気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

三浦大知 嫁のあゆみインスタ画像 実家は会社経営 岡山の社長令嬢!? 目撃談も

投稿日:2018年2月17日 更新日:

 

 

 

いまや、日本を代表するといってもよいほど人気ミュージシャンであり、エンターテイナーである三浦大知さん。

まさに勢いにのっている三浦大和さんですが、意外にも結婚されているのですね。

しかも、その嫁が話題となっています。

三浦大和さんの妻はあゆみさんといって、インスタにも画像があるとのことです。

実家岡山にあり、実家は会社経営するという環境で、社長令嬢のようなのです。

インスタ画像や、三浦大知さんのあゆみさんの目撃談もまじえて、この辺について詳しくお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

三浦大知さん プロフィール

  • 名前:三浦大知(みうらだいち)
  • 生年月日:1987年8月24日
  • 出身:沖縄県(故郷は鹿児島県、沖永良部島(おきのえらぶじま))
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型

三浦大知さん 嫁のあゆみさんのインスタ画像

三浦大知さんの才能は、作詞、作曲、ライブ演出、振付までを幅広いですね。歌番組への出演も、うたコン、Mステ、ミュージックステーション、レコード大賞をはじめと、ついには2017年の紅白歌合戦にまで出場しましたね。

 

 

そんな三浦大和さんですが、意外にも結婚されていて、2015年1月1日に結婚をご自身の公式HPで発表しているんですね。

嫁のあゆみさんは一般の方で、それ以上の詳しい情報や顔などは公開されていないようですね。ネット上でもなかなか見当たりません。

ただ、女優の北川景子さん似だという情報が広まっていて、噂になっています。

相当な美人ですよね。ただ、やはりネット検索で調べてみても、関連する画像や写真が見つからないのです。前年ですね。

まあ、でも一般人なので出てこないのは、ある意味当たり前だということでしょうね。インスタグラムでも、三浦大和さんの嫁のあゆみさんについての画像は見つかりませんでした。とても残念です。

 

 

 

三浦大知 嫁のあゆみは社長令嬢で実家は岡山で会社経営!?

2015年1月1日に三浦大和さんが結婚されているのですが、その出会いはどういうものだったのでしょうか。

三浦大和さんと嫁のあゆみさんの出会いは、三浦大知さんの知り合いの会社経営者、社長さんからご自身の娘さんを紹介されたことだそうです。

そこからお付き合いが始まり、親交が深まり、結婚されたといわれています。

三浦大和さんと嫁との間ををつなぎ、取り持ったのは、他ならぬ三浦大知さんの義理のお父さんということになりますよね。社長令嬢のあゆみさんが、

実のお父さんの紹介

で知り合った三浦大知さんと結婚した、ということになりますね。

嫁のあゆみさんのお父さんは、よっぽど三浦大知さんのことを気に入ってたのでしょうね。

 

一般的に考えると、お見合いということになりますが、現在ではこの形でのお見合いは非常に珍しいかもしれませんね。

三浦大和さんにとっても、嫁のあゆみさんにとってもお父さん公認で付き合えるということは好都合で、よかったのではないでしょうか。

また、三浦大和さんを射止めるということは、相当ヤリ手な女性であると考えられもしますね。

三浦大知さんがブレイクするまでの活躍を陰で支えてきたのですから、相当デキる女性なのかもしれないですね。

職業はボイストレーナというウワサもありますし、

 

容姿も端麗で、女優の北川景子さんに似ている

 

とのことなので、非の打ちどころがない女性なのではないでしょうか。

ところで、三浦大知さんの嫁のあゆみさんのお父さんの会社は、岡山にあるという情報がありますが、ほんとうなのでしょうか。

こちらに関してはウワサでは広まっていますが、いまひとつ信憑性が薄いように思えます。

ですので、嫁のあゆみさんとお父さんである社長が経営する会社が岡山県になるというのははっきりしていません。

嫁のあゆみさんが、社長令嬢ということは確かなようなのですが、経営する会社が岡山にあるという可能性は低いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

三浦大知さん 嫁のあゆみさんの目撃談

2017年12月に発売された週刊誌に、三浦大知さんが嫁のあゆみさんと一緒にいるところを目撃されて写真をとられ、その画像が広まっていますね。

インスタにも画像があるかと思ったのですが、インスタの画像としては公開されていないみたいですね、残念です。

嫁のあゆみさんは一般人なので、他のメディアや媒体でも、嫁のあゆみさん画像や写真は公開されていないようですね。

しかし、この週刊誌のインタビューでは、三浦大知さんが嫁のあゆみさんを手招きしてマンションに入っていったという内容なので、週刊誌は妻のあゆみさんを目撃されているのでしょうね。

三浦大知さんは、2005年からソロでの活動を本格スタートさせていますが、もともとの三浦大知さんのルーツをさかのぼると、小学生の頃から芸能活動をしていたことを知っている人は少ないかもしれませんね。

三浦大知さんのデビューは小学生時代で、母親に連れられて沖縄県にある沖縄アクターズスクールに入所して、ダンスユニット「Folder」に参加します。

そこで、でメインボーカルとして活躍していたんですね。

 

ここで、さらに驚くのが、女優の満島ひかりさんやAKINAさんもこの「Folder」の出身者なんですね。

いま考えると「Folder」って豪華メンバーだったのですね。

インスタに満島ひかりさんと三浦大知さんが一緒に写っている画像があるのですが、これが理由で親交があり、仲が良かったのですね。

「Folder」再結成なんてウワサありますが、ホントにそうなると楽しみですね。

その後、三浦大知さんは成長期に入って、変声期を理由に1年間の技能活動の休業します。

その後、改めて「Folder」時代の活躍が注目されたのですね。

 

 

まとめ

  • 三浦大和さんは結婚していて、妻の名前はあゆみさん
  • 妻のあゆみさんは芸能関係ではない一般の方
  • 妻のあゆみさんの父親は会社経営者で会社社長
  • 岡山県の会社かどうかは不確定
  • 三浦大地さんは沖縄アクターズスクールの出身
  • 三浦大知さんは「Folder」のメンバーで満島ひかりさんと一緒

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山口達也は躁うつと双極性障害⁉埼玉の入院先病院にはあの有名人も⁉

元TOKIOの山口達也さん、未成年女子高生との騒動によってTOKIOを脱退してジャニーズ事務所との契約解除になりました。 アルコール依存症の疑いもあった山口達也さんですが、依存症だけではなかったようで …

no image

市川海老蔵、ブログ更新!麻央さん見守り、7月歌舞伎初日成功!

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんが「7月大歌舞伎」初日を迎えた。6月22日に妻の小林麻央さんを亡くしてから間もない中で昼の部に続く夜の部で通し狂言「駄右衛門花御所異聞」を行った。史上最年少4歳での宙乗りに挑 …

no image

貴乃花親方 ブログで告発発表!内閣府が相撲協会を検査はホント?

貴乃花親方が、内閣府に告発状を提出しました。元横綱日馬富士関と貴ノ岩関の事件や、この事件が発端となって2018年1月の貴乃花親方の理事解任についての日本相撲協会の対応についての検査を依頼した内容のよう …

no image

松居一代 離婚したくないが船越栄一郎と離婚成立 なにがあった!?

松居一代さんといえば、2017年の芸能界をいちばんにぎわせた芸能人ですよね。ユーチューブやブログで夫船越英一郎さんの不貞をつぎつぎに暴露し、世間を大きく驚かせましたよね。松居一代さんの船越英一郎さんの …

no image

海老蔵 ブログ写真に写った心霊画像を検証、真相に迫ります!

小林麻央さんが6月22日に亡くなってから1ケ月が経ちました。いまだ深い悲しみの中にいる海老蔵ですが、以前ブログに小林麻央さんが写っていたように見える画像が話題になりました。写っているのは小林麻央さんな …