、ホテルの部屋から出て腕を組んで歩くふたりの様子や小室哲哉さんの運転手つきベンツに乗り込む姿の画像、写真があるんですね。

画像や、写真だけ見ると「病人と看護士の関係」というには、見えなくもないですが、それだけの関係というよりは、もっと深い関係を連想できるように感じる人も多いと思います

小室哲哉さんの不倫疑惑の相手A子さんは離婚歴のあるシングルマザー看護士で、女優の柴崎コウさん似の美人だそうです。

小室哲哉さんが通っていたクリニックで小室哲哉さんは「ニンニク注射」を打つためにクリニックへ月に3,4回通っていたそうです。

そこが出会いの場になったわけですね。このクリニックは東京都港区にある「六本木一丁目クリニック」ではないかといわれています。

(ちなみに「ニンニク注射」とはニンニクが入っているわけではなく、ビタミンB1を主成分とした注射で短時間に疲労回復や倦怠感の解消するといわれています。

ビタミンB1にふくまれる硫化アリルがニンニクの匂いがすることから「ニンニク注射」とよばれています。

小室哲哉さんとA子さんは2014年にも不倫関係が取材されそうになりましたが、その時はなんとか防ぐことができ、その後、小室哲哉さんはクリニックに通うのをやめて、A子さんをスタジオや仕事場、自宅に呼んで、注射をしてもらうようになったそうです。

そしていつの間にか関係を持つようになったそうです。

 

関連記事 → 華原朋美、小室哲哉へのベッドでの仕打ちを暴露!? 別れた理由はコレ!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → Perfume 2017紅白での曲目と衣装! 口パクはホントだった!?

関連記事 → 紅白司会の有村架純 岡本圭人(ジャニーズ)とのキス写真騒動後 紅白で初共演

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

趣里 親の七光りでかわいいしバレエが一流⁉ 現在の彼氏はだれ?

    趣里さんは、いま注目を集めている女優ですよね。 最近数々のドラマに出演していますが、かわいいところと独特の存在感がいいと評判になっています。 それもそのはず、趣里さんは大物 …

no image

貴乃花親方 ブログのコメント全文 理事選で落選!? 今後はどうする?

貴乃花親方が日本相撲協会の理事選で落選しました。多くの方の予想に関して意外な結果となりました。2018年2月2日(金)に東京墨田区の両国国技館で日本相撲協会の役員候補選挙が行われ、相撲協会の親方勢力1 …

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …

no image

広瀬アリスの水着が可愛い!土屋太鳳に激似って?交際相手は?

下の写真の少女たちが誰だか分かるだろうか?今、巷で、大変よく似ている姉妹として、話題になっている、広瀬アリスと広瀬すずの姉妹である。写真を見ると、本当によく似た姉妹である事がわかる。姉の広瀬アリスは、 …

no image

荻野目洋子 引っ張りだこ! ダンシングヒーロー振り付け、歌詞全文

2017年12月、年末の音楽番組が増えてきたなか、大ブレイク中の荻野目洋子さんが引っ張りだこですね。「第59回日本レコード大賞」で特別賞を獲得したことも話題になりましたが、なんといっても、ヒット曲であ …