気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 自宅マンションどこ、間取りは? 代々木神園町の3LDK

投稿日:

海老蔵さんが目黒の戸建てから代々木神園町にあるマンションに引越しをしてから1年が経ちます。

 

このマンションは超高級マンションで知られていて、各戸の屋上には広々としたスカイガーデンが広がっていて、代々木公園の緑を見渡すことができます。

 

多くの芸能人、有名人が住んでいるこの自宅マンション、海老蔵さんの家の間取りは超広めの3LDK

 

住戸の浴室にはジャグジーがあったり、ワインセラーも用意され、専用のフィットネスジムも共用設備として用意されています。

 

コンシェルジュは24時間体制で電話一本でハウスクリーニングもケータリングもすべて手配が可能になっています。

 

目黒にある自宅は売りに出ているようです。

 

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

 

スポンサーリンク



 

 

海老蔵さん 自宅マンションは代々木神園町

海老蔵さんが住んでいるのは、至れり尽くせりで完璧なまでのサービスが受けられる超高級マンションです。

 

同じ歌舞伎界で活躍する片岡愛之助さん、藤原紀香さん夫妻や有名女優、有名企業の経営者など、セレブが集まり、住んでいる都内有数のマンションと言われています。

 

海老蔵さんはかつて目黒区の青葉台に建築した3階建ての大豪邸に住んでいましたが、妻の小林麻央さんの闘病など様々な理由によって現在のマンションに移住しました。

 

乳がんで闘病していた小林麻央さんは抗がん剤など薬の副作用やいろいろ影響で、身体の動きが限られていきました。

 

特に階段の上り下りが大変だったことから、バリアフリーで家の中を動けるような新居を探したといわれています。

 

現在のマンションは200平方メートル超の広い3LDKで、全室がバリアフリーになっています。

 

家賃はさすがにセレブ価格の月額170万円ですが、小林麻央さんを思うとなによりも代えられなかったのでしょうね。

 

このマンションの立地は最高で裏山ともいえるように代々木公園がマンションのすぐ横にあるので、まるで大きな代々木公園のなかにマンションがあるような感じにも見えますね。

 

麗禾ちゃんや勸玄くんが身近に気兼ねなく安心して遊べる環境ですね。

 

海老蔵さんのブログからも広いバルコニー越しに緑がある風景が良く画像に写っていますが、これは代々木公園の素晴らしい緑ですね。

 

カンカンガーデンから代々木公園の緑が良く見えます。

 

代々木公園を抜けると明治神宮があり、最高のパワースポットでの森林浴ができますね。

 

代々木公園、明治神宮のすぐ横には表参道があります。海老蔵さんファミリーがよく行くカフェやハンバーガーショップなどがありますね。

 

NHKもすぐ横にありますので、NHKでの仕事の時には徒歩で行けしまいますね。

 

渋谷にも青山にも近いので、麗禾ちゃんが進学した青山学院初等部への通学も電車でも2駅ほど通学できる距離ですね。

 

 

海老蔵さんの間取りは広い3LDK⁉ 米倉涼子さんも一緒⁉

2017年2月の終わりころから新生活を始めた海老蔵さんファミリーでしたが、意外な方がこのマンションに住んでいたのです。

 

海老蔵さんも知らなかったとのことですが、同じマンションの違う階に米倉涼子さんが住んでいました。

 

米倉涼子さんが結婚した当初、新居として選んだのがこのマンションだったのです。

 

その結婚から、そしてこのマンションに住みはじめて2ケ月には米倉涼子さんは出て行きました。

 

2016年12月には米倉涼子さんの離婚が成立しました。

 

米倉涼子さん元夫は今も住んでいるようですね。

 

米倉涼子さんは、海老蔵さんと交際していたことがありましたね。

 

もうかれこれ15年も前の話になりますね。

 

2003年のNHK大河ドラマ「武蔵』で共演したことがきっかけで交際が始まりました。

 

 

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

 

 

結婚寸前まで話が進み、もう結婚秒読みといわれたこともありましたが2005年の夏ごろに破局したといわれていますね。

 

そのおふたりが、同じ時期ではないにせよ、同じマンションを住むことになるとは偶然といっても、こういう偶然もあるのですね。

 

 

海老蔵さんの両親にも気に入られていて仲良く順調に話が進んでいたようなのですが、そのころは米倉涼子さんは女優の仕事が順調で、結婚より仕事に夢中だったようなのです。

 

結果、海老蔵さんと米倉涼子は破局したのですが、これが珍しいくらいの円満破局で話題になりました。

 

破局後も食事に行ったり海老蔵さんの歌舞伎の舞台観劇に行ったり、友人としての関係が続いていたようです。

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんの自宅はどこ⁉ 現在は売却⁉

 

海老蔵さんの自宅は目黒区青葉台にある白いお洒落な家ですが、こちらはまだ海老蔵さんが所有しているようです。

 

 

観光地のようになってしまったり、子供の部屋のことや小林麻央さんの在宅医療の部屋やなどいろいろなことを考えてセキュリティー性の高い現在の高級マンションを選んだようです。

 

目黒区にある家は現在売りに出されているとの話もありますが、なかなか買い手が見つからないとの話も聞きます。

 

とても閑静な高級住宅街なのですが、海老蔵さんの家はT字路の突きあたりにあったり、環境的な面を考えると買い手がつきにくいとのことが理由のようです。

 

たしかに風水的にみてもあまりよくない立地のようなので、気にする人は気になりますよね。

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵の娘 小学校受験結果 青山学院初等部入学式 麻耶ママ出席

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが青山学院初等部に入学しましたね。   2018年4月5日が青山学院初等部の入学式だったようですね。   昨年2017年も4月5日が入学式でしたね。 &n …

小林麻耶結婚相手は誰⁉資産家御曹司で海老蔵母のサポートで実現⁉

2018年7月27日に小林麻耶さんが結婚したことを発表しましたが、結婚相手のことが話題になっています。 7月24日に入籍したとのことなのですが、その結婚相手が誰かについて新しい噂があるのです。 その結 …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

徳永有美 元夫須田光樹は現在もテレ朝勤務!? 報ステ復帰で再会!?

元アナウンサーであり、タレントの内村光良さんの嫁の徳永有美さんが報道ステーション(報ステ)でテレ朝のアナウンサーに復帰します。 そこで、元夫、旦那の須田光樹さんに再会するのではないかという話も出ていま …

no image

海老蔵のかくし子の現在は!母親が誰か動画あり!再婚するの?

2003年2月に海老蔵さんの隠し子の娘がいることが発覚したことは、特に大きな騒動となりました。かくし子の母親が誰かについて騒然となりました。かくし子の母親、すなわち海老蔵さんの交際相手は日置明子さんと …