芸能

【顔画像】海老蔵とデートした彼女A子は誰?札束渡しがドン引き!シンパパ偽装でパパ活?

 【顔画像】海老蔵とデートした彼女A子は誰?札束渡しがドン引き!シンパパ偽装でパパ活?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

歌舞伎界きっての色男といえば、市川海老蔵(いちかわえびぞう)さんです。

 

女性とのデート姿が週刊誌に撮られましたね。

 

海老蔵さんとデートをしていた彼女A子さんは誰なのか、素性が気になります。

 

また海老蔵さんは彼女A子さんに札束を手渡し、ホテルに直行する姿も撮られ、ドン引きされているようです。

 

なんのための札束なのか、とても気になります。

 

シンパパで頑張っていると思われていましたが、海老蔵さんがまさかのパパ活?について

詳しく調べてみました。

 

 

海老蔵とデートした彼女A子は誰?

海老蔵とデートした彼女A子は誰?ということに注目してみたいと思います。

 

海老蔵さんに久々の熱愛報道がありました。

 

妻の小林麻央さんを亡くされて4年が経ちました。

 

現在は独身となっています。

 

そして、海老蔵さんは相変わらずモテ男のようです。

 

海老蔵さんは、9月中旬から地方巡業がありました。

 

34日の予定で岡山県と鳥取県出かけていました。

 

岡山県の倉敷市では、彼女A子さん、鳥取県の米子市では、彼女B子さんとそれぞれデートを楽しむ様子が週刊誌に撮られていました。

 

そこで今回は倉敷市でデートをしていた彼女A子さんに注目してみたいと思います。

922日倉敷市内の高級ステーキ店で彼女A子さんと食事をしています。

 

その後、関係者を交えて3人で散歩をしていました。

 

宿泊先は、海老蔵さんと彼女A子は別でした。

 

彼女A子さんは、東京都在住の20代前半の女性になります

 

現在のところ、誰なのか名前や職業など詳しいことはわかってはいません。

 

海老蔵さんは、東京では目立ってしまい、なかなかデートができないため地方公演の際に、

 

彼女A子さんを呼びよせているそうです。

 

相当なお気に入りの彼女ということでしょうね。

 

 

札束渡しがドン引き!

札束渡しがドン引き!ということが話題となっていますね。

 

ステーキ会食をした翌日の23日、海老蔵さんは宿泊していた旅館から自転車に乗って

彼女A子さんが宿泊しているホテルへ行っていました。

 

自転車で5分ほどの距離にあるホテルでした。

 

ホテルの前で海老蔵さんは折りたたんだ1万円札が束になったものを取り出し、A子さんに手渡していました。

 

そして、2人で彼女A子さんが宿泊しているホテルに入っていきました。

 

海老蔵さんが札束を渡す姿をしっかりと撮られてしまいました。

 

しかも、画像をみると札束は結構厚めでしたので、かなりの金額にみえました。

思わずドン引きしてしまいました。

 

海老蔵さんはいつも短パン姿ですが、ポケットがいつも膨らんでいると思っていました。

 

膨らんでいたのは、札束が入っていたんですね。

 

さすがは、海老蔵さんですね!

でも、いくらなんでも公衆面前で札束渡しは危ないですよね。

 

また海老蔵さんは東京だと車移動が多いです。

 

しかし、地方だとリラックスしていたのでしょうか。

 

自転車はもろに顔バレしていましたね。

 

シンパパ偽装でパパ活?

シンパパ偽装でパパ活?ってことが話題になっていますね。

 

海老蔵さんは現在シンパパとして、2人の小学生の子供を育てていいます。

 

そんな日々奮闘している生活ぶりを発信しているSNSは大人気となっています。

 

34日の地方巡業期間中も、離れている子供たちを気にかけているSNSが発信されていました。

 

しかし、そんな中でもしっかりと彼女2人とデートを楽しんでいたことが、シンパパ偽装と一部では言われているようですね。

 

海老蔵さんは、シンパパ偽装ではなく、本当にいつも子供たちのことを気にかけていると思います。

 

ところで、海老蔵さんが彼女A子さんに渡していた札束がとても気になります。

 

どうして、女性にお金を渡していたのでしょうか。

 

海老蔵さんは現在43歳になります。

 

彼女A子さんは20代前半だそうなので親子と言ってもいいほど、年齢差がありますよね。

 

やっぱり、これはパパ活?ってことが心配されているようですね。

 

パパ活でなければ、彼女A子さんがわざわざ東京から岡山まで公演を見に来てくれたので、交通費を出してあげたとかと思いたいところですね。

 

でも、その後2人でホテルに直行というのが気になりますね。

 

彼女A子さんに渡した札束は何だったのかは、やはり海老蔵さんから聞きたいところです。

 

海老蔵さんは、熱愛報道に対しては今のところ無かったことになっており、スルーをしています。

 

でも、日々芸事と育児に奮闘している海老蔵さんです。

 

個人的には、たまに地方へ行った時ぐらい彼女とデートしてリフレッシュしてもいいので

はないかと思います。

 

ネットの声

 

海老蔵とデートした彼女A子は誰?札束渡しがドン引き!シンパパ偽装でパパ活についてのネットの声を見てみましょう!

 

 

まとめ

海老蔵とデートした彼女A子は誰?札束渡しがドン引き!シンパパ偽装でパパ活?についてまとめてみました。

 

かつては、女優やモデルなど多くの美女と浮名を流していたモテ男でした。

 

そんな海老蔵さんに熱愛報道があったのは、実に12年ぶりだそうです。

 

またモテ伝説の復活を期待したいですね!

スポンサーリンク

-芸能