気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

田中圭 子供2人目の幼稚園は世田谷、小学校は深沢?名前画像は!?

投稿日:

田中圭さんはやさしい笑顔のイケメンで、演技力に定評があり、いつもドラマに引っ張りだこですよね。

田中圭さんを見ないクールはないくらいです。

田中圭さん主演で大好評だったドラマ「おっさんずラブ」では独身の役柄で、つい独身のようなイメージです。

しかし、私生活では子供2人のパパでもあります。子供の名前や画像は公開されているのでしょうか。

また、2人目子供は芸能人の子供が多く通っている世田谷にある幼稚園に通っているといわれています。

本当なのでしょうか。また世田谷区の深沢にある小学校にも子供が通っているそうです。

この小学校には他にも有名芸能人の子供が通っていることで有名です。

田中圭さんが結婚した嫁の名前や、子供の幼稚園や小学校は世田谷区のどこの学校なのかも含めてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

田中圭さんの嫁と子供は?

田中圭さんは2011年にタレントで女優でもある方と結婚しました。

名前は「さくら」さんです。

2人の馴れ初めは、ドラマ「まっすぐな男」での共演でした。

田中圭さんが結婚を発表したときは、さくらさんはすでに妊娠5ヵ月に入っていました。

その頃、田中圭さんは人気ブレイク間近といわれていた時期で、デキ婚を心配する声もありました。

しかし、結婚したからといって田中圭さんの人気は衰えることはなく、むしろますます人気俳優として安定して活躍していますよね。

そして、さくらさんは現在芸能活動はしていません。まだ子供も小さいので子育て中心の生活をしているのでしょうね。

 

 

田中圭さんの子供2人目の幼稚園は世田谷区深沢?

田中圭さんには、2012年2月に長女、2016年8月には次女が誕生しています。

テレビ番組で田中圭さんが子供については、子供からパピと呼ばれ、ポンコツといわれたことを明かしていました。

きっと田中圭さんとさくらさんとの子供ならかわいいでしょうね。

田中圭さんは子供の名前や情報を公開していないため、残念ながら子供の名前や画像は見つかりませんでした。

見つかったらアップしていきたいと思います。

田中圭さんの2人目の子供は世田谷区にある私立和光幼稚園に通っているとうわさされているようです。

年齢から考えると2人目の次女のことでしょう。

たしかに和光幼稚園は芸能人の子供が多く通っていることで知られています。

しかし、実際にはちがうのではないでしょうか。

田中圭さんは世田谷区の深沢近辺に住んでいるそうです。

同じ世田谷区内とはいっても広く、深沢近辺から和光幼稚園まではちょっと距離があり送迎が大変でしょう。

また長女の小学校進学先から考えても幼稚園だけ和光幼稚園ということはなさそうですね。

深沢近辺には有名ないい幼稚園がいくつもあるのでそのうちのどこかではないでしょうか。

そのうちのひとつにお受験で有名な若草幼稚園があります。

この若草幼稚園は、たくさんの芸能人の子供達が通い、お受験に成功していることで有名です。

 

 

田中圭さんの子供の小学校、名前は⁉画像はある⁉

田中圭さんの長女が通っているといわれているのが、世田谷区深沢にある、東深沢小学校といわれています。

東深沢小学校は公立の小学校になりますが、通学している子供の住居の範囲は深沢駒沢等々力の一部と世田谷区の中でも高級住宅地のエリアになります。

東深沢小学校は閑静な住宅地の中にあり環境も良く、わざわざこの小学校のために住居を決める人もいるくらいの人気の小学校です。

しかし、東深沢小学校が人気になったのは周囲の環境だけではないでしょう。

なんとこの小学校には田中圭さんの長女のほか、俳優の谷原章介さんの子供たち、そして瑛太さんと木村カエラさんの子供も通っているそうです。

運動会には田中圭さん、谷原章介さん、瑛太さんもちゃんと保護者としてしっかり参加されていたそうです。

しかし、芸能人の中でもイケメンでイクメンな3人の俳優が保護者として揃っているなんてすごい小学校ですよね。

なんだかドラマの撮影のようですよね。

そして、この東深沢小学校は教育にも大変熱心な親が多く、ほとんどの子供が国立や私立の中学校を受験する小学校といわれています。

田中圭さん自身も私立の中学を受験しているので、子供も中学受験を考えているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

田中圭さんの出身校が驚き!

田中圭さんは芸能界きっての秀才でもあるといわれています。

田中圭さん通っていた中学、高校は千葉県にある超難関校で有名です。

田中圭さんは中学から渋谷教育学園幕張に進学しています。

渋谷教育学園幕張は通称「シブマク」呼ばれている中高一貫の私立校です。

中学の偏差値は72、2018年には東大に現役で32人も合格しています。

 

 

またハーバード大学をはじめとする海外の名門大学にも進学する人が多いことで知られています。

田中圭さんは中学3年生の時にスカウトされて芸能活動を始めています。

しかし、田中圭さんは中学1年のとき渋谷教育学園幕張の学校案内パンフレットのモデルになっています。

きっとその頃から美男子ぶりはすでに校内で評判だったのではないでしょうか。

でも進学校で芸能活動をする人はめずらしく、勉強との両立は大変だったでしょう。

田中圭さんは大学には進学することなくそのまま芸能界で活躍されていますが、その選択もめずらしかったのではないでしょうか。

しかし、田中圭さんは順調に芸能界でキャリアを重ねて、結果的には大成功ですよね。

また嫁のさくらさんですが、卒業した高校は愛知県にある熱田高等学校という有名な進学校です。

田中圭さんとさくらさんはどちらも優秀だったのですね。きっとこの2人の子供なら、将来期待できそうですよね。

 

現在、大ブレイク中の田中圭さん、これからもずっとますます活躍していくでしょう。目がはなせませんね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

安室奈美恵引退最後のラストライブ沖縄無料の噂日程やDVD発売は⁉

安室奈美恵さんの引退最後のラストライブがあるかも、しかも沖縄での無料ライブという噂がありますが、ホントなのでしょうか。 とても嬉しい噂ではあるのですが、ホントにあるのかどうか気になりますね。 しかも、 …

西城秀樹 子どもの学校は森村学園⁉家族構成と画像や写真も公開⁉ 

    歌手の西城秀樹さんが5月16日に急性心不全のため亡くなりました。 アイドル時代の西城秀樹さんは、郷ひろみさん、野口五郎さんと「新御三家」と呼ばれて、とても人気のあるスターで …

no image

海老蔵 ブログ写真に写った心霊画像を検証、真相に迫ります!

小林麻央さんが6月22日に亡くなってから1ケ月が経ちました。いまだ深い悲しみの中にいる海老蔵ですが、以前ブログに小林麻央さんが写っていたように見える画像が話題になりました。写っているのは小林麻央さんな …

コウキ(Koki)キムタク工藤静香次女エルモデルデビュー!写真インスタ画像!

      キムタク、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘、次女の光希さん、Koki(コウキ)さんが人気ファッション雑誌エル・ジャポンの表紙でモデルデビューをしました。 いきな …

氷川きよしの顔変わった⁈顔が違うってホント?整形疑惑の真相とは!

氷川きよしさんは演歌界のプリンスとして若い頃から絶大な人気を誇っています。 そんな氷川きよしさんが最近になって顔変わった、顔が違うと話題になっているのです。 氷川きよしさんの顔変わったとはどういうこと …