芸能

小倉優子熱愛発覚⁉交際相手は40代イケメン歯科医結婚、再婚近い⁉

大人気ママタレの小倉優子さんの熱愛発覚しました。

お相手は東京都内に歯科クリニックを経営する40代イケメン歯科医とのことです。

約2ケ月ほど前から交際開始したようです。

小倉優子さんは217年3月に前夫の菊池勲さんと離婚しました。

現在は2人の子供を育てながら「ママタレント」として大活躍しています。

特に上のお子さんのお受験を控えている時期なので、サポートも必要なのでしょうか。

結婚再婚も近いといわれていますが、結婚、再婚するとしたらお受験が終わってからになるのでしょうか。

小倉優子さんの熱愛についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小倉優子、2度目の離婚もある?スピード婚や別居の真相は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

 

スポンサーリンク



 

目次

小倉優子熱愛発覚⁉

小倉優子さんの周辺関係者によると、ママ友からの紹介で、東京都内に歯科クリニックを経営する40代の男性と知り合ったそうです。

そのまま2人は意気投合して、約2ケ月くらい前の6月下旬ごろから真剣に交際をスタートさせたそうなのです。

まじめで誠実、そして優しさが現れている男性だそうで、小倉優子さんはその姿に惹かれたようですね。

交際相手の男性は、有名私立大学の歯学部を卒業したイケメン歯科医の男性とのことです。

小倉優子さんには、おふたりの子供がいます。

長男は2012年6月に誕生し、次男は2016年11月に誕生しています。

同居こそしていないようですが、交際相手の男性は子供達にも会っていて、一緒に出掛けてもいるようですね。

 

交際相手は40代イケメン歯科医⁉

交際相手は40代イケメン歯科医結婚8月下旬のある日の夜も、東京都港区西麻布の家庭料理店で、小倉優子さんと二人の子供たち、交際相手の男性の4人が食事していたそうで、交際相手のイケメン男性が小倉優子さんの長男を肩車している姿が目撃されています。

ふたりのお子さんたちもすっかり交際相手の男性になついているようで、小倉優子さんにしてみると、その点が再婚を考える大きなポイントのようです。

小倉優子さんと交際相手の男性の結婚、再婚も近いといわれていいます。

 

ここで小倉優子さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。

名前:小倉優子

生年月日:1983年(昭58)11月1日

出身地:千葉県

身長:162cm

趣味:投資01年グラビアタレントとして活動開始。

02年「日テレジェニック」に選出されたことをきっかけに可愛く萌え系のキャラで大人気となりブレイク。

バラエティー番組に多く出演したり、歌手としてもシングルやアルバムを出しています。

その他には、女優としてドラマ出演したり、ママタレとして料理本を出版するなど活躍範囲はとても広いですね。

2009年にはパンアドバイザーの資格も取得しています。

 

 

スポンサーリンク



 

小倉優子熱愛交際相手との結婚、再婚は近い⁉

小倉優子さんは前の旦那、東京都内でヘアサロンを経営する、ヘアメークアーティストの菊池勲さんと3年間ほどの交際期間のあと、2011年10月に結婚しました。

結婚生活も5年後の2016年8月に菊地勲さんのの不倫交際疑惑がスクープされたことがきっかけとなって、2017年3月に離婚しました。

不倫交際疑惑の相手は小倉優子さんの所属する芸能事務所のタレントで小倉優子さんの後輩にあたる女性だったようです。

離婚後、本格的に芸能活動に復帰して2人の子供のままとして、勢力的にママタレとして活躍中です。バラエティー番組、イベントをはじめCMにもたくさん出演している大人気ママタレですね。

料理の腕前はプロも絶賛するほどで、ご自身のブログでもいろいろな料理を公開していますね。

2011月のオリコン「好きなママタレント」部門のアンケートで堂々のは1位を獲得するなど、好感度も抜群でママタレとしてのポジションを確立しています。

つい先日も、「24時間テレビ41 愛は地球を救う」の番組の中で「ブラインドダンス」に挑戦してとても話題になりましたね。

離婚後には次のようにコメントしていました。

「今はいただいたお仕事を地道にコツコツとやらせていただければ」

「そんな感じもなく、気が付いたら12月でした」

「育児と仕事が忙しくて、出会う機会がない」

「もし機会があれば」

と新しい出会いについても素直な気持ちをコメントしていました。

 

以上、小倉優子さんの熱愛が発覚して、その交際相手が40代イケメン歯科医で結婚、再婚についてお話ししました。

仕事に子育て、お受験にそても頑張っている大人気ママタレの小倉優子さんの幸せな良いニュースをお伝えしました。

新しい情報が入りましたら、続報でお伝えしていきたいと思います。

 

関連記事 → 小倉優子、2度目の離婚もある?スピード婚や別居の真相は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

スポンサーリンク

-芸能