気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

内田珠鈴 中学校と高校、事務所はどこ? インスタ画像やカップについてもくわしく!

投稿日:2018年2月27日 更新日:

いま、中学生、高校生に絶大、圧倒的に人気の内田珠鈴さんですが、その人気の理由はやはり、圧倒的な可愛さや抜群のスタイルにありますよね。JS オーディションでみごと、グランプリを受賞してからというもの、ファッション雑誌 「JSガール」の専属モデルを経て大活躍しています。その内田珠鈴さんについて気になることはいっぱいありますよね。出身地や、出身中学校、そして現在通っている高校はどこなのか。事務所はどこなのか、公表されているカップのサイズなどにも触れながら、魅力いっぱいの内田珠鈴さんについて、インスタ画像も観ながら、くわしくお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

内田珠鈴さん プロフィール

 

名前:内田珠鈴(うちだ しゅり)

生年月日:2001年4月26日

出身:福岡県朝倉市

所属事務所:つばさプラス

 

内田珠鈴さんは、小学校時代からおしゃれに興味があって、ファッション雑誌が大好きだったようですね。小学校6年生になると、その好きな気持ちや想いがもっと大きくなって、「JSガール」オーディションに出場したそうです。

そこで、なんといきなりグランプリを獲得したそうなのです。そこから、全国の小学生の人気の的となり、一気に「JSガール」の専属モデルになりました。それでも、勢いは止まるどころか、ますます加速していき、圧倒的な人気とともに、「JSガール」の雑誌表紙に登場した回数14回という最多記録をつくりました。

それが、つい2017年の最初のことです。その後、2017年4月には「JSガール」を卒業して、一路東京を目指します。東京に来た内田珠鈴さんは、高校進学と共に芸能活動を開始して歌にタレントにいろいろな方面で才能を発揮して活躍しています。

 

 

内田珠鈴さん 中学校、高校はどこ? 事務所はどこ?

そんな、内田珠鈴さんですが出身中学校はどこだったのでしょうか。出身地は福岡県朝倉市ですので、その朝倉市の公立中学校と公立中等教育学校を見てみると6つの学校があるのですね。

 

  • 土文字中学校
  • 秋月中学校
  • 南陵中学校
  • 甘木中学校
  • 比良松中学校
  • 杷木中学校

 

この6中学校のうちのどれかではないでしょうか。中学校に通いながらもモデル、芸能活動をしていたそうなのですが、中学校を卒業してから東京の高校に進学しました。ハッキリとした高校は発表されていないのですが、芸能活動をしながら通える学校は、東京の中でも限られていますよね。

代表的な学校だと堀越学園、日の出学園、クラークあたりはたくさんの芸能人を輩出して、芸能界でもたくさんの卒業生がいますよね。他にも和光学園、成城学園など芸能人本人や子供たちが通う学校は限られていますよね。

内田珠鈴さんの事務所はどこなのでしょうか。芸能人の人達にとって、自分の所属するじゅむしょってとても大事ですよね。内田珠鈴さんの事務所は「つばさプラス」。音楽エンタテイメント、ミュージックグループ、アーティストなどが多く所属する事務所のようですね。男性グループや女性グループなどもいて何か楽しそうな感じの人達が所属しているのですね。実は内田珠鈴さんも、モデルやタレント活動しているのに、さらにはシンガーソングライターを目指してるようなのです。内田珠鈴さんの板が聞ける人近いかもしれないので、楽しみですね。可愛くて、歌が歌えるなんてこれ以上のことはないのではないでしょうか。

 

内田珠鈴さん インスタ画像やカップについて くわしく

内田珠鈴さんは、やはり高校生なのか、SNSの活用がスゴいですよね。インスタの画像や投稿では、普通に私服や何気ない日常の様子をアップしていますし、インスタ以外にもTwitter、LINEブログ、LINE公式アカウントなどなど、SNSをフル活用している感じです。

ファンとしても、ご本人発信の最新情報が見れるから嬉しい限りですよね。それに、とにかくすべてが可愛い。ラインブログって、まだまだ知らない人ってたくさんいるかもしれませんね。

内田珠鈴さんのカップがネット上で話題になっているので触れてみたいのですが、カップについては、残念ながらあまり情報がないんですよね。気になる方多いかと思いますが、

水着姿の画像もなくて、まだまだこれからなのかもしれませんね。何か情報があったら続報を入れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

LINEのCMが可愛すぎる!

内田珠鈴さんはLINEのCMに出演しているのですが、CMが配信されてすぐに、はやくも話題沸騰なのです。この可愛い子は誰? 天使すぎる! というコメントが多くアップされていたみたいですね。

LINEブログをやっているのは、このLINEのCM出演がきっかけなのでしょうか。とにかく、ネットで騒がれるほど注目を集めていまる内田珠鈴さんなのです。ちなみに内田珠鈴さんのインスタには、LINE Clove Friends のCMソングの メリクリ を歌ってる様子が見ることも出来ます。

これは見たほうが良いですよね〜、かなりオススメです。内田珠鈴さんは、その可愛さだけではなくて、カリスマ性もあるというから驚きですよね。カリスマってどんなものでしょうか。アーティスト、シンガーソングライター、ワンマンライブなどもしており、YouTubeでもその歌声が聴けます。

2018ワンマンライブの情報はツイッターやインスタにもありますよね。

2ndワンマンライブ「#shuri 2nd」

2018年4月29日(日・祝)

場所:代アニLIVE BASE西麻布

 

 

 

 

そして、「第5回 日本 制服アワード」ブロッサムレポート ネクストブレイク賞を受賞していますが、その様子もSNSで観れますね。これからの活躍がさらに期待できる、とにかく可愛い、そしてカリスマ性もある、そんな限りない才能、期待あふれる内田珠鈴さんから、今後も目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …

中学聖日記ドラマのキャスト、あらすじネタバレ!黒岩晶は誰⁉

有村架純さん、2018年10月にスタートするドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22:00)で主演の教師役を務めます。 さまざまな役に挑戦してきた有村架純さんですが、教師役は今回が初めてにりますね。 原作は …

永野芽郁 高校はどこ⁉クラークや日の出、堀越?偏差値まで詳しく

人気急上昇中の若手女優の永野芽郁さん、2018年4月放送開始のNHK連続ドラマ小説「半分、青い。」にヒロインで出演しますが、人気も認知度も上昇して絶好調ですね。   最近ではテレビCMや映画 …

ハロウィン2018流行コスプレ仮装と人気ランキング、芸能人画像⁉

毎年楽しみなハロウィンのコスプレの仮装ですが、今年2018年の流行はどんなコスプレなのでしょうか。 秋の風物詩ともいえるハロウィンは大人も子供に戻ったようにはしゃいで良いような大イベントであり、お祭り …

市川右團次の息子、小学校は慶應幼稚舎!海老蔵との絆固くハワイも一緒

市川右團次さんを知っていますか?歌舞伎役者で、海老蔵さんとも仲よく、ハワイ旅行にも一緒に行きプライベートでも一緒に時間を過ごす仲です。市川右團次さんは3回の結婚をしていますが、モデルやCAと奥さんはみ …