気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

華原朋美、熱愛不倫パパ活⁉会社会長と年の差30歳?フライデー砲

投稿日:

華原朋美さんに新しい熱愛の話がでてきました。

2018年7月6日発売の写真週刊誌フライデーがスクープしたいわゆる「フライデー砲」によるものです。

これまで、さまざまなニュースで世間をにぎわせてきた華原朋美さん、今回の熱愛のお相手は妻子ある73歳の有名会社会長とのことです。

そのせいか、「熱愛不倫」なんていわれてもいます。

その年の差30歳になりますので、一部ではパパ活などともいわれています。

 

関連記事 → 華原朋美 小室哲哉とのベッドでの仕打ちとは⁉ 破局や別れた理由はコレ⁉

関連記事 → 小室哲哉 不倫疑惑の相手の名前、画像がクロスロードで発覚!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

 

スポンサーリンク



 

華原朋美さん、年の差30歳の熱愛不倫はホント⁉

華原朋美さんは恋愛体質女子の典型と言っても良いくらい恋愛に対して一所懸命ですよね。

以前は付き合っていた男性別れた時には、精神状態が不安定になり安定剤を大量摂取したことが原因で中毒になり、病院に救急搬送されたこともありました。

恋愛のことで悩みがあると仕事があまり手につかなくなるのか、仕事のドタキャンをしてしまうナイーブな一面もありますね。

そのことも大きな原因のひとつだったのか、2007年には当時所属していた事務所から解雇されてしまったこともありましたね。

その華原朋美さんの熱愛スクープを、写真週刊誌「フライデー」が報じました。報道の内容によると、今度のお相手は飯田グループホールディングスの代表取締役会長森和彦さん73歳だそうです。

華原朋美さんは現在43歳なので、なんと年の差が30歳になります。飯田グループは東証1部上場企業で、CMで知っている人も多いかもしれませんが、戸建て住宅の販売は大手の会社です。

前年度の売上は1兆3300億円という1兆円超えの企業なのです。華原朋美さんのお相手はスゴイ会社の会長さんですよね。

恋愛体質女子の華原朋美さんが一所懸命になっているのが森和彦さんなのですね。

おふたりは、森和彦さんの送迎者であるマイバッハで、東京都港区赤坂にある高級焼き肉レストランへ行ったりしているそうです。

他にも華原朋美さんの住むマンション近辺に深夜一緒にいるところを目撃されたりしているそうです。

別れ際には手を振って別れるなど親しい間柄であることが知られているようです。

 

華原朋美、フライデー砲の会社会長とはパパ活なの⁉

東京都中央区銀座にあるビルから現れた華原朋美さんは、森和彦さん腕を組みながら出てきたそうなのです。

高級ステーキ店での食事を終えて、黒塗りの送迎車に乗って華原朋美さんの東京都新宿区の高級マンションへ向かったそうです。

マンション前で降りたおふたりは、少し距離を置いてマンションのエントランスに入ったそうです。

それから3時間後の夜11時半ころに森和彦さんがひとりでマンションから出てきて来た時と同じ送迎車に乗ってマンションを去っていったようなのです。

この内容を聞くと、やはりお二人の行動は恋人同士のように思えてもおかしくありませんよね。

ただ、森和彦さんは家庭を持たれている方なので、これが大人の恋愛だとすると「熱愛不倫」ということになりますよね。

写真週刊誌のフライデー砲を放った記者なのか、記者が華原朋美さんを直撃したところ、

「はい、大変お世話になっています」、「お父さんのような存在ですから」

とあっさりと返答していたということなのです。

マンションに男性を招き入れたり、ふたりで出かけていることについては、お世話になっているお父さんのような存在の男性と答えたのですね。

そうなると、これはどういう関係なのでしょうか。

「パパ活」なのでしょうか。

一方の森和彦さん側からの代理人を通してのコメントは、

「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」

という内容でした。

フライデー砲によると、森和彦さんの自宅の近隣の住民は次のようにコメントしているようです。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて」

