気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小倉優子熱愛発覚⁉交際相手は40代イケメン歯科医結婚、再婚近い⁉

投稿日:

大人気ママタレの小倉優子さんの熱愛発覚しました。

お相手は東京都内に歯科クリニックを経営する40代イケメン歯科医とのことです。

約2ケ月ほど前から交際開始したようです。

小倉優子さんは217年3月に前夫の菊池勲さんと離婚しました。

現在は2人の子供を育てながら「ママタレント」として大活躍しています。

特に上のお子さんのお受験を控えている時期なので、サポートも必要なのでしょうか。

結婚再婚も近いといわれていますが、結婚、再婚するとしたらお受験が終わってからになるのでしょうか。

小倉優子さんの熱愛についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

 

スポンサーリンク



 

小倉優子熱愛発覚⁉

小倉優子さんの周辺関係者によると、ママ友からの紹介で、東京都内に歯科クリニックを経営する40代の男性と知り合ったそうです。

そのまま2人は意気投合して、約2ケ月くらい前の6月下旬ごろから真剣に交際をスタートさせたそうなのです。

まじめで誠実、そして優しさが現れている男性だそうで、小倉優子さんはその姿に惹かれたようですね。

交際相手の男性は、有名私立大学の歯学部を卒業したイケメン歯科医の男性とのことです。

小倉優子さんには、おふたりの子供がいます。

長男は2012年6月に誕生し、次男は2016年11月に誕生しています。

同居こそしていないようですが、交際相手の男性は子供達にも会っていて、一緒に出掛けてもいるようですね。

 

交際相手は40代イケメン歯科医⁉

交際相手は40代イケメン歯科医結婚8月下旬のある日の夜も、東京都港区西麻布の家庭料理店で、小倉優子さんと二人の子供たち、交際相手の男性の4人が食事していたそうで、交際相手のイケメン男性が小倉優子さんの長男を肩車している姿が目撃されています。

ふたりのお子さんたちもすっかり交際相手の男性になついているようで、小倉優子さんにしてみると、その点が再婚を考える大きなポイントのようです。

小倉優子さんと交際相手の男性の結婚、再婚も近いといわれていいます。

 

ここで小倉優子さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。

名前:小倉優子

生年月日:1983年(昭58)11月1日

出身地:千葉県

身長:162cm

趣味:投資01年グラビアタレントとして活動開始。

02年「日テレジェニック」に選出されたことをきっかけに可愛く萌え系のキャラで大人気となりブレイク。

バラエティー番組に多く出演したり、歌手としてもシングルやアルバムを出しています。

その他には、女優としてドラマ出演したり、ママタレとして料理本を出版するなど活躍範囲はとても広いですね。

2009年にはパンアドバイザーの資格も取得しています。

 

 

スポンサーリンク



 

小倉優子熱愛交際相手との結婚、再婚は近い⁉

小倉優子さんは前の旦那、東京都内でヘアサロンを経営する、ヘアメークアーティストの菊池勲さんと3年間ほどの交際期間のあと、2011年10月に結婚しました。

結婚生活も5年後の2016年8月に菊地勲さんのの不倫交際疑惑がスクープされたことがきっかけとなって、2017年3月に離婚しました。

不倫交際疑惑の相手は小倉優子さんの所属する芸能事務所のタレントで小倉優子さんの後輩にあたる女性だったようです。

離婚後、本格的に芸能活動に復帰して2人の子供のままとして、勢力的にママタレとして活躍中です。バラエティー番組、イベントをはじめCMにもたくさん出演している大人気ママタレですね。

料理の腕前はプロも絶賛するほどで、ご自身のブログでもいろいろな料理を公開していますね。

2011月のオリコン「好きなママタレント」部門のアンケートで堂々のは1位を獲得するなど、好感度も抜群でママタレとしてのポジションを確立しています。

つい先日も、「24時間テレビ41 愛は地球を救う」の番組の中で「ブラインドダンス」に挑戦してとても話題になりましたね。

離婚後には次のようにコメントしていました。

「今はいただいたお仕事を地道にコツコツとやらせていただければ」

「そんな感じもなく、気が付いたら12月でした」

「育児と仕事が忙しくて、出会う機会がない」

「もし機会があれば」

と新しい出会いについても素直な気持ちをコメントしていました。

 

以上、小倉優子さんの熱愛が発覚して、その交際相手が40代イケメン歯科医で結婚、再婚についてお話ししました。

仕事に子育て、お受験にそても頑張っている大人気ママタレの小倉優子さんの幸せな良いニュースをお伝えしました。

新しい情報が入りましたら、続報でお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

俳優の石田純一さんは子供(息子)の2018年のお受験に奮闘されていたようです。 今回の子供(息子)のお受験は石田純一さんにとって、リベンジのお受験となりました。 どうして今回のお受験はリベンジだったの …

no image

海老蔵の母親、堀越季実子さんと麻央との関係!? レシピ本出版!?

堀越希実子(旧姓庄司希実子)さんをご存知ですか?歌舞伎役者堀越希実子さんは12代市川團十郎の嫁として成田屋に嫁いだ方であり、海老蔵さんの母親です。 見た目はとても上品なご婦人という感じですが、実際の人 …

no image

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …

貴乃花親方 宮沢りえとの破局理由は?婚約会見直後になにがあった?

貴乃花親方はかつて、女優宮沢りえさんと婚約し、大々的に婚約会見発表の直後、すぐに破局になり、大騒動になったことがあります。当時の大人気力士だった貴乃花親方と同じく大人気女優の宮沢りえさんの婚約とあって …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …