芸能

保阪尚希 現在は再婚!?嫁は? 出家して通販会社で10億 商品は調理器具やストレッチ

俳優の保阪尚希さん映画やドラマで活躍されている俳優ですよね。かつては福山雅治さん、萩原聖人さんとともに「平成新御三家」とよばれ大変な人気でしたよね。以前のは女優高岡早紀さんでしたが、離婚してしまい、現在再婚されたのでしょうか。そして、現在も俳優業はされているそうなのですが、俳優業より副業の方がすごいことになっているそうです。現在はなんと通販会社のコンサルタントをしているそうです。通販会社をコンサルタントはじめた理由はなんでしょうか。また保阪尚希さん自身も自分のブランドを立ち上げてある調理器具ストレッチ器具を開発し、販売をして大変な人気商品となっているそうです。どんな商品なのでしょうか。そして年商は驚きのなんと10億にもなるそうです。いったいどんな方法で成功されたのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

目次

保阪尚希さん プロフィール

名前:保阪尚希 (2007年に出家し仏門に入り法名 は尚陽)いろいろな名前を使い分けているようですね。

生年月日:1967年12月11日

職業:俳優、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバー、

保阪尚希さん現在、俳優であった保阪尚希さんが通販のコンサルタントをはじめた理由は、保阪尚希さん自身の体調不良だったそうです。人気俳優だった保阪尚希さんはずっと少ない睡眠時間、休みのない不規則な生活が続き、とうとう30才くらいの時に身体を壊してしまったそうです。

それは大変なもので、腹膜炎から内臓破裂をおこし生死にもかかわるような8時間にもおよぶ大手術をしたそうです。この出来事をきっかけに身体が回復した後、食生活や健康に対する考え方を改めたそうです。

 

 

保阪尚希さん 通販会社で年商10億 商品は調理器具にストレッチ器具!?

ここからさらに保阪尚希さんがすごいのは野菜ソムリエやフードアナリストなど資格まで取ってしまったことですね。この大病をわずらった経験や食生活、健康の知識を生かして通販コンサルタントをはじめるようになったそうです。また保阪尚希さん自身も商品をプロデュースしており、「保阪流」ブランドとして販売されています。

保阪流ブランド、保阪尚希さんがこだわってプロデュースした商品は「保阪流」ブランドとして商品化されています。「保阪流」公式サイトによると“簡単で楽しく料理ができる調理器具、健康的で美味しい食品を手軽に食べてもらえるように開発”となっています。

保阪尚希さんがメディアで語った、もうける秘訣は「自社製品、自社開発」だそうです。保阪尚希さん自身が直接商品開発にかかわり、徹底的にこだわって作りあげた自社製品をパッケージなどにお金をかけずに、極力コストを削減し販売することだそうです。

確かにお値段も手頃で料理の初心者も手を出しやすい価格ですね。保阪尚希さんプロデュース商品でとくに人気商品なっているのが、「ラ・クッカー」という電子レンジ専用の調理器具です。最高一日に1億7000万円を売り上げて、累計ではなんと50万個も売り上げているそうです。

公式サイトを見ると、すでに売り切れになっているシリーズもあるようですね。その他包丁や焼き皿など料理の初心者でも使いやすそうな調理器具を紹介していますね。また健康器具ではストレッジグッズも人気商品のようですね。

保阪尚希さんのプロデュースした商品は年商10億にもなるそうです。こうなってくると保阪尚希さんはもはや芸能人の副業レベルではなく通販コンサルタントのほうが本業で、実業家ですよね。

 

スポンサーリンク



 

保阪尚希 現在は再婚!? 嫁は誰?

保阪尚希さん再婚、保阪尚希さんの以前の嫁といえば、奥さんは女優高岡早紀さんが有名でしたが、保阪尚希さんは高岡早紀さんの前に一般女性と結婚していたそうです。ですから、高岡早紀さんとは再婚になりますね。

高岡早紀さんとの間には男の子二人がいます。しかし、高岡早紀さんとも2004年には離婚してしまいました。原因は高岡早紀さんがミュージシャン布袋寅泰さんと不倫関係になったことといわれています。

しかし、保阪尚希さんのすごいところは、離婚後もしばらくは家族で同居生活をされていました。それは子供たちがさびしい思いをしないようにとの配慮だったそうです。保阪尚希さんはもともと家事はなんでもできたそうで、高岡早紀さんとの結婚生活中も料理をはじめとする家事全般は保阪尚希さんがこなしていたそうです。

子供たちのお弁当まで作っていたそうなのですごいですよね。そんな家事の経験も優れた調理器具の商品開発に生かされているのでしょうね。そして、現在は独身のままだそうです。理由は前回の結婚で大変疲れてしまったからだそうです。

現在は実業家として忙しいのでしょうね。相変わらずのかっこいい容姿でで、通販コンサルタントとしても大成功をおさめてすごい年収の保阪尚希さんが、モテないはずはないですよね。

 

 

保阪尚希さん 出家したってホント!?

出家の理由、保阪尚希さんは2007年得度を受け両親の33回忌供養のために仏門に入りました。このときにもらった法名は尚陽で翌年、両親の供養が終わったら、法名を返納していますので、僧侶としての活動は1年だったようです。

保阪尚希さんはその間は剃髪はしないでそのまま芸能活動はしていました。両親は保阪尚希さんが7才の時に自殺したそうです。自殺の原因はその後知らされないまま成長したそうですが、今でも月命日にはお墓参りをし、年に1度は富士山山頂でお祈りをささげているそうです。幼い頃の大変な経験が出家してまで両親の供養をしていた理由だったのですね。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-芸能