 

やはり、おふたりの関係を何か特定の形に当てはめるのは難しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

華原朋美さんの熱愛、恋愛遍歴 過去にも年の差はあった⁉

華原朋美さんの熱愛や恋愛体質女子を話すのに、プロフィールと過去の熱愛、恋愛についてお話したいとおもいます。

華原朋美さんは、本名を下河原朋美さんといって、1974年8月17日に東京都で生まれて千葉県で育ちました。

小学校は千葉県の昭和学院小学校を卒業して、中学から東京都世田谷区北沢にある松陰中学校を経て松陰高校を卒業しました

。親族は全員会社の経営者というとても恵まれた環境に育ったのですね。

松陰高校在学中、3年生の時に友達と渋谷の吉野家にいるところをスカウトされて芸能界に入りました。

この頃から牛丼つゆだくが好きだったのでしょうか。

1998年頃までは、華原朋美さんは「遠峯ありさ」という芸名でグラビアアイドルとして活躍しました。

1998年に運命的な出会いをして人生が一転します。

ミュージシャンの小室哲哉さんに出会い、事務所の移籍、そして歌手デビューしました。

シングル「I’m proud」は圧倒的な売り上げを達成して、ミリオンセラーになりました。

華原朋美さんの代表曲となりました。

その後も絶好調は続きました。

ファーストアルバムが当時では歴代最高初動売上を記録するなど、もう華原朋美さんの時代といってもよいくらいの勢いがあり、すべては順調でした。

ところがその順調は長くは続かず、その後いろいろなことを経て2007年には所属事務所を解雇されてしまいます。

そして2012年まで芸能活動自体を休止しました。2012年の音楽番組で復帰を果たしました。

熱愛、恋愛体質の華原朋美さん、どんな熱愛や恋愛をしてきたのでしょうか。

華原朋美さんの熱愛恋愛遍歴、歴代彼氏を見てみましょう。

華原朋美さんの熱愛で欠かせないのは、やはり小室哲哉さんですよね。

もとミュージシャンでプロデューサーの小室哲也さんとプロデュースを受けているアーティストである華原朋美さんの恋愛は年の差もありましたよね。

どこかいけない恋愛の匂いがしたこともあったような気もしますね。

1994年に出演していた深夜番組で出会ったおふたりですが、すぐに交際に発展したようです。

華原朋美さんという名前ですが、由来を知っていますか?

「華原朋美」芸名のイニシャルはTKですよね。

小室哲哉のイニシャルもTKなのです。

お二人のイニシャルを同じにするために、華原朋美さんは遠峯ありさという芸名から改名したんですよね。

これぞ、熱愛体質、恋愛体質女子なのでしょうか。

小室哲哉さんも華原朋美さんを大切にしていて、「恋人に曲を書いてデビューさせただけだ」とコメントしていたのが印象深いですね。

おふたりは4年間もど交際したのですが、残念ながら別れてしまいました。

別れた原因に関しては、ハッキリとした決め手の理由は公表されていないのですが、おふたりの価値観の違いだったり、小室哲哉さんの浮気だったりといろいろなウワサがありますよね。

終わりはあっけなかったようで、レコーディングのために滞在していたアメリカのロスアンゼルスで、華原朋美さんは放置されたまま、小室哲哉さんは消えてしまったそうなのです。

突然の出来事に華原朋美さんは、何もできなくなり、精神状態が不安定になってしまいました。

安定剤などを服用していたようなのですが、服用の仕方が過激だったようで意識不明になって病院に救急搬送されたりもしていました。

小室哲哉さんと別れた華原朋美さんは、いろいろな事を乗り越えて次の恋愛をします。

その時に彼氏は安藤陽彦さんという方でした。

飲食店を経営している方で元モーニング娘のメンバーだった加護亜依さんの元夫です。

安藤陽彦さんは、DVなどで話題になっていましたね。華原朋美さんが精神状態が不安定になり依存症になったきっかけはDVが原因のひとつともいわれています。

ドタキャンが多く、所属事務所から解雇を受けたのも頃でしたね。この頃から、か華朋美さんは芸能活動を休止して芸能界から姿を消していきました。

その後、華原朋美さんの長い休業期間が終わって、芸能界に復帰してから初めて恋愛ウワサがあった相手は竹田恒泰さんです。

竹田恒泰さんとは明治天皇の玄孫という由緒正しい家柄の方です。

華原朋美さんと番組の共演で知り合ったようですが、華原朋美さんも交際していることを公表していたようですね。

今度こそ幸せにと思った矢先に、まさかの二股疑惑が出てきたのです。

二股の相手は元AKB48の畑山亜梨紗さんでした。竹田恒泰さんと華原朋美さんが交際をはじめた同じ時期に畑山亜梨紗さんにも交際を申し込んでいたことがわかったのです。

 

華原朋美さんは真剣に交際していたためショックだったと話していましたが、「愛おしい詐欺にあった!」と自虐ネタにするほどの明るさがありました。

それまでにいろいろな事があったので、一回りも二回りも強くなった気がしますね。安心した人も多かったのではないでしょうか。

 

最近では、なぜかオシリの画像をインスタに掲載して話題になりました。

過激な画像をインスタでは公開しているようなのです。

華原朋美さんがインスタにアップする過激な画像からは、43歳という年齢を感じさせない体型が話題になったりもしました。

 

最近は、あまり恋愛話が出てこない華原朋美さんでしたが、今回はなんと30歳の年の差がある方との熱愛のウワサです。

華原朋美さんが言うように、「お父さんのような存在」の方なのでしょうか。

そして、次の熱愛、恋愛の相手を探しているのでしょうか。

本当にいろいろあった華原朋美さん、そろそろ本当に「朋ちゃん」に合っている素敵な方に出会えると良いですね。

 

 

関連記事 → 華原朋美 小室哲哉とのベッドでの仕打ちとは⁉ 破局や別れた理由はコレ⁉

関連記事 → 小室哲哉 不倫疑惑の相手の名前、画像がクロスロードで発覚!?

関連記事 → 小室哲哉 美人看護師との不倫疑惑で Keikoとの結婚生活はどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部進学!? 将来は病院を継ぐの!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小林麻耶結婚相手は誰⁉資産家御曹司で海老蔵母のサポートで実現⁉

2018年7月27日に小林麻耶さんが結婚したことを発表しましたが、結婚相手のことが話題になっています。 7月24日に入籍したとのことなのですが、その結婚相手が誰かについて新しい噂があるのです。 その結 …

聖子ちゃんカット今風作り方!浜辺美波と清野菜名可愛い!流行のやり方

1980年代に大流行した、聖子ちゃんカットが今風になってブーム再来といわれています。 1980年代に大流行した髪形である聖子ちゃんカットが、いままた流行の兆しがあるようです。 聖子ちゃんカットが今風作 …

木下優樹菜 子供学校どこ?インタースクールからお受験で名門私立

芸能人のお受験や入学式が話題になっています。 そのなかで、木下優樹菜さんと藤本敏史の子供がインターナショナルのプリスクールに通っていることが話題になっています。 木下優樹菜さんが子供の教育に目覚め、「 …

海老蔵息子の勸玄(かんげん)青山学院入学式!娘麗禾とバスで登校?

海老蔵さんの長男息子の勸玄(かんげん)君がお姉さんである麗禾ちゃんと同じ青山学院初等部に入学しましたね。 2019年4月5日金曜日に青山学院初等部の入学式があり、海老蔵さんが勸玄(かんげん)君に付添っ …

團十郎(団十郎)襲名の呪いと短命や因縁の理由とは?歴代まとめ!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2020年5月に十三代目「市川團十郎(團十郎」を襲名することを決めて発表しました。 そして、なんと市川海老蔵さんの息子で長男の堀越勸玄(かんげん)くんが八代目「市川新之助 …